★上原理生★俳優プロフィール


出生地:埼玉県
生年月日:1986年10月29日
身長:183cm
血液型:O型
趣味:読書、珈琲淹れ
声種:バリトン
事務所:オーチャード
学歴:東京藝術大学卒業
デビュー:2011年
受賞:東京藝術大学同声会賞・アカンサス賞受賞
Wikipedia




高校は、淑徳巣鴨高等学校 卒業
幼い頃から歌が好きで、夢はロック歌手だった。
高校の時に進められてオペラ歌手を目指すが、日本語で歌いたいという思いからミュージカル俳優に。(大学時代はオペラに出演)
2011年、『レ・ミゼラブル』アンジョルラス役でミュージカルデビュー。
2019年にはジャベール役として出演が決定!
名作ミュージカルに複数出演しており、たまに貴公子と呼ばれたり…。
ワイルドクールな外見だが、性格はおっとりしていて天然なんだとか。
いじられてるのよく見ます。ギャップ萌えですね~。
長身かつ高学歴な若手ミュージカル俳優揃いのゴシックなユニットAdam's」、2016年結成。
グッズやホームページのゴシックなデザインは、が担当している。
仲良し兄弟良いですね~。一人っ子の管理人はこういうのとても憧れます。
ファーストアルバム→Die-Welt-
↑歌声を聴きたいならこれ!英語、イタリア語、スペイン語など幅広い言語で歌っており、クラシックやオペラは原曲が多い。また、将来演じたいというレ・ミゼラブルの主役、ジャン・バルジャンの「彼を帰して」も収録されている。
ファンクラブ→Dermond
理生さんがたまにブログを更新。会員証、会報誌、誕生日お祝いカード、年賀状などの特典がある。スタッフさんの対応もスムーズで良い感じです♪何より嬉しい事に、あらかじめチケット先行予約開始日の告知があったり、チケット申し込みが確定した内容を予約した当日にメールでお知らせしてくださいます。これなら予約が出来ているのか不安に思うこともありません。

 

PCならこのブログの右側に埋め込んでる「上原理生メドレー」でも歌声を聴くことが出来ます!
何言ってるか分からなくてもハマる。そして管理人興味のあることだけはいつもの調べる癖が爆発しますw)





ここでいうのも何ですが・・・(広めるためには言うしかない)
私・管理人と母は、大阪で歌の場」されることを夢見て待っています!

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!