【私得♡】マジェスティックプリンス



ザンネンながら胃ケメンの一人覗いてメインキャラはJUNON出身とか神







こ、これはマジェプリポーズのイズルとケイだ(; ・`д・´)
















実際のストーリーは・・・


ロボットアニメ(なので戦闘時は顔が全員イケメンになってる)
女子贔屓でメインである男子キャラは端役(じゃあもっとキャラの顔崩すかイケメン声優使うな)
↑タマキ、ケイ、リンばかり、イベもろくに関東しかしないんやし
ええかげんイズル、トシカズ、スルガのグッズ出さんか!!激怒
アニメ版→イズル気になる→テオーリア ケイ片思い→イズル アサギ片思い→ケイ
最終的に結ばれる?→イズル→ケイ アサギ→クロキ(?)


イズルの記念写真で想像したのですが、あれはただのポーズだと良いんですが・・・
劇場版でもそんな要素はなかったし、
急にそんな設定になってもなんか納得いきません。





それでも、ひたすら私得にマジェプリを語る記事、作りました!
まるで同人ですねw


※以下、私得なので閲覧にはご注意ください※
・非公式設定
・私得
・コラ画像
・加工美化
・あり得ない展開
・キモイ記事
・キャラと同世代で浮かれて作る
・腐向け
・乙女すぎ
・2017年3月までの記事(人は年が変わるため)







私がマジェプリにハマったのは去年、2015年。トシカズと日常シーン&ギャグにハマった♪
アニメ放送当時私は13歳、あの時期はゲームハマってたから
アニメ見れてなかったけどずっと前からアニメは好きだった。
そして今年、イズルと同い年になっていました。
今では個性的キャラが多いチーラビが大好きです。





年的に親目線は無理なので、一緒に成長していく!!




【私得キャラ設定】
イズル
親切×ポジティブで、いじられキャラに見えるが、実はドS?萌え要素は「アホ毛」
身長は平均より少し高め。カッコイイというよりか中性的なイケメン!
明るくて元気そうに見えるが、病弱な体質。
「これまでにない美少女イラストを描いてみたい!やっぱデジ絵かな!?」

トシカズ
ツンデレ×真面目 かなり上から目線だが根は親切で、萌え要素は「お兄ちゃんタイプ」
顔良し頭良し、一番細く長身。イズルとは正反対で、プライド高く神経が弱い。
「兄貴とか先輩とか、誰がそんな呼び方して良いって言った?」

タマキ
少し小柄な巨乳女子。イケメンが大好き!単純に馬鹿で鈍感すぎるのか、それともこれは何かの作戦なのか定かではない。
公式の彼女はイケメンは誰でも好きだが、チーラビ男子のイケメン(イズルやトシカズ)には全く興味なし。

ケイ:
クールな長身女子。イズルに片思い。

アタル:
オタク×アクティブ 萌え要素は「猫耳ヘアー」
口調が今時で女好きだが、根は幼く純粋。
「クラスの可愛い子も、美人でナイスバディなおねーさんも大~好き❤」









【キャラボイスで想像コーナー
実際、アニメでは言っていないことをイラストに合わせて言わせるカオスコーナー。
もちろんそのキャラボイスを想像しながら♪ 胸キュンから腐なのもw
チーラビに俳優さんっぽく演技してもらおうかな❤
視点=イズルとスルガとケイは同級生、アサギは一つ年上の先輩、タマキは明るい一つ年下の後輩









イズル:本物の恋人なら、こんなのじゃなくて…ペロッてしたかったな///








イズル:だ~い好き!
トシカズ:お、お前、抱き着くな!












タマキ:ふふふふ♥ たまにはこういうのもいいかも(>◡<)♡
イズル:・・・・・・・・
アサギ:いや、ないから













意地悪兄弟


トシカズ:ふふ、年下なら後輩らしくしないとなぁ
イズル:僕も後輩だけどアサギは許すんだね
スルガ:こいつらドSかよ



















イズル:君を守りたい、ただそんな気持ちが溢れて…
















スルガ:アサギー、もっと素直になれよーw
トシカズ:ふざけるなお前、本気で怒るぞ
イズル:やめなよ二人とも…僕が聞かなきゃよかったんだ
トシカズ:全く……どいつもこいつも馬鹿だな…

 


 




イズル:ごめん、着替えさせてもらうのは嬉しいけど… か、身体は…あまり触れないで
あなた:どうして?
イズル:もっと、熱が増すよ?それでも…いいの?






トシカズ:ここなんて馬鹿でも解けるぞ
あなた:先輩が頭良すぎるんじゃ……
トシカズ:違う!やっぱお前、勉強さぼってるだけだな












トシカズ:修正だ、他の男に近づいたら…妬く
あなた:…えっ!?
トシカズ:と、とにかく、他の男にこんな風にベタベタするのは駄目だからな!






















【マジェプリ中の人コラージュ
マジェプリ出演の20代声優のプリを作ってみた

大ベテランだけど、ジアートの緑川光さんも顔はイケメンだと思う。→






私得、アサギはタマキと結ばれてほしいんだよ…(;_;)←身長差カップル♡
無理ならBLでイズルとトシカズ








何でトシカズの声優だけJJにしたんだろうか…。
イズルとスルガが若手ならトシカズも若手じゃなきゃ…
お兄ちゃんの声優も声綺麗な若手イケメン俳優にして欲しかった…。


他の声優してる俳優の声聞いてたら他の人でもトシの声出来そうだけど…。


何で一人だけおじさんなんですか?
イケメンとか言われまくってるけど、四角だしイベ画像見たら年相応よ?




トシカズが人気だと知った途端悪口言いだすし…
ていうか、いっつも20代としか共演してない印象。
 






今まで全然有名じゃなかったのに
今頃イケメン声優って有名になってるけどどういう視点で言ってるんだかw
顔のパーツで言わなきゃね。











このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!