【R15】最近こんなアニメが。。。

最近のアニメは処女の欲求を満たしてくれる。
2次元は何しても不潔感がない…」と思える。
私は見かけとは反対にませていたのか、小6くらいの時にkiss sissのキスシーンにハマっていた。ネットのせいで、ある程度の知識を得てしまった今は、男性向けのアニメは発言が露骨で引く。だからTLアニメが綺麗で丁度いい。
まあTLなんて、思春期か、飢えてる非リアしか観ませんね。
(そんなことないらしいけど私の中ではそう思ってた。)
こーゆうアニメを見るとあんな所に違和感を感じるのは当然の事なんだけど。濡r
けど、別に何もしないし、ただ見て未知の世界に憧れて浸るのみです。孤独な生粋の処女。
というわけでTLアニメは毎回そーゆうシーンがあります。処女でも流石におかしいとは思うw
愛のあるピュアなエロ「僧侶と交わる色欲の夜に」

視聴したのは2017年6月…まだR18は見られない年だったけどこっそりggって見ちゃったねw
ハg…坊主は趣味じゃないのですが、顔がイケメンなんですよね~!
そして主人公が、羨ましいくらい巨乳…!
しかもコーデが2017年の流行カラーですわ。偶然?










少し前、広告で見たことがあるような無いような感じがする…。まあそれは良しとして。
いわゆるTL。ティーンズラブ(女性漫画)です。18禁なのに何故10代向けという意味なのかは分からん。TLがアニメ化するなんて珍しい!ということで放送開始からすぐに観ました。w



このアニメはチャンネルごとに年齢制限が分かれているという。それによって、私が見られるのはR15までなわけですが…ね。R15とは思えぬほど過激でございました。そして時々動画サイトにうpされている完全ver.・・・これは!無理や。はい、見れません。TLでもあれほど表現されるんだな…ああゆう音とか苦手です。←と言いつつの生まれて非リアな私には色々気になって仕方がないわけですわ。


関東でしか放送されていないので、ネットから1話からスムーズに見ています。
主に感想を書いていこう。



※15歳未満の方、エロが駄目な人は見ない方がいいアニメです。
















全年齢 ver.
ここだけ見ていたら超乙女ゲーなんだけど…







「恋愛するし、結婚だってするし、セックry」










↑これが…全年齢!?( ゚Д゚)









押し倒しキス……もはや最近の同世代は等の等に経験しているらしい…←( ̄ロ ̄lll)
Sキャラなら乙女ゲーにも必ずあるシチュです。たまにはこういう強引な展開も憧れます。いつかリア充になって…



R15 ver.


大丈夫か…と思いましたが大丈夫でした。昔読んでいたsho-comiでもある程度です。でも胸は隠されていない。










そして、R18はどうやら容赦なく描かれてるっぽい。てことはもうショウコミ(特に華夜先生)はこっち系の漫画と変わらない。アレNLじゃなくてTLでしょ。



放送できないシーンに流れる劇場ギャグだが…「白いとろとろした液体が溢れてくるんだ」なんておっしゃっていた。

すでに色々とおかしいので健全に視聴することが目的ならアニメ自体おすすめできないw













お坊さんの次のアニメ、「スカートの中はケダモノでした。」を見てみたが・・・
あ、これ無理だわ。女性だけは生理的に無理…


と、思っていたが、男だった。何か特殊なストーリーですね…
でも無理だな…見た目が女って…(;^ω^)w←健全


あれから全話R18版を視聴してみましたが、やはり美しい女性とのあーんなシーンが多そうだ。
はっきり言って一番無理矢理に攻めている系。
ただ溢れる好奇心と妄想したいときにはいいかもしれない。
これはもう処女には刺激が強すぎます。。。




























このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2