相葉裕樹さんカレンダー2017&生写真!

俳優グッズとか初めてなので、去年買う勇気がなかった。
もーっと早く相葉さんのファンになるべきだった。
今はもう本命芸能人さんなので、買ってしまいました(>_<)



「相葉君みてみたいわ~」とかイケメン好きの母が言うけど、ちょっとこれはいつもの相葉さんっぽくないので見せないでおくw 恥ずかしいし。









ばっちでーーーーーーすっ!!!






事務所のオンラインショップで初購入しました(*‘ω‘ *) ←今もう他の写真も買っておくべきだったと後悔中w
もう購入して結構(2週間ぐらい)経ってようやくキタze
ほぼ12月です。


ゆうぱっくって書いてたのに違ってた








←その後日注文した生写真はこんな感じで届いた。はずっ!///








小さいと、買ってもバレない・かさばらないという所が買いやすいですよね(^^♪


←みたいな、爽やかイケメンフォトあること期待するぞo(*‘∀‘)o









裏におまけみたいなの付いてる!
変顔?(ではない)ちょっとお茶目な表情のブロマイドでした。
かっこいい・かわいい系のポーズ、俺について来いよ的なポーズではない。
萌え系じゃないのか・・・!(・`д・´) ま、いっか。



生写真は↑みたいな感じのを買いましたよ~(*´▽`*)




【感想】
一枚バラバラでケースに入ってるので片付けられる&持ち運び自由
誕生日の日のハートマークが可愛い❤
写真は、思ってたのより大人っぽい
11月の全身画像がイケてる

茶髪で二重が凄く、爽やかさより大人の色気
何か全体的にいつもと顔が違うような…スタイルも…
2017年は私が求む爽やかお兄さん系ではなかった



←見て思った本音
いわゆるこれがお兄さん系







髪型が似合っているのだろうか、未購入の2016年の方が好みでした…。
(この頃からファンだったので購入してればよかった…)
ソファーと浴衣の画像、今風で爽やかで良いですね。
夜更かしにあるメイキング映像(有料)観ました♡
ヘアチェン中の俺様感!!浴衣姿が滅茶苦茶かっこいいっす。










売り切れ以外全部購入~♪
カレンダー2017も含めて並べたらこうなったw















生写真の光沢用紙は指紋が付きやすいので、ちょっと残念ではある。


しかしだ!それ以前に!!!


http://shop.grand-arts.com/shopdetail/000000000006/
この寝顔!!浴衣の優しそうな表情!!
個人的にこれが一番欲しかったのよ~







過去のカレンダーの様な、コメ付きも良いですね。こういうのが好きです!
男の子&奥様のアイドルの裕樹さんなのに…すみません、私ファンで・・・。








でも最終的にこれ。これを祈りながら( 一一)
※記事内容変わりますが良ければ読んでください


何年でも待つので、マジェプリの声優イベが大阪で開催されることを祈る…


一番は相葉さんのコンサートに行きたい。
大阪じゃなくても近畿ならどこでも◎










中の人観に行きたいなら、他作品で出演のイベ・舞台に行けば良いということ。
マジェプリなら保護者と言われるのは不満で仕方がないけど、生で観たい&生アフレコ聞きたいのでそのくらい耐えます。でもこれは無理そうなので諦めて…
相葉さんのイベが大阪で開催されることを毎日祈ってます。
芸能人とツーショとか夢!!凄い憧れてますが… 初対面はめっちゃ恥ずかしそう( ;∀;)
いざとなったら人見知り会話出来ないし恥ずかしくて逃げそうになります。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!