高校生になった主から一言

私、ついに憧れ no JKになりましたー(^^) (もう子供って馬鹿にされないよね?)

暗殺教室はもう下だけど、いよいよ色んなアニメやゲームで同級生キャラが増えますね♡←嬉しすぎるw
ただ、全然×な勉強や色々忙しくなると思うので
ブログやYouTubeなどの更新が減ると思います。(教科書むずっ)
精神的にしんどい帰ってきてくたくただ、今後そういうときは休ませていただきます。
(夢100出来る時間も今のうちだな… 多分。)
私にアニメのような青春は無理なので、高校生もアニメに浸ろうと思います。(ほんの少し中二病)

もう四捨五入したら二十歳だしそろそろアニメ・声優が趣味だとかやめた方が良いと思ったりしていますが
でももう今のうちに存分楽しんでおきますっ!後で後悔のないように。
ただ不安が、学生なのに勉学的にどうなのかw





このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2