「ハンドシェイカー」観てみた日記

斉藤壮馬さんが主人公のアニメ。
なんせこの作品、我らが大阪を舞台にしたアニメらしいです!


※撮影。この辺中心に描かれていました。※







しかもあのK RETURN OF KINGSのイラストと似ている!←一緒です
若手声優多い。ヒロインの声優さんはアイカツで知った、現17歳で私と一つしか変わらないw
興味深い作品なのでやっぱり見てみたいと思った。
浅沼さんは主人公のお父さん役というわけですが、今はもう斉藤さん重視に…





1話逃しました。(-_-;)
ggってみれば、まあ見なくて正解だったって感じだ。
(ニーハイどフェチSっちが好きそうな特殊なやつ!!)←ちゃうかったら謝る
しかも中の人が近いよね。マジェプリと朗読劇で共演したあの人だもんねw





1月18日 2話観てみた

よっし、今回は逃さんぞ
毎週見ると言ったら不満になるので気づいたら見るという程度にしとこう。





OP曲なんか似てるな~と思ってたらやっぱり大石さんが歌ってた件w→https://www.youtube.com/watch?v=3GdP28ZVqdE
TV音量2でも分かったんだよねw 自分で言うのもなんだけど、音感には鋭い。



斉藤壮馬さん×諸星すみれさん・・・・・
ちょっ・・・この歳の差、池田純矢さんと私ではないかw












綺麗~~~~~!!

色々あかんやつ(コンビ)やwww









 声優が豪華でのぉ



こよりちゃんマジで…一学年上の先輩が演じてるんやな(;・∀・)





いや、アイカツで知ったから小学生の頃から知ってるけど大分時が経ったのね。
可愛い声いいな~とか思っていました。(今も)




もう数年したら二十歳なので、これから同世代の声優さんのデビューも期待出来そう(*´▽`*)










タヅナって本当に16歳か!?
京まふで逢った時はチビの私とそれほど身長変わらなかったし全てが滅茶苦茶可愛いんですけど!!同級生!!!






しかも戦うと髪色変わるん?









お兄ちゃんの様にヒロイン守ってるけど、小柄で幼い容姿… こんなギャップもいいね💗



あ、最後に。浅沼さん声はイケてたんじゃない?
何か懐かしいけど決して戻りはしない。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2