「夢100」 プレイ日記

私のフレIDです→「992768002




「夢100」関連記事
---------------------------------------------------
またグレアムの新イベが来ました!
http://izayoisama.blogspot.com/2016/04/100_30.html

あの可愛い系王子、実は女性声優がやっていた!?
http://izayoisama.blogspot.com/2016/04/100.html

---------------------------------------------------


ランク上げレべ上げ頑張ってプレイしてるよ!
2016.4.30 ランク100越え


スマホからプレイするようになってから大分プレイしやすくなったw けど腱鞘炎になってるw



こういうスマホゲームはまだまだ初心なので頑張ってます。3DSやTVゲーム等は二日で全クリするくらいなので。


夢100を始めた理由】
浅沼さんが出演されたのでプレイすることに。元々パズルゲームが大好きなのも含めて楽しい。

宮下栄治さんもいるし声優は100名を越えるのに
この日まで何故出て来ないのかと思っていた。












※これは私の前のアカウントです。



ら、本当にキタ。

9月26日に止めて、でもやはり聴きたいので1月20日に再び開始。



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!