フェスティバルホール、観劇前に調べに行きました。




日曜日。つまり週の始まりです。もう来週には観劇ということ!下調べ的にフェスティバルホールに行きます。




一つの駐車場が閉まっていた。方向音痴の父は15分くらい迷いながら…もう駄目だと思ったので、自らの足でホールまで進むことにしました。…所が偶然ホールの裏だった。警備が凄かったけど怪しまれてるんじゃ…。車でのアクセスは控えた方が良い。








ちなみに今日はここ最近出入待ち禁止になった上原アンジョなんだ・・・(;´・ω・)
あーもう当日券で良いので観たかったな。あの天使の歌声を!



到着。(3時間で終わってるのでカテコはなかったのだろう)
終わる頃に来た人=これじゃ出待ちと誤解されるぞ( ;□;) 







15時すぎ(こんな予定ではなかった。昼の部が終わって、もう人口がうじゃうじゃと。客層=宝塚のイメージですね。大阪なのに見識高すぎる。ファッションもわりと個性的。全然大丈夫だぜ(`・ω・´)b 皆シャキッときりッと堂々としてます。私ももっと自信付けるべきだ。







近すぎたw


帰り向きはこうなってる。今年verが見たい管理人でした。
逆に遠すぎたので次回撮り直そうw






そして近くの道路にて。私の脳内ネーム→美青年アンジョ)と仲良しなショタにおおたで。


ベレー帽に革命らしきポーズをして歩く男の子が。。。まさかガブローシュ!!?
子役さんにすれ違うとは思ってなかったです。
てかちょっと待ってよ。この子あれじゃん?相葉アンジョとイチャイチャ、上原アンジョに高い高いされてたなんて思うと萌える!!!
(↑違うガブローシュかもしれんけど)
そんな事を思いつつガン見してしまいましたw
動画や写真より可愛かった。←私はショタコンじゃないよ♪


他にもお洒落な子供ずれに少しすれ違ったけど子役さんとそのご家族だったのかもね。
流石に大人…俳優さん・女優さんは見かけないです。騒ぎになるに決まってるのでw
だけど、駐車場でスタッフらしき男性が白い花束を持っていく姿は見ました。
名前が見えんかった。それは誰の!誰のや!( ゚Д゚))







家に帰ってきてメニューをみる。 私の好物的なイメージ料理は…ピザも良いけどアンジョかABCカフェだな。




ワイン付きかい (。◕ˇдˇ​◕。)/!大人か












私:大丈夫だよアンジョ兄様、次回なら飲めないことはないと思うから♡←あくまで3年後の話w
(でも、臭いだけで酔う私が偉そうなことは言えませんね。
アンジョ:じゃあ君はABCカフェにしようか…。
私:え、ええ、そうですね!フロート飲みたいし(ハンバーガーのお肉苦手…)








そしてヤバァァァァァイやつキタコレ。しかも超細い!痩せました?)浴衣たまらん( *´艸`)





あちゃー気づかなかったな…。私としては残念だけど親にバレなくてはよかったw それとも夜から?
ちなみに今日はカーテンコールあったらしいです。これも夜?





それじゃあ次こそは本番です。本当にアンジョルラスに会いに行く。相葉アンジョです。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2