『人狼ゲーム オムニバス』観てたのだが・・・・・・・

明日は相葉さんの有料ニコ生初視聴予定だったんだけど
インフルらしく中止になってしまった。お大事にです…



へぇ、前日に池田さんもニコ生出るんだー(´・ω・`)
(反対されて)観に行けない映画だし・・・。
以下のことが分かるまで、観ようか観ないか迷ってた。







おっさんちゃうやんw リアル17歳(今年)から見ても年上のお兄ちゃんって感じやで(^ω^)
この年頃、毛穴は何とかしたいものですw
めっちゃ嬉しいーーーーーー!例の制服姿が見れるんやな!!17歳!!





一人っ子なんで、姉妹兄弟何でもいいから兄弟欲しかったな~。
お姉ちゃんって言われるのが夢♪ だけど最近年上のイケメンお兄ちゃんがほしいw
母なんか50歳だから池田君ぐらいの息子がいてもおかしくないとか言ってたしw
だからもう年の離れたお兄ちゃん視点で見てますw これをTwitterで言うのはハズイのでここだけでw
すみません、余談です。



よっしゃ観るで~!DKの池田純矢さん!!




FiveStick買ったのでテレビから母と観ていたのだが・・・。







母→全然アップせぇへんw
私→純矢君コメで埋もれてんのにw



キャスト多数なのに視聴者の半分以上は池田さんのファンw











純矢さん自称「お肌ピチピチ」ってだけあって高校生でもイケてるよwww
やっぱ制服似合ってる♡
やはり25歳くらいまでは10代役十分対応できるね☆(*'ω'*)







ルール難しいしやはりプレミアムでないと納得出来ん・・・・・・・・(;_;)
悪いけど見るの中止しました・・・・・・・








再び起動してみたものの・・・・・・・。



池田さんが88されているものの・・・・・・・・・











もうしんどい・・・・・・・・・・この時間マジめまいが・・・・・・・・・・・





明日の授業の事で頭がいっぱい・・・。大量の宿題が全然終わってない。
やはり、もうちょい落ち着いた時にタイムシフトで見ます。m(__)m

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!