偶然だけど・・・テレビで眼鏡ばっちを発見しました!

今日久しぶりに池田さんのツイートがゴーカイやなぁ。(いい意味で)元気そうで何よりです。

と、それはこの記事に関係ないのですが、今日は凄い日ですよ。



夕食中、何も良いテレビがなく、たまたまBSを付けたら松坂桃李さんのドラマがやっていた
そしてたまたま出てきた小澤亮太さん。



私→赤戦隊が二人おる……
母→桃李は知ってるけど、もう一人の子も知ってるけど?
私→ゴーカイレッドやん!!













シンケンジャーとゴーカイジャーの赤のお二人!!これだけでも凄いと思った


しかも何処かで見たことあるタイトルだな…と思いながらWikiで調べてみたら……






それか!!思い出しました。相葉さんの最後のドラマ出演作品です。





なんか賢そうな人がおるなぁ。もしや、この眼鏡さんかな?


この中で2秒で分かりましたよ(´∀`*)ウフフ。



















左の人顔どうなってんのかなw









眼鏡ばっち=知的風。眼鏡を外したらイケメンだが、オタクっぽい。これはこれでいいですね~(*´ω`*)










アップで映してーーーーーーーー(;ω;)



















今やミュージカル俳優の相葉さんを「たまたまドラマで見たよ!」なんて書かない方が良いかと思いましたが、何も知らずにテレビで見かけるとテンション上がります。伝えられずにはいられません!だからここに書かせていただきました。m(__)m



11月30日、また放送しておりました!!



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2