A型寄りのO型女子の特徴

以外、母も祖母も亡くなった祖父も皆O型。一言でいうと皆賑やかでよく喋る。あと、普段は優しいですが、短気で怒ると鬼!(A型の血が入っているので私が一番冷静)
少しA型気質のあるO型女子が特徴をリアルに書き込みます♪
あくまで個人差があります。※
血液型で人を判断するのは嫌ですが、少しは当てはまっているかもしれません!
X型俳優のコーナーは、実際に会話したことのない人&個人の思い込みです。真に受けるのはやめましょう。


A寄りのO型女子(私はこういう感じ)
・ふざけた動画やコラ画像作ることが好き&大得意
・ネガティブでも意外な面ポジティブな方向へ
・好きなものは好き。否定されて一瞬自信なくすけど、やはり何処までも好きを通します。
・実はかなり寂しがり&かまってちゃん(SNS上では心開きません…)
・うっかりミス、誤字多し
↑後で自分で気づいてめっちゃ恥ずかしなるのでスルーしといてほしい
・必死に作り笑いしてもやっぱり顔に出る
・独占欲&嫉妬心強し
・様子がおかしいとすぐ心配になる
・かわいい、まぁ考えとく、しんどい・めんどい、大丈夫?眠いが口癖
キレやすいけど、寝たら大体機嫌直る
・すぐ笑うし、笑わせる事が趣味
・馬鹿みたいな事でも喜ぶ
・自分が必要とされたい、求められたい
・興味のあることなら人に聞くより先に調べる
・本当に大事な事は信用出来る人にしか言わない。
・冗談大好き(ただし笑いのツボが違う人は冗談言わないでほしい)
・何でも楽しみたい
・夢中な事であれば何処までも追及。
・好きになれば何処までも一途。
合わない人だとしても簡単には嫌いになれない。
・その人、そのことに興味ないと何も言いません。でもスルーされたら悪気無くても滅茶苦茶傷つきます。こっちは真剣。
・無茶な計画を立てた時、時間がたてば冷静に考え直す
・楽して生きたいとは思わない。

A型気質かもしれない所
・真面目
・些細な事でも傷つく繊細な心
・とにかく口が堅い。
・ぶりっこが出来ない
・優等生に見られがち
・規則は守る
・曲がったことが大嫌い
・依怙贔屓や不平等は許せない
・よく無力な自分が嫌になる
・考えすぎて人生疲れます
・人にどう思われてるか気にする
・無意識に謎多き人に惹かれる


SNS
・特に意味なくてもテンション高い
・好きな芸能人にいいねされたら完全にテンション上がる
実は返信する際はペナルティを考えている
・リアクションある人にスルーされたら嫌われたと思いこむ


血液型知ってる俳優の動画見たときに思うこと。
A型俳優
口は悪いかもしれないけど、常識あるし一番安定感あるよね。何だかんだまとめ役。
・B型俳優
話してる時クールに見えるのは素敵です。大体この一面を見てぐっときます。女性に接する時軽く見えるとドン引き。
O型俳優
よく笑ってて声大きい人多いかも?w
言わなくとも好き嫌いがよく見えます。笑いのツボは一番合う。
AB型俳優
えっ…え…??どうした???が一言。とか思いながらも、そういう行動が面白すぎて見てる方が楽しいw


血液型知ってる俳優のSNSを見て思うこと・・・
・A型
まあまあ面白くて気遣いあってブレないよね。見ててもモラルあるし一番安定してると思う。勘にさわる発言を高確率でしないんです。素晴らしい。
・B型
不快に感じる事も多い。多分それは思いを隠さずストレートに発言するタイプだから。何の意味も無くやっているのなら、こちらが考えるだけ損かもしれないが、場の空気は読んでないと思う。世の中と違うこと言うのはわざと?
・O型
似たようなセンスを感じる。何か語ると止まらないのね。まあ私もそうだからw 愚痴や暴言吐く多いので(私もなw)、その心配はある。突然のツイート暴走、何かあったのかなってすぐ感じるw
AB型
SNSだとA型っぽい。普通人に見えるのだが、たまに意味不明の呟きはある。宇宙人には見えない。







余談
担任の先生(B型女子)が、私の趣味を見せた時に見た目と違ってお茶目ですね~とか面白いって言ってくれるんだけど、それが滅茶苦茶嬉しい。あと、母曰く訪問にいらっしゃった時は必ず容姿のベタ褒めしてるらしい。いやいや、髪とかダサいしすっぴんだしパジャマなんだけど。女性に言われるのは贔屓目とかないので嬉しいですよ、ありがとうございます♡

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!