「夢100」に出演している女性声優を紹介!

出演声優100名を越える乙女向けパズルRPG「夢王国と100人の王子様

乙女向けなので豪華男性声優が勢揃い!と思いきや・・・
実は女性声優さんも複数出演されているのを、知っていますか?

たまに可愛い声のキャラがいます(^^) 実はあの王子はあの女性声優さんが演じていたのです!!



まず、インスト後からゲット出来るロルフペコ役の小林ゆうさん!















1982年2月5日生まれの東京出身
声優・歌手。モデルとしても活動している。

主が知ってる中で、FEのルキナ、落第騎士の綾辻先輩の人!














身長は168cm!かっこええ(゜.゜)





次に煌牙役の釘宮理恵さん











1979年5月30日生まれの大阪出身
声優の他、歌手としても活動している。

主が知ってる中で、たまごっちのまめっち、オオカミさんの宇佐美、Kのスクナの人!





次にリオン役の朴ロ美さん










1972年1月22日生まれの東京出身
声優の他、歌手としても活動している。煌牙役の釘宮理恵さんと姉妹のように仲が良い。





ゴーシュ役の堀江由衣さん










1976年9月20日生まれの東京出身
声優の他、歌手としても活動している。

主が知ってる中で、Kのアンナの人!



ウェルガー役の斎賀みつきさん





1973年6月12日生まれの埼玉出身
声優の他、歌手としても活動している。


男性と変わらないくらいの低音ボイスを出せる、イケメン女性声優である。




ちなみに、バトル中の声だけ聞いてると
女性声優(?)だと誤解されやすそうな
ヒナタトルマリ役の村瀬歩さんは男性声優ですw


最後に~


最近は女性声優の激甘ボイスが聞ける乙女ゲームが増えてきている。
しかし、正直女性が言っていると思うと複雑な感じですねw
女性声優(おそらく乙女の気持ちが分かる)の王子役もかっこいいですが
激甘ボイスを聞くならやはり男性声優の声ですね。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2