「1Hセンス」池田純矢

池田純矢さんと言えば…
大阪!!イベ動画等々たまに出る大阪弁が親しみやすいw
8歳も差はあるが、好きな芸能人さんの中では一番歳が近い!
ド下ネタ発言を除けば凄く私得な俳優さんです。←本音をすみませんw






ぱっと見たら「フジテレビ」と書いていたので、スカッとジャパンかと思いましたw すみませんw










裸ロケ!?え、マジなんw
いや、多分あれ。温泉ですね?私は全然構わんが(むしろ腐なら嬉しい)



いよいよドラマが終わってから…緊張してきた。←何故か毎回番組の前となると心臓ドキドキのバクバクw
アニメの時でも心拍数上がるんだよね…
本気で真面目に観ようとするからだと思う。それかそういう体質。








うわああああああ始まったーーーーーーー!!まず出てくるのは車・・・??




子供の頃、ベンツ超懐かしいな。祖父の運転が下手だったのか、乗り心地悪かった記憶しかないけどw
そんな人も…もう…認知症が憎い。




















やっぱり、映画出演の宣伝!この髪型と制服ってすごく私得なんだよね~❤萌え
昔私の好きだったキャラ思い出すんですw→これ
池田さんだから似合うんでしょう(´∀`)




男!??







これ、マジェプリの時ですね!!









自分が何者なのか…これ小学生の時悩んだことあります。
今も時々思うけど。






身も心も裸になり…←ww






真面目なインタビューと、割と腐ってる映像のギャップw
やだ~♡みたいに胸まで隠す謎な男性もいるけど、やっぱ池田さんは男らしくて良いですね!


女子じゃあるまいしw こういう人の方がずっとかっこいいだろ。






母→凄いやんこの子、まだ若いのに
私→そんなことよりさ~映画観に行かへん?
母→怖そうだからいい



いや、私は彼の制服姿が見たいだけなのwww 過激イチャ系より怖い方が好きだしw
早めにテレビ上映求む!











v(≖ω≖)v



いつもこの手の番組は関西で見れなくて悲しかった。
ですが今回は関西エリアでも観られて何より嬉しいです。
「1Hセンス」有難うございました!












今度は同じく銭湯好きの相葉裕樹さんもお願いしたいw

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2