また相葉さんがテレビに出ていました。

タイトルの裏覚えでまたw 相葉さんがテレビに出ていました。前回は→こちら


急いで録画準備する。母は趣味だの病院だのどっか行ってることが多いので、ただ独り孤独にテレビに向かっておりますwww


いやー、間に合ってよかったー。朝日テレビは再放送多いな。期待していたが、ついにその日がきた。偶然起きた時そのチャンネルだったので気が付いたけど・・・
(なんか相葉さんには縁があるよなw 絶対こんな時間滅多に起きてないのに)
彼のドラマと言えばサスペンスが多そうだが、その中でも『悪役のスパイ』的なのをイメージしてたが
今回の相葉さんは警察の役だ。・・・・・・




2011年なのにケバくない、、だと!??







当時と言えばホストのイメージしかなかったが。









髪型と色だけでこんなに変わるのか……恐るべし…
そういえばありましたね、こういう時。ggって昔なのに落ち着いてる)出てきたのを思い出しました。急に変わったのでびっくりだったなw



まさかレミゼまであと一週間というのにドラマが見れると思いませんでしたねw
若い。そして何より満60kgの頃!超細い!!これ超重要)

レミゼで知った人はあの相葉アンジョがこんなに細くて美しかったことを全く知らないでしょ…( ;∀;)
別にここまで細くなくてもいいけど、あのままなら私のファン率は下がらぬままいたはず…。
70kg以上にすると聞いた時、どれだけショックだったことか…私は丸顔もマッチョが一番嫌いだったのに。





オマケ
このドラマで三浦春馬さんとのそっくりという噂があったのですね。

まあ、似てると言われてみれば似てる、似てないと言われてみれば似てない感じw










このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2