Twitter 始めました


声優さんのファンになって2年目。(2016年で)


今頃かよってなるでしょうが、予想外・気まぐれでツイッター始めることになりました。



追い込まれるタイプなので返信が来ても返しません。※読まないと思う。


まあ、気楽にあまり考えず楽しみます。










私も胃にくるので!w ←本気で


なので、本当に精神的に傷つきやすいので、もしも返信される場合荒いコメはお控えください。

(フォロー、返信は返しません。)
最初に言い忘れていましたが、私が両親に加工でも顔出すなと言われているので、顔出しアイコンの人とは一切交流はいたしません。



※自分の無意味な呟き整理ついでに、自分の呟き、RT、色々消したりするかもしれませんがご了承下さい。




【その他】
プロフィール クリック♪*゜
YouTube クリック♪*゜

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2