30周年、ミュージカル『Les Misérables』まで・・・

私が幼すぎて、母(50)が相葉さんファンに見えるだろうな。じゃあ私は何?


わたくし初めて観に行きますのよ…












レミゼどころかミュージカルどころか舞台さえも観に行ったことがない。
だが今年こそは相葉裕樹の何かを参戦する。そう心に誓っていたのだ。



数年前からファンだったのにスルーしてた自分に後悔している。派手なダンスを踊っていた去年観に行けばよかった。結果的に今頃ドハマりしてるのなら浅いファンの頃に参戦しておくべきだったのだ。(めっちゃ細かったし)
まず、大阪で観ることと、あの歌声とダンスを生で…これが今年の目標ですもの。
太らせると聞いたときは正直ショックでした。





↓私が参戦するのはこちら↓
ミュージカル『Les Misérables』
公演日程2017年9月2日(土)~15日(金)
会場:フェスティバルホール
(大阪市北区中之島1−3−18 フェスティバルタワー)

そして、昼寝から起きた時、LINE通知が。キャストの公演日がついに。

9月 9日(土)12:00
9月10日(日)12:00
9月13日(水)13:00、18:00
9月14日(木)18:00



公演日少なっ!!何でやねんマジで。



良かった、(細ばっちじゃないけど↓↓)何とか20代の相葉さんを観ることが出来そうだ。
チケット予約しました!(先行開始5分以内でw)







ここの事務所さん送料が凄い。←のは(写真購入した時から)知ってた。


S席×2。見やすい席であることを信じて…!






今回は実は・・・マジェプリの歌い手(昆夏美さん)も出演しているのです。
よし、今年もマジェプリだ!
毎回だとキツイので今年は特別にします。来年から参戦する作品決めるぞ!!(決して貧乏ではないが)
(父はマジギレしてます)←そりゃそうだ。例え持病があっても高熱でも休まず働く…無愛想でキツイ父だけど、今生きていけるのは全部この人のおかげなのに…



相葉アンジョルラスの萌え探しには思ったことを細かく書きますw
この記事は、3月15日~参戦日までの喋るだけの日記記事です。
熱烈なファンとしてではない。たった2年という歴なので陰ながら地味~に応援しているファンとして参戦いたします。
でも私最近思った。最初は無邪気で何もかも素敵に見えたけど、深くハマれば嫌な所が見えてくるんだなって。



09/15
長い期間描き続けてきた記事…更新は本日にて終了いたします。ありがとうございました!

09/13
最近心や体調が優れず、ご無沙汰しております。いよいよ管理人は明日、観劇するのです。うぇ…どんな始まり方するかな…緊張するな~…前回映画館でも疲れて寝込みかけた私ですが、3時間の体力を振り絞って行ってきます!ただ座ってるだけでも後で凄く疲れるんですよね…音や人混みが原因かも。)

09/08
起きてたまたまテレビ付けたら、また相葉さんの
ドラマがやってたのだ
http://izayoisama.blogspot.com/2017/09/blog-post_8.html

09/05


これ何でしょー?
昨夜、これだけ作って寝ました。楽しかったですw






09/03
14日のアンジョ兄のために下調べをして参りましたぞ。http://izayoisama.blogspot.com/2017/09/blog-post_3.html


09/02
いよいよレミゼは大阪初日を迎えられました。私の今の想いはこれだけです。「上原アンジョも観に行きたい。」そして私は初日から複雑な思いで胸を痛めるのだ。キャストを優先するか席を優先するか…チケットはこれからはよく考えてギリギリ買おうと。たった一度の観劇なのだから。何回でも観に行くべき?それは無理なの( ;;) 2度も付き合いで母を連れて行くなど出来ません。怒られました。そりゃ私だって行けるものなら行きますよ!今年初観劇を乗り越え、次回もう私は20代になってるかも知れない。(まだ上原アンジョやってると良いんだが…

08/30
アンジョと誰かさんのツーショを厳選してまとめるとこうなる。





なんか私ってイケメン画像にこだわりすぎてるような・・・いや、良いんだ。萌え萌えキュンキュンするのが青春だ。

そしていよいよ明後日で9月です。それに連れて他のアンジョルラスも観に行きたいという気持ちが増してくる。EDMや2次元が好きなJKがミュージカルなんて大丈夫なのかという不安はあります。アニメは娯楽で見ますが、大物作品の観劇とならば深く考えさせられます。まだ観劇した事も無いので偉そうには言えないけど私はこのようなミュージカル…多分嫌いじゃありません。周りには変わってると言われますが、やはり考え出すときりがないくらい理論的な事ばかり考えているので深く考えさせられるような作品は好きです。やっぱりストーリーが充実していそうなので、チケット代も納得いきます。w 初観劇なので緊張してるけど、自分はミュージカル初心者だ場違ってる」とかいう考え方は止めて、レミゼの世界を理解出来たら良いと思う。

08/27

昨日のイベでの上原さんの色気を堪能する画像を期待していたら今日w 浴衣萌え~なやつが( *´艸`)

08/26
相葉さん出演コンサート映像がテレビで。
http://izayoisama.blogspot.com/2017/08/i-love-musical.html


08/23

ブルゾンなつきwith E(Enjolras)

ごめんなさい、一度やってみたかったのです。35億♪
(ちなみに身長も本物と同じくらい
やっぱ長身は萌えますなぁ。←自分低いのにw

08/21
ふむふむ。ABCの友はイケメンだらけということですか。アニメ版観てみた。☞https://www.youtube.com/watch?v=HSuq4OM5SAo
と、ここで私は思った。もしかしたらアンジョルラスにもBLがあるのではないかと。いざ、ggる!はい、色々ヒットしましたーw やっぱりグランテールかw


08/19🌼
いよいよチケット到着。こちらでどの場所が分かります。まあまあ良さそうです♪…初めてなので分からないが。




08/17🌼

相葉さんのツイートがえらいことに人気。私が見る限り最大。しかも写真無しなのに‥‥
リアタイで見たけどとてつもなく傷ついたので今頃再び見た。(私が「買えない商品多いのでプライム入りたい」と言ったら当たり前に父がクレジットカードを反対してるので、もうAmazonで買い物するのはやめようとしていたところ)やっぱりあの人はシンケンジャーやテニミュに関するツイートが断トツ人気だ。写真ありのツイートを遥かに越えるほど。もう言葉も出てこないくらい凄い…8年とかざら。ファン歴長い人が物凄く多いと改めて思った。まあどれだけファンアピしたところで「こいつ何にも知らんくせに偉そうw ガキやからしゃーないか」とか思われてかえって足手まといになるだろう。やっぱ私は影ってことにしとく。ああ、私は場違いすぎてる。情けない。



08/14🌼



シャツは着てるはずなのに胸筋…Vネックにしても開きすぎだよね~…もうちょっと見sry←もう腐
写真集こういうのあるかなー。完全に脱いでないはだけてるやつw

お写真!
モデリング:相葉アンジョ
ショタと美青年


相葉アンジョ様と言えばね~自称アho じゃなくてw よく笑っててファンも大事にしてそうだけど学生とか子供にはとにかく偉そうで上から目線でドSでそれなのに中身は以外と子供っぽくてなんか超イライラする所もあって頭良さそうに見えるっつー所も凄い!私が見る彼の第一印象は「過去詳しくないファンには割り切ってそうな超クールな大人」というイメージだ。(雰囲気だけ、実際は知らんぞ)仮装姿の自撮りはまだかな~早く見たい。まあ撮ら無いとしたら何か理由あるんだろう…スルーしとくわ。



08/11🌼
また変なデータ作った。アンジョロイド?w




襟が豪華なブラウスを着ていたのは上原アンジョでした!!基本はどのアンジョも好き。身長もバラバラ。皆タイプが違うからこそ飽きない。だけど全部総合したらアンジョっぽいのは上原さんかな。なんかデビュー時からアンジョ感漂う…。だが、観に行きたい気持ちは次回においておきます。(あることを祈って)雑誌では今年が最後とかおっしゃってたけど……


爽やか×ワイルド、な( ///∀///)お二人のアンジョルラス様が見える動画。(大分昔に視聴済み)

(大体どちら派か分かれるみたいだしどっちも好きっつーのは私くらいやろな)
今思えば貴重な動画だ。ちなみに今回は、上原さんはヘッズアップではなくスカピン出演。去年は相葉さんも出演していた作品です。

そちらを観に行くのもありかもしれん。まあ、まず行くとなったらまたどのようなストーリーかと徹底的に調べます。調べるのが趣味。




08/07🌼
何だかんだで、こんな自己満記事でも閲覧数100を突破しました。


http://chachacha.asia/2017/08/post-789.html
てか何で私が子育てのサイト見てんのよ( ゚Д゚)←もうベビーがいてもおかしくない年だからだよね☆同級生ママ多いぞ。
という冗談はさておき。w

今見る大人っぽい(見た目だけ)相葉さんでも子供時代はちゃんとあった。(19歳のインタビュー動画で一度見ました。なので知ってる内容ばかりでした。)
よく言われている戦隊時代。私その頃もう9歳くらいで放送時にシンケンジャーを見たことが無い。
(中身はチャラいのであまり変わってる気がしないが外見は)
今の相葉さんが好きなのだ。だから例え歴が短いとは言え、これからも応援します。私もかなり変人ですからね。ただファンであることを猛アピールすることはしない、人と違う方向に進みます。陰ながら見守る形式に地味にry


https://twitter.com/Gran_Arts/status/894556945599700994
あと、やばいわ。BS4で26日、相葉さんテレビに映るよ!しかも女性とのイチャイチャあまあまときめきキラキラリア充なぅなアラサー大人カップル!のデュエット♡でございます。アラサーのみの空間。もうやだ、大人過ぎて無理ぃぃぃぃ!ハグは?キスは?管理人は胸キュンか?嫉妬か?どんな気持ちになるんだよぉぉぉぉ( ;∀;) ←アホかw ちなみにグレイトギャツビーのデュエは好きです。(←それ単なる相葉さんが“受け”からやろ)




08/03🌼
またまたミュージカル好きおば様先生が相葉さんの事語ってくれた。ミュージカル俳優に何で容姿の事ばっかりw

母:相葉裕樹、博多(今)でも人気みたいですね(信じてない)
おば様:あなたその子の事本当に詳しいね~
母:私じゃなくて娘だから!!←超必死
おば様:知り合いがレミゼ行ったんだけど、相葉くんアンジョルラス長身で超かっこよかったって!上原くんはかなりワイルドだったって。
母:(嘘やろ、あの写真の人がかっこいいわけが…イケメンならテレビ出るわ)
おば様:娘さんったら面食いねぇ~♡

母:って。やっぱりあの人かっこいいんやな。
私:今までボロクソだったくせに挙句の果てに人に言われたからって急に褒めるか普通!??
(まあ、写真も動画も毎回顔が変わりすぎる相葉さんにも問題がある…これじゃ生で見たことない人から悪く言われてもおかしくない。←これはネット上でも実際に言われてるし)
あ当日までせいぜい馬鹿にしとけw ここまで評判良ければもうかっこいいと思わずにはいられない。
でもテレビ出る出ないで判断すんのはどうかとww



08/01🌼
大阪公演が迫ってくるに連れ、段々虚しくなってきた。やっぱり被害妄想強すぎなんだろうな私は…。最近私は避けるように返信しなくなった。ブロックされないか気にしながら返信しなきゃならないし、ファンの間に混ざりたくないからだ。もうファンミ避けただけでファンとして意味のない存在。別に誰も私に関心すりゃなくそんな事思ってない。最初良く言ってた母もやっぱり相葉さんの事悪く言うし…他の人は親子趣味が一致していて気が合うのか、やはり娘がファンならその人の事も応援するのか、それとも突き進んでファンなのか、あまりに複雑な気持ち…ペラペラ
博多初日っち
うおっ( ゚Д゚) またジャージはだけてる!←殴
こ、これはわざとなのか!?鍛えたところを見せつけてるのか!??w それともまさか…楽屋内で誰かと……(|||゚д゚)(落ち着けw)でも今年日本一暑い大阪の方が暑く熱いですよー!


07/31🌼
明日からレミゼ博多公演。
あっそーっすか。今主は嬉しい気分ではない。だって、どー考えてもモテモテでリア充な相葉さんの恋人情報が全く無いんですから。←この記事には関係ない



静止画なので加工はしてない。いくつに見えますか?20代と判定されてる人は40代です。30代と判定される二人は20代なのだ。これはマジないわー。


07/28🌼
お久しぶりです。やはりどんな写真集になるのか気になります。

またまたようつべにてうpされていました。
林!?
わぁ、大人だ。大人。ワイルド!もう見た目は30代ですね。新規のイケオジ感。
もうあの頃の相葉さんでは無いのだし、撮影中ということはもうすぐアイコン変わるかな?と思い…、一つ言っておきたいことが。母が早くプロフィール画像変えて欲しいという。私達ファンにとってはSNS等で毎日目に触れる画像。もう言われ続けては耐えられない。私は良いとも悪いとも思わないけど、母がやたらとしつこいです。あの画像は印象悪いと。←うるせぇ。


07/22🌼
今日、連続で面白い夢を見た。イミフ過ぎて草

1回目→レミゼ観劇する夢。
2回目→軍人服を着た芳雄ギャツビーが私の目の前で歌う。そして謎のオジサンと山崎育三郎が登場(?)スマホを忘れた私が戻ってくると、いつもの姿に戻ってた夢。
3回目→巨大🍇ゼリーを食べる。レミゼ初日、市内まで行き、駄々こねてパンフ取りに行ってイベ中の相葉さんを発見、そして何故か梶原さんがいた夢www

なんか動画だと良い時と悪い時の落差…顔が違うよね…どうしてなのか分からないけど。(ファンだけどその辺の違いは認めてる。)レンズの違いかな。まあ私はどんな時でもブスに写るので救いようがない。


07/21🌼
前に少し聞いてた写真集発売が決定された…!え…ええ…(金額が気になる)同世代向け、奥様向け、そ、それとも…っ!?年下向け!??腐向けとかも!?←殴 どんな感じなのかな。どんな感じのかな!?撮影の様子をアップして下さるそうです。(それとも子供っぽい高校生がオトナな俳優さんの写真集なんて買ったら変ですかね?)



07/18🌼
投票結果が出たよ!人気は6年歴のセクシー上原さん。イェイ!




07/16🌼
今日は相葉さんが東京千秋楽なので、今晩はきっと彼のカテコ動画が見れる。まだ起こってない出来事が数十時間後には当たり前のようになる…それが見れるオンラインは凄い。こうして載せて下さることを何より感謝しないといけません。


そして他に今日は、池田さん→朗読劇千秋楽、浅沼さん→大阪でヒーローという非常に面白い日だが・・・
今日の写真が何処か面白い。似てる。




筋肉ヤバいし妙にワイルドですねぇ。(髪型がアレだけど)この大人っぽい感じで、「誰がお前の事子供だと言った?」なーんて言われてみたいwww←それは無いだろ。どーみても子供だし。

とか言ってる間にキッタ(*^▽^*) (昼からページ開いて待機してたw)なんか髪ふわふわしてる?
もう親に批判されようが私は別だ。私はかっこいいと思うしイケボだし相葉さんが一番好きだ!何かとお金がかか…(ry、チャラくてうざい時あるけど!喉もお大事に!!

そしてこんな画像が!アンジョと男の子!!これまた良いわ。美青年とショタっつーのも萌えるんすよ。(←完全に腐女子の台詞)これも完全に正義の味方。


07/13🌼
複数投票されてたのかな?知らない人も結構多いので、正直ちょっとおかしいとは思ってた。183cmでセクシーな上原アンジョルラスがリードしております!





久々にLINEが…!!何だろ…えっ……


チャラいのヤダっす。(`・ω・´)
って、思ったけど、リンク先をタップ・・・・・・
一枚目は昨日見たイケてる画像、二枚目はもはや可愛い。服がダボダボも含めて女子なら最強に可愛い。マジでかわい~です~~(*´ω`*) ほっぺぷにぷにさせて下さい!!w(←黙れ子供)


07/12🌼
東京もうすぐ終わるなと思い、ggったら、トプニュに「いいぞっ、もっとやれ」的な画像見つけたw


https://ameblo.jp/tomoki-hirose/image-12290899033-13978176978.html
まだ茶髪ですね。でもイケメンはもっとくっついても良いwww
池田純矢さんはスカピンの時。レミゼは観劇しないんだな…


07/11🌼
3人のアンジョルラス、一番人気なのは誰かなと思い、投票を始めました。

多和田秀弥さん(185cm)との2ショ良い写真で気に入ったわー(*´▽`*)
私が妹で~シスコンのお兄ちゃんが迎えに来てくれたって感jボコッ殴 ひぇぇぇすみませんでしたー!
それだけでなく相葉さんが久しぶりに黒髪に戻ってる。私が黒髪脱出しようと思ってた時に…私の一番推してる髪色だ…か!でもファンミ参戦中止したからな…複雑やで。


07/07🌼
ばっち モデルver.
何だこの爽やかな人は。カジュアルな大人!!ただ一つだけ…ムキムキが嫌だーーーーーー(;^ω^)


07/04🌼
またレミゼの夢を見た。マリウスと暗い街を歩いて、相葉アンジョルラスと巡り合う夢だ。
私:暗くて怖い…
マリウス:えへへ、僕が後ろにいるから大丈夫

そう言われ、マリウスに抱き締められる。
少し光のある所に長身でかっこいい男の人がいた。

私:相葉アンジョルラス!?
マリウス:え…

私は暗闇の高台から下りるため、網で繋がっている橋を渡りたい。
しかし、右手にはスマホ、左手にはマリウスに貰ったリボンチョーカーを持っており、手摺を持つ手がない。

マリウス:そのスマホ持っててあげるから貸して
どうしても相葉アンジョに逢いたかった私はマリウスにスマホを渡す。そして無事降りることができ…
私:こ、怖かったです……!!泣
思い切り抱き着いてしまったが、背が高すぎてよく顔が見えない。
そう思っていると、相葉アンジョから顎クイ。

相葉アンジョ:一緒に帰ろう
マリウス:ちょっ…
私:はい!

なんだこの乙女チックな夢はw 私は嬉しいぞッ


06/29🌼
ピッ《通知音》メルガ届いたなう~
主:おっ、メール?誰からだ!?





(✌してる方の)相葉さんは働いてる人か奥様ファン多いからこんな事言ってくれないでしょうね(´・ω・`)。学生ファンの皆さん(少しでもいた場合)!これ見てお互い頑張りましょう!
PS,個人的に「抱きしめる」が良いけど、ちょっとねぇ…感情もないのにそんなことはしないでほしいのよねw(私だけドキドキして馬鹿みたいじゃん)
↓それにしてもこの画像めっちゃ可愛いですw↓
https://twitter.com/Gran_Arts/status/876798607155908608


06/28🌼
池田さんいない・・・


06/24🌼
久々に収録情報!!…収録ってなんぞ( ゚Д゚) 収録って動画ですよね?情報解禁お待ちしておりますw



06/21🌼
(そうだ、思い出した。私がファンになったのはこういう所も好きだったからだ。時々ポジティブな事を言ってくれる。先の見えない毎日を過ごしている私でも生きていける気がするような言葉。
3次元でストレス溜まってるのに、オンラインという趣味までストレスにしちゃ駄目だと思った。しかし相葉さんがそんな難しいこと考えていたとは…(←)あ、すみません冗談ですw^^;)

(それよりちょっと嫌だな…レミゼってキスだけでなくああゆうシーンあるって…悪いけど3次元においては血のシーンの方が得意だ。)

06/19🌼
(か、髪色!!昨日までめっちゃよかったのに……(;_;) 急激な変化に驚きを隠せない私。…こう思ってるのはファン歴短い私だけかもしれんけど。今日の色はちょっとびっくりした。なんて思っていたら芳雄さんの方が明るめだった。→今日あれ?全然いいじゃん。光のせいで派手に見えたのかしら。)


06/16🌼
相葉裕樹の素顔に迫る!第3回
(最近、相葉さんを知るたびにマジェプリとかあまり知名度のない作品でファン歴2年とかいう私はなんだよって傷つくというか悩んでいる私だが…こ、
これ、まさかの壁ドン画像か!?(;ω;) 夢のようです。最高でしょこの画像!爽やかな相葉さんにされたい!!←おいw)
(でも、ファン歴長いもん勝ちみたいな感じが馴染めない。アニメから知ったファンはスルーで他の全ては良いの?滅茶苦茶傷つく。それとも私の感情はただの嫉妬なのかしら…子供なので過去時代を知らないからファンとして話が合わないとか、何もかもが遠すぎるという。今より過去の話多いし過去知らん人は話合わない感…まあ様はファン歴長い人が全て勝ちなのかな。)


06/15🌼
(ファンミ大阪、どうやらこの最近メルマガが届かない状況なので(レミゼはいけた)先行は無理でした。一般の方で応募してみようと思います。(落ちたら行かない方が良いという意味だと思い、諦める))


06/11🌼
(レミゼ・ミュージカル初参戦まで、もう100日を切りました!早いですね。やっぱ思うけど、相葉さんは斜めより正面が良いね。(斜めは放れ目向き))


06/09🌼
ばっち アンジョルラスver.
(かっけーーーーーー!雰囲気が良い!!しかも何か顔細くないですか!?
「スレンダーで若々しい相葉アンジョルラス」(*´▽`*)
でも、ワイから見たら憧れのお兄さんやで!アンジョ俳優はみんな眉がキリっとしてて男らしいよねw アンジョルラス感ある。)


06/08🌼
 
今更気づいたが前髪からカツラだった!?w






なんか豆六ちゃん思い出したわwww


06/02🌼
相葉アンジョ登場シーン
(本垢で相葉さんの動画ちょい載せだけど…かなりヒヤヒヤしながらw ブロックされないよね?大丈夫だよね!?(以前、別垢ブロックの恐怖。未だ未解除…)


05/28🌼
(これは酷いwwww せっかくの美青年が!!w やめたげてーwwwwwww→アンジョのしょぼくれ顔


05/26🌼
(マリウスにキスシーンがあるとか!え、生キスですか!?一回しか直視したことないよ!!

(最近市内で見てしまった…Dすぎるキス!人混みで堂々とよ?あれは酷い)
てかそれを言われるとこれが気になるわ→これ


05/25🌼
(えええええええええ( ゚Д゚) 来年相葉さん主演のミュージカル…大阪公演が決まるなんて聞いてなかったぞ!入野さんいないけど!!来年からは作品を選ぶしチケット代で決める☆と決めていた私だが好きな俳優さんが二人もいるとか…行くっきゃなくなったではないかwww)


05/21🌼
(神戸なので宝塚に寄って帰った。確かになんばにも売っているが一日でも早く見たかった。あの人の文句を言うならそれにこだわる私を怒ればいいだろうが!人一倍精神的に弱い。…文章では伝わらないのだが、もう精神的にかなりやれています。頼むから相葉さんの悪口だけは止めて。と言っても聞くわけない。


05/18🌼
(限界までパンプアップって大丈夫ですか。本当に大丈夫なのかァァァ!?( ゚Д゚) 本気で頑張ってる人にそれ以上太らないで欲しいとは言えなかった…


05/11🌼
(母の通うおば様教室で相葉さんが大好評だった件www
彼の事を知っているということは何はともあれ嬉しい。
70kgの相葉さん見た母が、「🐻さんみたいで可愛い」ってw …酷い!本気で悲しい!


05/08🌼
(私で言うと、38kg→48kgになるってことでしょ?10kg以上とか想像付かない。
もうこれが慣れてるからいきなり増えたらしんどいと思う。
役作り…俳優さんは凄いっ!!)


05/05🌼
子供の日放送、アンジョとストーリーについて知りたかったので最初最後までイギリス映画版観ました。
3時間ほどで長かったけど、アンジョの男らしさとかっこさが分かった('ω')


それからコメ動画がうpされていることが分かりました。



05/01🌼
前から相葉さんの夢を見ていたが今回はレミゼ観劇の初夢。相葉アンジョと目が合った♡ だが、何故か劇場ではなく家の廊下wwwwww



04/25🌼 「単独インタビュー」
うん、程遠い世界だな。かなりの年の差を感じる。


03/02🌼 「フォーカス」
大人だw 髪型が大人感を増す…







何としてでも私がファンということは証明したい
テレビに出ている同世代しか興味ない(福山雅治とか)母が相葉さんファンに見られるほど辛い事は無い。
これは母が「誰のために行くと思ってんねん私は付き添いよ!」と不満を言っていた件。


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2