「K RETURN OF KINGS」 観てみた日記 【終了】

浅沼晋太郎さん出演のアニメ、「K RETURN OF KINGS」 観てみた日記
弁財酉次郎&最近聞けない浅沼さんの低音ボイス聴きたい&豪華声優 目当てw


オリジナルタグ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もうすぐ最終回 浅兄の低音ボイスはセクシー 浅沼晋太郎 浅兄 浅にい しんたさん 二役演じる浅沼さんのアニメ
浅沼晋太郎さんが演じたアニメキャラ2015 弁財酉次郎 出羽将臣 久々の低音ボイスアニメキャラ 最近は浅沼晋太郎の低音は超貴重! 低音ボイス♡ 真夜中まで待機中 
眠くても待機中 深夜アニメに命がけ 
K RETURN OF KINGS K 2期

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



まとめました。







12月28日は弁財さんのお誕生日でした!!




弁財さんの声、大好きですっ!何度も言っていますが、浅沼さんは低音ボイスに限ります❤
レオとか駆みたいな高音は生理的に駄目だものwww イヤホンとか破壊する高さw





12月26日 13話観てみた


旅行先が同じ関西だから観れるけど・・・ キャプはサーバー上の問題でできないです。オンライン可能なホテルだが、アダプターが見つからないので。



しゃべらなかった最終回です・・・

END









12月18日 12話観てみた


どうしよ~~!!来週最終回なのに旅行で観れない!


















まさかのお二人が登場!1話以来ですね!

 




今さらだが、イケメンしかいないw
ラスト直前、久々の出羽さんがかなりイケボだったなw
今までwikiとか振り返ってみると、浅沼さんって二役くらい軽くやってますね。 ゼノブレでも














一話の時もだけど、浅沼さんの二役は表示しないですねwww


12月18日
もう来週で終わり・・・ 弁財さんの低音が聴けなくなる・・・
来年のアニメ、イトヤはどんな声なんだろうか。。。女性向けアニメならまた高音なんでしょうね。。。
声優さんってほとんどの場合、オーディションを受けて役が決まると聞きました。
来年は、十六夜様のような低音ボイスの主人公やってくれないかな・・・(>_<)
神々の悪戯」みたいな女性向けのアニメで低音キャラとかあったらもっと嬉しいんだけどな・・・
「死神稼業」や月影の鎖のアニメ化とかあったらもう嬉しすぎて泣きますよ!!!





12月12日 11話観てみた

浅沼さんの素敵な低音ボイスが聴けるなら命かけて何時だろうと起きます!!


う再来週で終わってしまいますが・・・
弁財兄さん今回最大です(´o`♥) 片目隠れ&もう超かっこいいぃぃ~~!
今まで徹夜してでも起きてたかいがあったのかな~^^










さっき動画サイトで観たからか、まもってロリポップのウィル思い出したwww




        最もこの声が超
好きw(///○///)ノ 浅兄の低音ボイスはエロい!



気が付けば女性ルフレとシュルクwww

淡島「私の話を聞いていたのか!?それは命令違はっ
弁財「駄目ですよ、副長 いや、淡島さん


ってかw こっちが駄目ですよw その声で囁かれたら確実に死にますから////www

浅沼さんの低音は、囁きじゃなくても囁いてるように聞こえてきますよね。

特にナレーション風の優しい言い方が・・・ 気に入ってますw
大画面のテレビで見て聞いてると特に高音質で・・・ もう、、、ときめきますっ!



この低音でダミへだったらよかったのに。。。 榎本良介も親しみわいたと思う。






しかしこれだけ声聴けたのにクレジットに載ってなかったのは意外です(゜.゜)







12月5日 10話観てみた

先週は全く出てこなかったので載せませんでしたが、今回しゃべってくれたことがうれしくて載せましたw






何週間ぶりに弁財さんキターーーーーーーーーーーーーー(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










低すぎる時もちょっと癖があるけど、高すぎる時の癖より好きですよ。




セプター4 かっこいい!


























小野さん演じるキャラほんとかっこいいー^^ キャプしまくってm(__)m





フェードアウトしたw




12月5日 9話観てみた

とりあえずキャプしておいたので載せておきます。












































櫻井さんのキャラ、眼鏡外したらナルシスト風イケメンだったw























11月21日 8話観てみた

あと3分!今週こそはしゃべってほしい!








一言でも嬉しい!浅兄の低音ボイスだからっ!







でも、2秒だけってwwwwwww 個人的に浅沼さんの低音ボイスはクールで聴きやすくて大好きです(*^_^*)
榎本良介の高~い声よりよっぽど癒されます♥←あの高い声鼻声っぽくて癖あって苦手。レオくらいのショタなら可愛くて許せるけど

でもほとんど出てこないってもったいないな・・・。
あんなに主人公やってた声優さんが・・・





11月14日 7話観てみた

出てきてもしゃべらなかったwwwwwwww
「はっ!(数人で)」ってのがあったけど、あれだけではクレジットに載らないのねwww





なんかもう最終回まで浅沼さんしゃべらない感じですよwww




ところでこの人イケメンだよね。でも、声は好きじゃないな。





11月7日 6話観てみた



眠い・・・うつらうつら・・・寝ようかなぁ、でも寝ない。寝たいけど気になって寝れん!

クレジットに書いててもしゃべってないよ絶対。最後まで観てますから。
キャラが出たらしゃべってなくてもクレジットに載るんでしょう?



もう少しアニメがあればこんなに待機しなくていいのにな。なんというかかなり最近低音ボイスが足りない!ま、とにかく2013年くらい低音ボイスが聞きたいです。(>_<)
乙女ゲームとかでも高音ばっかりになってしまいましたものね・・・

最近もうネットでも完全に浅沼さんはショタ声のイメージがついてしまってるみたいなので・・・w

「浅沼さんこんな声だっけ?」「めっちゃ声低いwwww 浅沼さんこれキャラ声に変えてるよねwwwww」って・・・←いや、それが本当の声だよ多分。昔の動画声低いでしょ。確認済み




なんか出てくる保証もないのに起きてるのがアホらしくなりました。でも、弁財さんイケメンだし何よりあのクール低音ボイスが好きだからな・・・
 







10月31日 5話観てみた

眠い・・・寝たい・・・・・・・・・でも寝ない。一日でも早く絶対に観たいからな。
てか、東京だと放送日も放送時間ももっと早いんだよね・・・




始まった直後、弁財さんが!!\(^o^)/



これだけでも十分! 少しでも浅沼さんの低音ボイスが聴けるからw
やっぱ浅沼さんは高音ボイスより大人っぽいセクシーな低音ボイスが魅力ですよね~(*´ω*)イヤホン推奨///www
浅沼さんのこの声の良さが理解できない人も結構いるけど・・・ 私はやっぱり低い声が好きだな。






よく見ると一重だな。でもイケメンに変わりはない!
クール王子様系イケメン!セプター4全般の出番をもっと増やしてください




           ↓小野大輔さんのキャラわりと好きだわw(見た目が)





最後に。この人櫻井さんだったって今回知ったwww ←遅っw









10月23日 4話観てみた日記

先週も最後まで見ましたが、弁財さんが出てこなかったので載せませんでした。
今日は出てきますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が



一言限定wwwwwww
声は良いのに・・・やっぱあの問題で・・・去年まであんなに出演率すごかったのに。
声優さんとしてはほんと好きなのでかなり残念すぎる。


昔の動画見てみて思った。2007年~2012年くらいのように復活してくれないかなぁ・・・。
昔のファンの方が、最近人格おかしいとか最近疲れてそうとか結構言ってるけど、ダイヤからなんかおかしいよね。
無理に地声変えたり変なキャラ作りしないほうが良いのに。
なんというか、元の人らしさを取り戻してほしいですね。















次回は期待できそう!






10月10日 2話観てみた日記


変更履歴あるかどうかwiki見てみたら、浅沼さんってやっぱり2期からの声優なんですね。1期の方は引退されたとか・・・
あと、下野さんも2期からみたいですね。













金曜の夜はすべてKのためにこんな遅くまで起きてます。
どんだけ眠くても寝るわけにいかない!


















弁財酉次郎 「・・・ったく」

ったくが最後!
ひどいいいいいいいい今回こんだけしかしゃべってない!
しかも母親がしゃべってきたから声聞こえんかったァ!!(明日BSでこのシーンだけ見てやる!)

西尾の時もそう、なんで浅沼さんがしゃべると母は必ず起きるんだ!?
声高くないしレオみたいにギャーギャーうるさくないのにw






















やっぱ声優豪華w
右は今回あまりしゃべってないキャラですね。






10月4日 1話観てみた

昨日見逃したアニメです。今日やると聞いて、絶対に見た。
見逃したというか前回のように出演情報&放送情報不足で知らなかった!←コンスタンティンです。
これでもハマってる声優さんの情報は毎日チェックしてるんですけどwww

↓出演情報知った後で、wikiで調べてきたとおり豪華声優です。














40前の声優で、浪川さんメインの出演率半端ないw
小野大輔さんもすごいです!













浅沼さんこんな下にーーー!!???(;□;)ノ
去年までメインキャラいっぱいやってたじゃないですか!?

深夜アニメでめっちゃ久しぶりに聞けるから。 (たしか暗殺教室以来)
最近本当ダイヤ以外のアニメで声聞けないからアニメは貴重ですw もっとも最近アニメで聞けなくなった西尾錦のような低音ボイスが超貴重



(左)弁財酉次郎がかっこよすぎる
K RETURN OF KINGS」って2期らしいですね。
1期は2012年ということでなんかこのアニメ見たことあるなっていう記憶があった。(←気が付けば自分中学前からすでに深夜アニメ好きだったのかw)

浅沼さんのwiki、KKのwikiになかったし弁財酉次郎は2期からのキャラなんでしょうか?
 























→の方もイケメンですよ?もう少し髪型工夫したら乙女ゲームにいそうw

















見た目はなんとなくザンザ様に似てる\(^o^)/しかも声が良い!ナイス低音ボイス!!



倉持洋一やレオ先輩、飯盛駆、畑耕作etc 最近のキャラと正反対の
この色気のある低音ボイスをずっと待ってました!
西尾錦からそんなに経ってないけど私的には久しぶりだと思います。
またこのイケボがこんなにも早くアニメで聞けた・・・ほんと感動です\(^o^)/
浅沼さんファン&ヒャッハーファンの皆さん、このボイスは必見ですよ!
最近ではあまり聞けなくなった低音ボイスですから。






一方、(右)出羽将臣は・・・













                        
(ちょっと音切れあり)


                

顔も声も別に悪くはないんだけどな。。。
やっぱ弁財酉次郎が良いなw




~ ついでにちょっとだけスクショしました。~













夢100そっくりwww











榎本って男性なの?・・・ てか榎本良介!?w













イケメン!














ほむら?渋澤焔しか思いつかんw



個人的に音楽がよかったです。CGも好きです。
すごいサイバーですね(^^)






2015.10.4 - 2015.12. 更新


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!