【北村諒・羽多野渉】アニメイトのイベントが同じ日だった件・・・

とんでもないことになった
イベントが・・・・・・・・・・・・・ イベが・・・

なんと、声優のわちゃこと羽多野渉さん(日本橋)と2.5俳優のきたむーこと北村諒さん(天王寺)がアニメイトに来るっ!!!

だが、どちらかを譲らないといけない。どっちにしようか迷う。
しかもイベントを予定ありで観に行くなんて生まれて初めて!いろいろと分からないことだらけ。

どうしよ・・・・・ どっちも行きたいが事実だ。



どうしたらいいの!?親はアニメイトに行くこと自体怒ってる。→なんで48が行かんといかんの?←だからね、兄弟がいないからでしょ。一人っ子で一緒に行ってくれる友達なんていないし




どうにかして親に許可をもらい、二つ行けるようになりました。




@hatano_official
本日は『覚醒のAir』購入者限定イベント“エクソシスト特製アクマ除け札お渡し会”in大阪です。 あいにくの天気ですが、いらっしゃる方はお気をつけて! 待ってますね‼︎
https://twitter.com/hatano_official/status/665679227228848128




わーい\(^o^)/ 羽多野渉さんが来る!
浅沼晋太郎さんと同じくらい好きな声優さんだから嬉しいです☆☆☆ 大阪嫌ってないんだ・・・ よかった(´ω`)






9時55分、
それでは行ってきます!まず天王寺!!


駄目だwwwww 時間遅れる















羽多野さんの日本橋へ移動・・・12時20分頃到着






わちゃの顔が・・・!(゜.゜) うがぁぁぁ
逆光で顔が反射していたのでぼかしました。羽多野さん、すみませんm(__)m


声優さんのイベントの参加法がよく分かっていないので会場まで行けなくてもいいけど、いざ5Fへ・・・・・・・・



やっぱり駄目でした。券がいるのね………。微かに羽多野さんっぽい声が聞こえてるって感じでした。



先ほど、羽多野さんらしい声が聞こえたといいましたが、店員さんが結構大きな声でしゃべってましたし、整列時間と開演時間を間違えて本当はまだ始まってないうちに私は帰ってしまったのかもしてませんね・・・
北村さんのように12時30分に開演じゃなくて席に着いてくださいということだったのかも・・・ そして13時に羽多野さんが登場ってこと?←間違ってたらすみません。



大体どういうしくみか分かったので次回は間違えないようにします!←迷っててうろうろしてたらファンの方に含み笑いされました。

北村さんの方は多分そういうのなかったです。






かっこいい衣装
https://twitter.com/hatano_official/status/665823516730593280
https://twitter.com/hatano_official/status/665826106491047936




北村諒さん https://twitter.com/gdgd37458/status/665880765045968896
http://www.animate.co.jp/blog3/nipponbashi/053746.php










https://twitter.com/animatetennouji/status/666042951739445252/photo/1

朝の書き込みも見ました。北村さん良い人だ・・・(><)




12/12
今さら気づいたのですが、9月にも北村さんアニメイト天王寺来ていたそうです。
http://www.animate.co.jp/event/event_w20150906kitamura/








もうこれ見たら浅沼さんほどこっちに来ない人いなさそうだな・・・
東京行けないしファン諦めたほうが良いんでしょうね本当は。



「羽多野渉・北村諒」アニメイトのイベントが同じ日だった件・・・ END


初回更新 2015/11/15 20:45

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2