R15 BLアニメについて語る!『パパだって、したい』




去年はTL
GL最近はBLまでもアニメ化していますよね。最近ジャンル増えてません?凄くないですか。

そこで、この記事はBLアニメについて語る記事!
パパだって、したいから~~~


私ももう今年19歳。堂々と完全版を視聴できるというわけですよ!(何の自慢)
実はこの前、ド派手なBLアニメを見たことがありまして。ものによっては身体の描写が露骨で。男性の下半身を見たことがない私としてはあまり直視したくなくて。結構グロいと思ったのです。でも、ライトなBLを好むと言えばどうかなぁ…。結構過激派ではあるねん。

果たして、今回のBLアニメの完全版とはどんなんなのかねぇ。何処かでupされるのを期待しよう。(恐ろしや…。。。。。)やはりモザイクははっきりかけてほしいですね。←大丈夫です、っきりかかってますw




主人公が大学4年生…という事は、パパは何歳くらいですかねぇ?25~7くらいですかねぇw その辺が理想やわ(´ρ`)


1話 この人に触りたくなる主人公

「俺、そっちの気ないんですけど、成瀬さんがエロくて触りたくなる。」

この手の場合って主人公はやっぱり健全な設定なんですよねぇ。なのに何で色々しちゃうのかって所が興味深いw


今まで読んできた漫画や深夜アニメにこんなに顔赤くする男性キャラはいなかったから、ずっと期待してた系のアニメが実現したって感じ!


2話 成瀬さんずっと攻められてます

股間の近くを触られて感じちゃう成瀬さん。うほおおおいいですねぇぇぇ(腐power全開)

「息子の前でああいう事しないで…!」
「二人きりならいいんですか?」


「違う、エロイことするの…やめて…っ!」



何より絵柄が超好みです。
私もこういう青年を書けるようになりたいのだよ(´◉◞౪◟◉)


今の所、ストーリーの展開がゆっくりしているので、腐ってる所中心に載せてもいいでしょう♡




3話 やっぱ、女の方がいい?

「パパもたまには甘えたらいいんです」



どうしてもギャルゲーの主人公っぽくなるんですね (だがそれがいい)




完全版も見ている私ですが、本作は何故かあまり声を出さないんですよね。普通のBLって受けは女性並みの声を上げるじゃないですか。(世間的にはあれはおかしいというのも聞きますが…)





でも、あくまでBLだからあーゆう方が違和感なくて。顔はめっちゃsexyなのに声が伴っていなかったり…。いや、これはこれで好きだよ。白々しくないもんね( `ー´)ノ
でも何でこんなに静かなのか分かった。声優さんが通常版と同じだから。本作では名で活動していないから、だから激しくしないのでしょう。



そろそろ急展開な予感がします♡


4話 成瀬さんを楽にしたい
いよいよ最後の日。



それにしてもイラスト本当に綺麗だよね。
私もこういう顔描けるようになりたいのよ。乙女ゲーがアニメ化したのより綺麗じゃない?ショートアニメor画力高いは見応えもある。多趣味には最適やで!
完全版見てみると、CMにある成瀬さんのあんなシーンはこの回のようです。
成瀬さんは遊びもなしで息子のためだけに毎日働いてるシングルファザー。女の人なんて絶対に作らない。いや、むしろ寄せ付けない。こういう状況じゃ育児崩壊したり虐待する親もいるのに、成瀬さん本当に素敵です。いちかくんは幸せな子です。

5話 大好きな人を助けたい
結局終わりじゃなくなってたんですよね。
次回で後半に突入するし良い展開に持っていきますなぁ(いいぞこれ)

今回はほんわかしていて心暖かくなる展開です~🌼
成瀬さんの過去が見えた。



仕事ばっかりでって……うちの父なんてずっとそうだよ。むしろそれが当たり前の感覚になってる。父は浮気してるっぽい(成瀬さんと違っておじさんだけどね)のでそれも原因で離婚しそうだったけど何だかんだ私がこの家から旅立つまでは絶対しなさそうだわ。私は夜泣き酷くて昔から人見知りで知らない所行くとすぐ泣きわめいたのに父は全くスルーでもうちの母は父にはなんてことも言わなかった。一家の生活のために稼ぐ人だからって。私はよく怒られて叩かれてさらに泣いた。あの時助けてくれたのは祖父母なんだけど、その一人は亡くなって、一人は認知症、ここにいないから。もう誰も助けてくれないと思ったら母は柔らかい人になったし、私も随分しっかりしたよ。



会いたい。。。。。


完全版は以外とかなりエロい。ほんわかから型崩れしますwまさに私がこの前推し俳優に要望した系統のやつwwwww 勿論現実ではこんな要望に答えてくれるはずがありません いやしかし推し俳優も股ドンの意味分かってるってことですよねぇ。凄いw

話逸れちゃいましたけど、男同士なのにあのTL感。成瀬さん敏感で可愛いですね~(´ρ`)


6話 大好きな人を助けたい


今週はリアタイ視聴ですw
R18版のサムネみたところ、成瀬さんが床ドンされてるの♡滅茶苦茶好みかもしれぬ。


ここで規制~~~残念です。あっち(TL)はある程度いい所まで見れるのにぃ~。


完全版見ました♡
BLでは普通そんなに感じないけど何処かで見たTL漫画のシーン思い出したせいか…。男同士だけど違和感なさすぎ。やっぱ成瀬さんセクシィです。

「抱き合う以上の事は出来ないんだよ」
「ちゃんと家庭を持つのが普通だよ」



成瀬さんはまだ現実的です。一方主人公はホモォ化してる。
何か切なくなってきた?流石。切ないはストーリーに欠かせません!
ていうか、抱き合う事は出来るんですね(´ρ`)www



やばいやばい・・・・・・こーゆう展開こーゆう展開!!もしかして次週ッ!!!すみませんあまりにも理想的な展開すぎて妄想が止まりませんw




7話

怪しいぞこの人!!!


パパ「俺が好きになったのは男の人(主人公)で…///」
パパ「阿澄くん、凄く良い子なんだ」
え、最初悪い子じゃ…。。。(今良い子)

「軽い気持ちでならもう構わないでくれ」それ嫉妬では?それともただ邪魔したいだけのキャラなのか…

なんかツッコみたくなる管理人であった。



今回は規制が早すぎた。主人公が登場したの遅かったw



0時に完全版サイト覗く。これ日課になってしまったw もうどうしてくれるんですかww



いよいよパパからキス…。成瀬さんもホモォ化に認めちゃったのね♡





8話

ラブラブですね~。パパ、照れ屋さんで可愛い💕
この後ホテルでお泊りなんだって💝💖💝
(ぐへへへ、最高じゃないっすか。)


あの怪しい人も子持ちの方だったんですね。
でも何か曰く付きな雰囲気が…展開が気になる気になる。原作のサンプルは読みましたが大分やばかった。もしBLコミック買ったらねー…
完全に乙女をやめて腐の世界に生きてくってことよ。
そこまでには至れないんだ。



もうあかんなこれ。作者はこういう作戦がしたかったのか。(は?)
段々過激になってきているんですよね。最初この作品は声を上げないんだと思っていた私が馬鹿だった。




ちょっと今日更新遅いですねぇ。
と、心の中でわーわーやってたら・・・。




あれ、もしかして?


あの展開的にそうかなとは思ってたけど本当に最終回だったんだ。
先週リアタイのコメに実はそう書いたんだけど、次週期待してる人が多くてつい信じてたけど本当に最終回だったとはwww
いや、Twitterの情報取得できなかった私が何より辛いねw
あとはもう原作買いたくなる雰囲気ですwww

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!