「落第騎士の英雄譚」 観てみた日記 【終了】


http://izayoisama.blogspot.com/2015/10/k-return-of-kings.htmlこちらも更新終了。
2ヶ月ちょっと、有り難う御座いました。


TOKYOMXに負けたくなかったからAT-Xから見てるけど、
基本はTOKYOMX放送時間が優先されてるよね・・・SUN放送時間は無視されてる。


毎週更新♪♪













ⅩII話 最終回

12月19日












まさか最終回だったとは夢にも思ってなかった


























珠雫とはどうなったのか、あと、ネットでみた有栖の過去が省略されてる!
有栖の戦闘シーンもなかったのに終わった・・・
原作買ったらその後分かるのかな?(-_-) アニメ二期あれば期待しよ・・・


                                                                         ❀~END~✿






ⅩI話 

12月12日。







有栖が病んでる。。。











そろそろ最終回かと思ってたけどまだ終わりそうでないw
でも東堂刀華、珠雫や一輝の過去も分かったことだし・・・
急展開したりするのかなッ!?
まだなのは有栖だけですね。




↓美形さんの顔面がwwwwww















Ⅹ話 





12月5日。今回は、珠雫がメインだったのかな?
改めて、全体的に絵が綺麗だなーと思いました。












今と季節外れの半袖ねw










1話~9話まで、今回が一番ありす出てきたと思うw







しずく、負けちゃいましたね・・・






そして、最後のシーンが///




               ぎゅっ・・・・・・








凪「よく頑張ったわね・・・」




守りたい人・・・って

なにこれ10話のありすかっこよすぎw 観てる方までキュンw








声はあんまりだけど、なんかときめいた(///♥ω♥///) ←イラストが綺麗だからかも?

これが低音ボイスだったら確実にキュン死してるだろうwwwww
前にもこんなシーンあったよね。






12月3日、てきとーに描いてみたが下手くそすぎて笑えるwww





もうすぐ有栖の悲惨な過去が・・・?

ネタバレになるので言いませんが、過去のWikiに大分書かれてた。



Ⅸ話 11/29













今回は逆に最初だけしか出てこなかったお姉さんwww













一輝の優しい言葉に胸キュン♥ なんか乙女向けにありがちな感じ










??????????




           
 一通のメールが!?





11月28日は、「落第騎士の英雄譚」出演男性声優二人のポスター付きで「Cool Voice」が発売されました♪


http://izayoisama.blogspot.com/2015/11/blog-post_32.html




Ⅷ話 
















雫も最後しか出てこなかったねwww







Ⅶ話 












今回ほぼしゃべってないけど有栖は目の保養ですね~ 穏やかで美人だよwww




声がルキナでさらに嬉しい。スマブラの好きな女性キャラで思い出します。




すごいルキナっぽい演技!小林さんのかっこいい演技も好きです☆




Ⅵ話 

11/9。2回目のAT-Xということで3:00からです。眠い・・・・・・・・・・・










↑ルキナの声優!(小林ゆう)















女性声優でかっこいいなと思ってる、小林ゆうさんのキャラが登場!クールな美人(^^)
なんか言ってることもルキナっぽい。こういうキャラは女の私から見ても好きだな。



続いて、そろそろ来ると思ってた細谷佳正さんも登場!どのキャラだっけ・・・か




聞き直してみると声が似てる・・・もしかしてこの人!???











↑ルフレの声優!!(細谷佳正)












↑シュルクの声優!!!(浅沼晋太郎)



え、やばくない?もう完全に2014年のスマブラじゃんwww
懐かしい。浅沼さんや細谷さん知ってもう一年経ったのね




ていうかこれ細谷さんに聞こえないwww こんな声幅広かったっけ・・・?最近はもう杉田さんみたいな低い声しか出せないかと思ってたけど…この叫んでる声なら嫌いじゃないな。

有栖姉は相変わらず穏やかですね。4話の様なありすの裏声を期待してるんだけどwww








近々ありすの戦闘シーンも観てみたいな。













もうおネェさんったらイケメンすぎw















改めて浅沼さんと怖いくらいイメージ合ってるw やっぱりその素質(ry ←wwwwww





Ⅴ話

5話、明日に備えて、ステラさんを初描き!※ペン入れが10/25です。





明日が楽しみだなぁ~


10/31
親に声優とアニメ馬鹿にされまくって暴言吐かれて精神的に参ってるので観るかどうか悩んだが・・・




観たんだよね… 声優というか絵が好きなので










え・・・wwwww ありすネエさん乙女ゲームすんのwwwwwwwwwwww
てかそのイラストだとBLゲームに見えるんだけどwww←BLには興味ないけどなんとなく
ていうかゲームの中まで逢坂さんボイスじゃんw



さっきまで落ち込んでたが、このシーンで爆笑してしまったwwwwww 駄目だ、やっぱ浅沼さんのオカマ演技面白いわwww


中の人が言う「ありすの頼れる母性に注目」
これがありすの母性シーンですよねw↓






有栖「そんな顔しないの!まだチャンスはあるわよ」










          ↑右wwwwwwwwwwww






Ⅳ話

AT-Xから観れるようになったので今日っ!
どこよりも早くアニメが観れる。。。最高だこのチャンネルは!





ステラさんの性格私と似てるかもーw





                                 
^ω^↓




                                 
・ω・↓



                   !!????Σ(゜□゜)ノ




             男の声に戻ってるしwwwwwww
         浅沼さんって同じアニメでいろんな声聞けるから最高です!w









              「雫のそういうところ、すっごい好きよ。」


やっぱり浅沼さんの高音ボイスってオネエ言葉でしゃべってる方が違和感ないw














10月21日、エンディングテーマ発売記念、逢坂さん&浅沼さんニコ生観ました☆

http://izayoisama.blogspot.com/2015/10/blog-post_21.html



10/17、今日AT-Xから観る予定だったけど、なんかエラーで結局観れない状況。明日AT-Xで再放送だから観れると良いな。

という思いを込めて画力ないけど有栖院姉さん※男です。を初描きしてみた。




「あら~♪あたしに逢いに来てくれたの?こんばんは♡」

↑あくまでも想像wwwwww



三話、いつ観れるか全く分かりませんね。それでは、また明日!(もう日付変わってるけどw) 観れなかったら明後日!



10/19

今夜観る!
昨夜、AT-Xで観ることは可能でしたが、眠さに負けて寝てしまった(゜.゜)
アニメイト日本橋行ってあべのハルカス行って疲れて12時間爆睡したので。



今週は有栖姉さん登場時間多かったwww












↓そしてこの声www

 

いやっだぁ~ お兄さんったらえっち♥」

↑wwwwwwwwww


なによりも中の人の演技力がすごいw

Wikiにも左側に性別書いてないし、浅沼っさんて本当に男性声優なの!?w


逢坂さんとの会話も面白いw


親に邪魔されてリアルでは観れなかったけどこうしてあとで静かに観てるのも面白いなw
昔、深夜アニメはこそこそ観てたからかな



ところでひとつ疑問に思いました。

これのナレーションって・・・・・・・




ムムカの声に似てる・・・・・・若本さんですか?
大分古いですね・・・^^; 私がまだ4歳w






Ⅱ話

2話から登場するそうなのでw


TOKYO MXは早い。でも関西だからサンテレ、BS11しか見れない。AT-Xは親が許してくれない。

観たいアニメの放送日が数日遅れることが許せません!!!!!!


つ、、、ついにwww
今まで聞いたことのない、オネエ役と聞いて春からずっと楽しみに待ってましたw



最近で言うと月永レオや榎本良介の声にそっくりwww 
昔で言うと、四畳半神話大系の香織さんかな?

思って通り、この声だとすごい合ってますねw
高音ボイスもこういうオネエキャラなら違和感ないし嫌いじゃないです。






いろんな放送局よりもっと早く観たいのでもう近々AT-Xからみてやるっ!





Ⅰ話


10/5
浅沼さんで全力で見ようとしてる人いるけどけど、一話浅沼さんはいないですよ?一昨日AT-Xで見たので。



落第騎士の英雄譚

今日はたまたま無料なのでCSで見ることができました♪
というわけで
落第騎士の英雄譚一話をスクショ!














絵、綺麗(ω)














↑誰だろう? 一瞬浅沼さんのキャラに似ているけど・・・
あのキャラは内股だから違うよねwww










逢坂良太さんのキャラの声が数年前の浅沼さんの声に似ている。かなり似てましたwww










載ってない(゜.゜) 有栖院姉さんまだかーw




落第騎士の英雄譚
♥AT-X 10月3日 23:00~23:30
サンテレビ 10月5日 23:30~0:00
BS11 10月9日 23:30~0:00

大阪なので最初見れるのはこの日。

知ってる声優多いし浅沼さんのアニメとても久しぶりなので観てみます!

アニメ見るとアニメ観るの違いが分からんけど、芸大の声優は観るって言ってたから間違いはないだろう。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!