浅沼晋太郎が「生ってこーぜ」サプライズwww



12/25のニコ生?
先月のニコ生は、また浅沼さん来ると思って生でずっと観てたんだけど来なかったwww でも今回は来た。でも今回に限ってニコ生見逃した! オールスターゲームのニコ生にも来てたみたいだけど時間忘れてた。

もう浅沼さんのサプライズは予測不可能w テレパシーのみぞ知るw



















パチンッ!

浅沼「顎がぁぁっ!!!(>A<)

一同「wwwwwwwwwwww






笑えるけど冗談じゃない!顎関節とこめかみは本当に痛いんですよw
その痛さは物凄いよく分かりますwww なんたって私今、顎関節症だからwww 
(主は7月の誕生日の次の日に顎関節症になり、今もまだ治っていないのだ。)









2015/10/28

生ってこーぜ」はよっぽど暇な時しか観てないので知らなかったが、生ってこーぜ」でまたまたらしい。
観てないのになぜ分かるんですか←とあるダイヤのAファン外国人のツイートです。
またまた脅かされましたよー」「一番間近にいたのに気付かなかったw「その瞬間フリーズしました。

そんなに言うので、さっきタイムシフトで観てみたら、


これ










なんかいるw










゜゜??目が見える・・・























後から観たら全然驚かないw


これがサプライズなのね・・・
良いけど浅沼さんのファンの反応が・・・www




ダイヤになると口調が変わりますねw

最近多いねこういう予想外の出演。
途中からしか観てないけど、先月もあったそうですね・・・


これはリアルタイムでキャプった。



この直後のことなんだろうか?それとも開始あたり?




生ってこーぜは羽多野さんと浅沼さんが登場するなら絶対観る!
いや、それでも迷うな。浅沼さんの荒い口調とか関西の悪口とか暴言は聞きたくないから。
後、高い声で叫びまくるし声が無理してそうだし。。。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2