【イケメン画像多数♡】マジェプリに出演している男性声優を紹介!

※職業が複数ある人は元々の職業順。最初に書いている方が本業だと思っておkだと思う。





メインキャラを演じる3人(Pick up Voice 2013年6月号)








劇場版とTVアニメ、「マジェスティックプリンス」で登場した声優さんを紹介!
TVアニメの前半収録時は2012年の終わり頃なんだとか。
劇場版の収録時は2016年7月。





先にどうしてもこれだけは言っておきます。
私はマジェプリのファンであり、保護者ではない
私は10代なのでもちろんあり得ないですが、20代でも15~17歳の親なんてありえません。
チーラビ保護者会・保護者の皆さんとは、一体何歳のファンに向かって言っているのか疑問です。
(奥様とかお母さんとか言われているような気がして不愉快)
なので、親目線で見るのではなく、同世代目線で見てます。




声優ファンが知らないイケメン声優と、作品に出演している人気声優を紹介!

~~ コーナー紹介 ~~

【キャラクター紹介

【誰が演じてるの?

【全身画像

【声の評判

【ツイート

【お気に入り動画

胸キュン💕ボイス】




※声優陣の年齢は2017年1月です。※









【初めにキャラクター紹介
まず今時アニメ主人公は王道イケメンから絶対外せない!
少し中性的な容姿ではあるが、爽やかで明るい性格の・・・

ヒタチ・イズル
イメージカラー(レッド16歳。
ポジティブでピュアな若さ溢れる少年!
愛称は、イズルっち、いずぴょんなど。
だが、下手な美少女漫画を描くのが趣味なある意味オタク。
実はカナヅチ。お気に入りの漫画はヒーローものの青年コミック。
普段は、ヘタレなドM。だが、変貌すると俺様口調になり…(ry
萌え要素は、アホ毛❤
男子の中で一番瞳がキラキラしていてまつ毛が長い。
また、一歳しか変わらない腹違いの兄をお兄ちゃん連呼するブラコン。





【誰が演じてるの?
イズルくんの声優は外見もキャラのイメージを壊さない!長身特撮ジュノンボーイ!



CV: 相葉裕樹
俳優、声優
葉県船橋市出身
愛称:ばっち

1987年10月1日生まれ(29歳)
身長:180cm


グランアーツ所属
特技:DIY、ダンス、バスケ、スキー、スノーボード
声優:2011年





↓戦隊ヒーロー俳優である。↓
シンケンブルー→レッド役









奥二重の面長で、まつ毛が長く、顔が小さい。
過去のインタビュー、ファンいわく、ドSだそうです。
よく呼ばれているのは「ばっち、相葉くん、相葉さん、シンケンブルー」←w
見た目は賢そうでクールだが、実際はマイペースでハイテンションというギャップ萌え♡
黒髪は爽やか、茶髪はちょっと可愛い感じ(?
)どちらも素敵!
インタビュー記事には『高身長に甘いマスク』と取り上げられる。
伸びのある歌声と美声で話題。現在は地方CMやミュージカルで活躍中だ。
180cmと更新は無いが、最近測ったら伸びてたとか。プロフィールは高い方が良いよ~(*´▽`*)

詳しいプロフィールを見る→http://izayoisama.blogspot.com/2016/11/hiroki-aiba.html




イズルを演じた当時は25歳。男性声優賞で4位を獲得したが、以降アニメ出演はしていない。










「お兄ちゃん♡」と兄を呼ぶ時のボイスが可愛すぎて腐女子から大反響を起こす。(現在も)
現場で「もうちょっと甘えた声でやってみようか」と言われ、恥ずかしかったとのこと。
イズルは可愛いが、落ち着いた時の地声はイケボというギャップも人気。




可愛いショタボはいっぱいいるけど、DKのお兄ちゃんボイスとなればもうこの人しかいない!!
大阪にいらしたら、ぜひイズルボイスで『お兄ちゃん♡』と言って下さい!(≧▽≦)



2013年イベント画像

2016年イベント画像















マジェプリイベがどうか大阪で開催されること祈って…。
最初からずーっと東京なのでありえないことだと分かっているが期待してしまうw




↓穏やかなイズルが俺様に変貌!↓







Sね。だからこの口調上手いのかw←






【全身画像】

理想的な高身長(*‘∀‘) 実は最近1cm伸びたんだとか。プロフィール更新しないのかしら…












【声の評判
癖はあるが、イケボ。マジェプリでは様々な演技が聴ける。

高音は明るく爽やかな(時には甘え)可愛いボイス、低音は俺様でちょっと嫌味な感じの超イケボという評判。
声量があり、伸びのある歌声で話題。
どうやら昔(テニミュ時代)の声はえなりかずきに似ていたそうです。





【お気に入り動画




本格的なミュージカルの時の歌声はまた少し違い、綺麗な感じです。
この動画の様なダンスが観たいです!稽古場とか色々閲覧して分かりました。大変そうでしたね…



【ツイート】









次は、私の利用しているサイトで一番検索率の高い
脱いだら少し子供っぽい体型だったり、チーム内ではショタっぽいキャラ…


猫耳×オタク男子
イメージカラーゴールド16歳。1年生で卒業。
男子キャラで一番小柄なスルガ・アタルくん。
大のメカ好きなオタク。






女好きでナンパ男だが、イズル達が観ているAVは、一切見られないという子供な一面も。











ただ、可愛い容姿と反対に、中身は一番男らしくイケメンである。オタクで、語り出したら止まらなくなるお喋りザンネン。






【誰が演じてるの?
特撮ジュノンボーイで、最近幅広く活躍中のあの人!


CV: 池田純矢
俳優・モデル・声優・脚本家・演出家
大阪府出身
愛称:いけじゅん

1992年10月27日生まれ(24歳)
身長:171cm


株式会社バール所属
特技:アクション、アクロバット、武器全般、料理
声優デビュー:2013年


↓彼も戦隊ヒーロー俳優である。↓

ゴーカイシルバーゴールドにw
この時も長文を披露しているらしい。








濃すぎない綺麗な二重で卵型顔。イマドキのお顔立ちですね(*'ω'*)
笑顔でお茶目な雰囲気(たまに変顔)がとてもスルガっぽい☆
よく呼ばれているのは「純矢くん」。
20代前半であるが、俳優デビュー10周年をすぎ、芸歴は長い。



スルガくんを初めて演じた当時は20歳で、声優初挑戦!




人気声優からも池田さんの声優の評判が良かったそうだ。
他に声優出演作は、CHEATING CRAFT、デジモンアドベンチャーtri.、あんさんぶるスターズ!
本当に演技が良い。個性的なのがインパクトに残ります!












俳優では舞台やBSのテレビドラマ等の出演が多く、脚本ではストーリーが面白いそうです。
最近声優活動、人気声優と共演している。
「スカッとジャパンSP」では顔崩して大暴れしている姿が見れるw
今まさに映画、テレビドラマ、CMなども増えてきている。

詳しいプロフィールをもっと見る→http://izayoisama.blogspot.com/2016/12/junya-ikeda.html








2013年イベント画像










2016年イベント画像







↓スルガの早口ボイス↓



慣れてる様に聞こえますが、デビュー作ですよ!?凄いです。





【全身画像】

きらきら時間関西では見られない)という番組、相葉さん(イズル役)が出演していて、その後池田さんも出演していたとは…!☆














【ツイート】







【お気に入り動画】












つづいて、劇場版のキャラクターです!


セイ・ユズリハ
イメージカラーグリーン

大の激辛好きの少年。
イズル達の事を先輩と呼んでいるので中学生だと思います。次アニメ新作があれば、主人公になるであろうキャラクターです。

CV: 斉藤壮馬
声優
山梨県出身
1991年4月22日生まれ(25歳)
身長:170cm

81プロデュース所属
声優デビュー:2010年 早稲田大学卒業





実はTVアニメ版でも、2号機パイロット、通信士 役で出演していました!当時は21歳です。
好きな色は、ユズリハのイメージカラーと同じ緑。
高校時代、アニメにハマっていた







ここからは「マジェプリ」に出演している人気男性声優さんの紹介です。




アサギ・トシカズ真面目×ネガティブ
イメージカラー(ブルー17歳。
プライドが高く完璧主義。神経質で常に胃痛が襲う残念な少年。趣味は盆栽。
密かに片思いしており、その女子はイズルの事が好き。
お兄ちゃんと呼ばれるのが嫌い


CV: 浅沼晋太郎
脚本家、演出家、俳優、声優、デザイナー
岩手県盛岡市出身
1976年1月5日生まれ(41歳)
身長:175cm(
ダンデライオン所







クリス・ソルフェリーノ
劇場版からの新キャラ。
 


代永翼
声優
神奈川県出身
1984年1月15日生まれ(33歳)
身長:163cm
賢プロダクション所属











本作も可愛い感じ。




ジークフリート・フォン・ヴェスターナッハ
仕事と犬が大好きな黒髪イケメン。ジュリアーノとは、腐れ縁。


↑黒髪…犬好き…私この方と話合いそうw






CV: 野島裕史
声優、俳優
東京都杉並区出身
1973年4月16日生まれ(43歳)
身長:166cm
シグマ・セブン所属




 





なんと、お父さんと弟さんも声優!
野島健児さんのお兄さんということですね。






ジュリアーノ・ヴィスコンティ
猫と女性と酒が大好きな金髪イケメン。
仲良くなれそうな女子に、「子猫ちゃん」と呼ぶ。




CV: 鳥海浩輔
声優
神奈川県茅ヶ崎市出身
1973年5月16日生まれ(43歳)
身長:172cm
アーツビジョン所属










イケメンキャラ&イケボで貴女も胸キュンです!




ダン
イズルのピットクルーの一人。
癖のない平凡なお兄さん。


CV:近藤隆
声優
愛知県岡崎市 出身
1979年5月12日生まれ(37歳)
身長:163cm
ビーボ所属










優しい口調です。





パトリック・ホイル
22歳のハーフ青年。
ふわふわでおっとりした性格で、7歳年下の女子に恋をするが、亡くなってしまう。





CV: 村瀬歩
声優
アメリカ合衆国ロサンゼルス出身
1988年12月14日生まれ(28歳)
身長:169cm
ヴィムス所属









村瀬さんのお声は物凄く可愛い❤(*´▽`*)
無理に高くしています感が無くて聞きやすいのです。




ジアート
端正な顔立ちをした悪の皇子。
彼の意見に逆らうと、あっけなく斬られる。
爆発に飲まれ、死亡したと思われたが……


CV: 緑川光
声優
栃木県出身
1968年5月2日生まれ(48歳)
身長:172cm
青二プロダクション所属










浅沼さんより身長高いですね。  緑川さんの敵役ボイスも貴重ですよ!俺様化したイズルVSイケメン悪のジアート!!




ルメス
ジアートの間者。
冷静でハッキングが得意。




CV:諏訪部順一
声優、歌手
東京都 出身
1972年3月29日生まれ(44歳)
身長:173cm
東京俳優生活協同組合 所属










クールすぎてあまり喋ってない印象




スギタ
セイたちの教官。


CV: 杉田智和
声優、作家
玉県出身
1980年10月11日生まれ(36歳)
身長:178cm
アトミックモンキー所属









キャラと声優の名前がwww ←爆笑しましたw
しかもキャストコメントでは、「苗字が杉田でよかった」とのことw
スルガ役、池田純矢氏と仲が良さそう。



















『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』Blu-ray&DVD 1月18日(水)発売!https://t.co/tHIFp60uD2#MJPR #マジェプリ pic.twitter.com/XyQVEQV8zy
— 「マジェスティックプリンス」アニメ公式 (@MJP_anime) 2017年1月9日


♪イズル、トシカズ、アタルのボイスが堪能出来る動画はこちら♪








←のようなプリを作って載せてるよ
http://izayoisama.blogspot.com/2016/08/majestec-prince.html














いつかこの三人が出演するマジェプリの関西イベントに行きたいんだー!!!











Naverまとめ
ここで去年作った記事のリニューアル記事です(´・ω・`)J


画像当時、20歳、25歳、37歳。
イズル、アサギ、スルガのチーラビ男性声優陣だが
この中に #年齢不詳 が一人……(;・ω・)#MJPR#マジェプリ#声優#チーラビ#相葉裕樹#浅沼晋太郎#池田純矢 pic.twitter.com/w6zO4hiE82
— しゅるく@大阪イベ待 (@izayoisama1) 2016年12月9日
雑誌は6月号。(一人は早生まれ、二人は10月生まれということで1歳引く)
もうご存知の通り、37は左の人ですw





そして現在が…
右から
スルガ・アタル役 池田純矢さん(24歳)
ヒタチ・イズル役 相葉裕樹さん(29歳)
アサギ・トシカズ役 浅沼晋太郎さん(40歳)
浅沼さん若々しすぎな pic.twitter.com/gpOcJDObcJ
— めいじん@覚醒の遺伝子 (@_meijin_) 2016年11月10日








【☆おまけ画像☆


これがな 
大体ストロボでシワは誤魔化せないんだよね…。素ですねこれが。





16~17歳差よ…
私なら宮野真守さんと並ぶ感じなんですけどw










一人だけ40近い…













(左)20歳と(右)37歳って…
浅沼さんが見ようによって年齢不詳すぎて怖い





















かっこいい見た目と可愛すぎる声のギャップが最高❤❤







あの…イズルは16歳ですよww













































管理人のTwitter←も宜しく( `・∀・´)ネ










このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2