スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

池田純矢さんと言えば、同じ出身地で私の好きな芸能人さんで一番年が近い人です。
彼を観ると、どんなに辛い時でも心から笑えるんですよね。だからハマっています。



2017年は番組としろしに『大阪弁言ってほしい』って今度リクエストしてみたw









主の呟きはこちら。Twitter(無言フォロー大歓迎)です!










6回目登場 11月27日また次回予告に出ていたのでびっくりしたwww 赤髪のしろしが観れましたよ!ガキと言われて黙るヤンキーw 今回が一番面白かったかもwww

それにしてもチョー絶早いですね。あのしろし~がもうアラサーですよ。丁度一か月前にしろし25歳の誕生日でした。)いやー、毎日早く大人になりたいとか言ってるワイやけどあっという間なのかもね。


5回目登場 6月12日
次回予告に出ていたのでびっくりした。←毎週スカッと視聴者の主からしたら驚きを隠せないw

母→出たーーーーーーーーーー!!!!
私→おるーーーーーーーー!!!!!!!w


うそでしょーーー!?、まだ池田氏から告知されてへんのに!w

次の日・・・・・・・・・・・・・・・





やっとkt☆しろし兄さん超久しぶりやな~!あの間に一時ちょっと発言に幻滅した時期あったけど…また帰ってくるなんて思ってなかった!ほんま懐かしい!!


しろしって大体最初に登場することが多い。ということは今回は、おばあちゃんの所で出てくるのか?それとも…



あ、感当たったわwwwww 5回目となったらもうパターンが分かるのよね。
最初に出てきてしろしが強烈すぎてなんかもうこれ以上マジキチな人おらんwwwwww




↑この角度にキュンっとしたのはうちだけか。↑






「ちっす。」(´・ω・`)しょぼん ←可愛いなww
「あと、コーラ下さい」が妙にイケボだったw
不良であれ、若者の役っていいっすね。(^▽^) 今だから似合うって感じがいい。大体昭和が良い者で平成が非常識者ってなるけど。

てか、池田さんは絶対アレって言わないタイプだと思うw
言うか!?ってくらい度々禁止用語平然とカキコだからね…(これは普通の女子からしたらちょっと引く)
アレアレってよく言うイメージは相葉さんだなwww



アボカドチーズは主の好物♪ だが、この組み合わせのバーガーはあまり食べたことない。エビは多い。
しろし成敗は次回あの人相手だったら面白いよねw 誰だったっけ。マッチョな白目の人。「泣きそうになってダッシュして逃げる」しろしが見てみたいw






4回目登場 2月6日

やはりまたあのお兄さんが登場するのだ。
ついにSPじゃない所でムカモンが登場。時期的に今回も黒髪だと思うけどヤンキー出来るのかなw



母→今日出る?(宣伝しか見てない)
私→なw 何で分かるんすかw



当日ドッキリさせようと思っても母には隠せない。娘の顔見れば分かるらしいw





ーゆう濃からず薄からずの二重になりたい・・・・・・・









スタジオの「ああ、いるな~こういう子」ってツッコミわろた



「ムカッとモンスター」

 








ウェーイ↗↗ (男性)じゃなくて、今回は名前ありだし~!w
ルガの大好きなお姉さん&右下はマジェスティックプリ~ンス♪♪

謎の中毒性な☜╮(•ロ•☜╮)




ナンパ役あってるなwww 実はリア充じゃなさそうなところがまた良い








3回目登場 1月2日

2017年新年SP。期待していたので良かったw
もう今黒髪だけど、しろし~出来るのかな?w ぎりぎり金髪の頃の収録かな?
なんて思いながら楽しみにしています。


私→クリスマスSP出るかと思っててもう出ないから終わりかなと思ってたけど、新年SPで出るでw
母→もうあの子出てきてくれんと面白ないなw
父→??


元旦なので超絶真面目なエリート父がいるんですよねぇ…
何この番組w とか うるさいな誰やねんってならないと良いのですが…。












私本気で怒ったら愚痴り続けるけど?w(^ω^)
くれぐれも穏やかに観させてよ!とにかくいつも通り楽しく観たい。

神とかイケメンとかはどうしても日本人の若手イケメン俳優出してほしかったのよね。



「神対応」






ばっちと同じく、つば広が似合ってるな~✩





母→今回も池田くんうるさかったねw

とか言ってたので、私は、声より顔がうるさいんじゃない?wと。

母→綺麗な子が崩すから面白いんよw




ほお!あの超絶顔にうるさい母が池田さんの顔は綺麗だと評価!!?
動画見たら確かに。瞳がキラキラです✴


じゃ、彼は変顔ザンネンということでw













2回目登場 11月21日

ハッピーバースディme~~♪ 俺やで!

もう1ヶ月前だけど、しろし兄さん24歳のお誕生日おめでとうだし。
今回はどう登場するのでしょうか?ワクワクしていましたw



私→また出るで、スルガがw
母→へぇ、おもろいなあの子



マジェプリの映画観に行って2週間後、再び登場とは嬉しい。
声もスルガに似ているだろうか?ちょっと違うかもしれないが、口調と雰囲気は似てるw



「ムカッとモンスター」

前より凄い顔崩しw
でも、静止したらただのイケメンになったwww











終わるまで食べない。吹き出すかもしれんからw







なんか上から顔近づけて怒られる系多くな~い?いいけど今回壁ドンに見えたしw
ギャル男、JKに壁ドンなうだね。










初登場 10月24日


どんなキャラなんだろう、チャラ系?サラリーマン系?それとも高校生か?関西弁が良いな!


どんなキャラなのか想像するのが楽しくて、いよいよ登場



私→今夜スカッとに池田純矢出てくるんよ!
母→誰?
私→舞台とか2.5次元のイメージが強いけど数々ドラマに出演している俳優さん!スルガだよ!



「ムカッとモンスター」














私→キwタwww
母→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私→役柄www
母→えっ、これ??2.5次元ってもっと綺麗な感じやないん?
私→それ勝手に役柄で言ってるだけやろ。単にこういう役柄よw 十分おもろいからいいやろ
今は2.5やってへんし



ちょっと、そんな言い方しなくても(-_-;)
また悪口言うんかと心配になった。言われても気にせえへん。
池田さんには池田さんの良さがあるだろう。役柄と第一印象で決めつけないでよね。






「つぅかさ、マジねぇし、あそこの席にしろし!」







でも合ってるw この口調めっちゃおもろいwww
関西弁も良かったがギャル語も妙に合いすぎてるw









しろし最高でしたw 池田さんを知ってからテレビで初めて見ました。(イケメンパラダイスは記憶ある)
ほんと、毎週見ている番組に登場するとは驚きました!





そういえば、数日後誕生日だよね






このブログの人気の投稿

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!