【声カレ】桐島一輝(CV:浅沼晋太郎)の台詞ボイスlist

よくエラーが出ます・・・ そういえば去年もこの時期に同じようなエラーが・・・

request error→bad error。開始も出来ない・・・
21時に直りました。有難うございます。12/27



2014年11月頃に遊び始めた「声カレ」も残りわずかなので、ボイス集めるのに主は必死です!


去年、クリスマスデートMAP。懐かしい。。。
















始めた理由は、ゼノブレイドにて浅沼晋太郎さん&宮下栄治さんを知ったばかりだった頃。声優さんって良い声!!
今まで声優に興味はなかったが、ふと、乙女ゲームという作品に興味が出た。浅沼さんのWikiから声カレを調べた。
そしてゼノブレイド意外に声を聞きたかったこのお二人が出演されていたことがきっかけです。(すでに浅沼さんボイスは低音が好きだったのも含めて)

何故ここまで必死かというと、私の初の乙女ゲームプレイ作品でもあるし、もう乙女ゲーム等(女性向けの作品)で浅沼さんの低音ボイスが聴けないと思うから。私が勝手に悪くとりすぎてるだけなら良いんですけど…
月永レオにしても飯盛駆にしても榎本良介にしても最近本当に全然低音しないからつまらないなと思って
例えキャラがかっこよくても、声が高すぎるとキュンっとしないしプレイする気もなくなる。←浅沼さんの声の場合はですよ!
別に世間的には評判良いし、主が浅沼さんの低音が好きだから&聞きなれてるからか…?

ちなみに、逢坂さん花江さん、石川さん、山下誠一郎さんなど。この声カレで知った若手声優が多数います。


今のところ桐島一輝URカードは持ってます。でももう残りわずかですので、終わってしまう前にメモしておきます・・・
最後の最後までネタバレになるのかどうかは分からないけど。
本当に榎本良介と同じ人なのか!?ってくらい声がまた違うw
この声(もう少し低音)が乙女ゲームでは一番好きだったから、PSvitaで登場してほしい・・・



~桐島一輝(CV:浅沼晋太郎) 台詞ボイスlist















特典ボイス

(N+ ❤2100得意科目を教えて!
「国語の授業は前からわりと真面目に聞いてた。教科書に載ってる現代文から興味がわいた作家もいるし、意外と役に立つから。」

(4650好きなものは?
「読書。普通すぎ?ならホラー映画。どういう表現の時に、皆が怖がってるのかを観察してるのも楽しいし、単純に観てて楽しい。」

(R 7200嫌いなものは?
「お笑い番組… 嫌いじゃないけど。ただ、他の人と観るのは面倒。皆が笑ってる場所は大抵笑えないし、俺が笑える時は皆笑わないし。」

(R ❤13050趣味は?
「最近は家庭菜園。知ってる?ベランダで出来るやつだけだけど、あれをやってる。バジルとかパセリとか、食べきれないくらい生えてるんだ。」

(R ❤18900仲良しを教えて!
「一条さんには世話になってる。あの人、面倒見良いから。他の一年とも行動したりするけど、皆騒がしいんだよな。あれが若さか。」

(SR ❤41250) 仲が悪い人っている
「いない。一年は皆友達だし、先輩たちの事は尊敬してる。ああ、そういえばたまに俳優先輩に追い払われるような気が… 気のせいか。」

(SR ❤63600誰かの秘密を教えて!
「一条さんって普段からカットの練習に熱心なんだけど、使い終わったマネキンの置き場に困ってるらしくて、部屋、大変らしいよ。」

(SR ❤84000自分の秘密を教えて!
「大した秘密なんてないから困ったな… じゃあ、世間に公開してる年齢が52歳って話でもいい? あれそんなに驚くとこだったか?」

(SR ❤105000好きなタイプを教えて!
「自分を持ってる人。別に他人に流されたっていいよ。それでも、自分が今どこにいるのかって言うのが分かってる人って尊敬する。

(SR ❤126000褒めて!
「お前は頭が良いから、色々なことを考えすぎてしまうのかもしれないが、お前は十分魅力的だ。だからしっかり胸を張って、前を見るといい。

(UR ❤150000私のことどう思う?
「お前を見ていると、書きたい物語が山ほど浮かんでくる。今の俺にとっては、掛け替えのない存在だな。もちろん、執筆面以外でもだ。

(UR ❤300000) SECRET
「俺はお前より年下だから、この先きっと頼りがいなく思える瞬間もあると思う。それでも俺は、俺の出来る限りでお前の支えになると誓おう。

(UR ❤450000) FINAL
「運命の赤い糸なんて、小説でも信じてなかった。でも、今ならあるんじゃないかとも思える。そしてきっと、俺の糸は、お前に続いてるよ。


最後のは本物のダミへなのか?それとも加工?
まあ、どちらにしても好きすぎる低音ボイスで!!!///
やっぱ浅沼さんは低音の方が良いっ!!!!!
榎本良介のような気持ち悪いセクハラ台詞がないところがまた素敵❤(*^_^*)!



~自力で集めたカードlist

今までで主が持ってるカードです。イベカード逃した!!







このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!