2017/01/26

管理人のプロフィール

このブログ管理人のプロフィールです♪

3次元ネーム:なつき(漢字は珍しいので秘密☆)
性別:女性
地域:大阪府堺市
生年月日:2000年7月生まれ
身長:157cmくらい
体重:37〜38kg(MAX)
足のサイズ:23cm
血液型:O
趣味:PC、音楽、観劇、ミュージカル俳優、YouTube、手芸、アクセサリー集めイラスト、小説

背骨がグロいので理想体重は39kg。ウェスト57。肩幅と骨盤はありすぎ





コンプレックスは、童顔、貧乳。
かなりの神経質で人見知り。
食べるのに非常に太りにくい特殊体質。ただし心と胃が非常にデリケート。

おしゃれ、コーディネート♡
基本的にオルチャンかガーリー。
パステルカラーなコーデから
黒やモノトーンが好きと言う二面性がある。
どちらも合わせたら小悪魔ガーリー。



音楽♡作業中は断然EDM。クラシック、ミュージカル、オペラ。演歌やジャズ以外は好き。


アニメ♡ジャンル気にせず気になったら見る。

ゲーム♡夢100




好き→控えめの人
嫌い→ぶりっこ!!!



性格は取りあえず、何でもすぐ調べる。人に聞く前に検索、調べたい。
飽きるまでこだわるめんどくさい奴。



男性の好みと言えば・・・
年上で長身でスリムで包容力があって子供・年下に優しい人。努力家、平等で差別しない人、性格が良い人。落ち着いていれば尚◎







【私が無能な理由】
幼稚園時代、いつまでたっても全く喋らないため毎日いじめにあった。生徒だけならまだしも先生まで。
親に言えばとんでもなくなるので親に言えずにいた。
それから小学生になり、もういじめがなくなると思い天国だった。しかし3年生でもまだ無表情で喋らないため仲間外れになり寂しくなり初不登校。そして2学期になり学校に行けるようになり、4年生、あまりにも厳しい教師が怖くて再び不登校。よって中学時代はニート。勉強が追い付かず、高校もまともには行けてないが、入学成功し現在は月に数回家で授業を受ける。
緘黙というのはアスペや強迫よりもツライ。もう少しで喋れそうなのに声が出ない。そのせいでストレスもたまる。イベントも一人で行けない。
何で日常は普通に喋れるのに他人の前だと喋れなくなるのだろうか…普通の人に言っても誰からも理解されない。
このまま永遠に喋れないなんて人生怖い、それで2次元に逃げてきたが、人間は年取るのでいつまでも逃げてるわけにはいかない。


ややこしいのでスルーして。楽しくても他人がいたり極度の緊張状態だと喋られない…
場面緘黙で人生損してるのは確か。これが無ければ不登校とかならず、今頃普通のJKだったと思う。
アスペだけなら変人程度で済むと思うから。
文章でなら普通に伝えられるんですけど…まあ小さい頃からの心の病というものは複雑ですよ。好きな芸能人等イベント行った時喋らないと変だから、何とか全力で努力する。
これで喋られたら運命。その方で人生変われるかもしれない。




何故苦手だったツイッターを始めた?
http://izayoisama.blogspot.com/2016/01/twitter.html


高校生になりました!
http://izayoisama.blogspot.com/2016/04/blog-post.html









もっとプロフィール

ペット:柴犬♀を飼っています。夜は首輪無で顔隠して寝る、凄いふわふわのデブw(生まれた時からいた柴犬は10年前に亡くなった)

こんな寝方する犬見たことないんだがwww

好きな食べ物:パスタ(2日連続でも飽きない)、激辛(関東にしかない食べに行きたいお店がある)

嫌いな食べ物:肉・豚肉 最高級でも味触感が無理 (加工されたものはOK)

好きなデザート&飲み物:ゼリー、ココナッツミルク、アーモンドミルクとか

好きなお菓子:グミ、じゃがりこ(顎関節以来はふやかして食べる)
マヨを加えると美味しいポテサラになりますw

好きなペット:犬派。日本犬はみんな好き
近所の野良猫喧嘩がうるさくて寝不足になるときがあるので猫は苦手… でも結構なつかれることはあるから…まあ…可愛い猫もいるのね(´∀`*)





ちなみに、紅茶は飲めるけどコーヒーは砂糖入れても飲めない。





一言:
プリクラ大好きですが、顔出しは「女の子はダメ」と親達に固く禁止されてるので。
今やってることはただのオタク女。オタクっぽくないと言われても脳内はただのキモヲタ。
それと将来的に大学行かないといけない。



本音言うと、
いつまでもこんなことしてていいんだろうか・・・
勉強は・・・
大学は・・・
私の人生の選択は・・・
現実が怖い・・・
だから私の生きがいはこの世界だけ。

とかで悩んでる日々って精神的によくないよね。 こもってると青春らしい青春なんて出来ないしそんなときめきもない。
だから声優さんの声でときめくしかない!
といってももうのんきでいられない。10年後もうオバサンだからw


アニメのような学園生活に憧れても私には無理。例え今が青春だとしても引きこもりがちな自分にはその青春生活は夢のまた夢。
だから楽しくない現実逃げたい。リア充に嫉妬するヲタ。
モテてはいたが、人見知りが酷すぎて何もかも拒絶。引きこもってしまった。