【夢100】新たにグレアム登場の件




全ルートクリアしました☆スチルネタバレ見たくない人はクリックしないで。】https://twitter.com/izayoisama1/status/728691609357975553


・・・グレアムさん、どうしました?
前回と声が違いますよ… 声質が




すんごい…しゃがれてる…(゜.゜) 前原くんとか飯盛駆にそっくりw

グレアムは極めて甲高い声ではないのに何故か掠れてる… これが…私の生理的に駄目な声…
まあ、どうでもいいんだけど。でも、はっきり本音言ってこれすごく聞きにくい声です。
これでもいつもと同じと言える声でしょうか… どう聞いても前と違う。
聞いてない人に分かりやすく言うと「風邪気味で喉が痛そうな声」
↑とにかく喉がイガイガしてる時の声。無性に声も高くなってる。


グレアムは落ち着いた口調で少し色気があり子供っぽいところもある青年声じゃなかったのですか?
声優さんって大体そんなに昔と声変わらないし、何かわけがないとここまで声変わらないと思うし… ファンとして心配だし残念ですね。
わざと声変えてるのなら「あ、そうなんだで済むけど・・・
普通ならどこか声帯の病気だったりしないですか(?) 放置していたら本当に声出なくなったり・・・ ありえる








本当に昔のイケボと全然違う(>_<) 段々と毎年おかしくなってきてる・・・
ネット上では「年齢で声変わった?」みたいに言われてるけど、たった数年でそんなことあり得ます?
大人のこと分からないけど、壮年期でそれはないでしょうw
、親戚も浅沼さんより大分年上な中高年だけどそんなに声変わってませんし…
でも声優さんは結構昔と声変わってるかも?

グレアムの変貌っぷりには驚きました。
でも頭良いしかっこいいから許します。問題は声だけ…
ま、仕方ないです。この声が世間には人気なわけですから。
でも声は新たな王子を期待… (大門カイト風にお願い)




















公式TW

ガチャなら日付が変わった頃、イベクエなら5月2日です。

まず、どんな声か聞いてからです。よかった場合は…


初更新 4月30日

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!