相葉アンジョの萌え探しと参戦コーディネートを考えるだけ

ミュージカル初観劇まで、もう100日切りました!早いですね。勿論相葉さんを生で観るのも初めてです。ただ、最近どうでもよくなってきたと言いますが、幻滅しているので終わったら消します。


特別活動(リポート)になりますから、行って損はしません。でも公演時間…4時間くらい?
(覚醒の遺伝子でも疲れたくらいだから、それの何倍よ…長すぎてしんどいかもしれんが…)
大物作品ということで、学校にびっくりさせよ♪(俳優さん目当てw)
そんなに好きなら何回も観に行けよってなるでしょうね。しかし、私は、良い席で一度の観劇を一生の思い出にする…目に焼き付けるタイプ。記憶力には超自信あるので。



ということで、そろそろスレンダーで若々しい(らしい)相葉アンジョルラスを萌え語る記事を作っても良いかと思い・・・

・・・(^■^)

冗談です。ワクドキが止まりません!楽しみにしているところを全力で伝えていこうと思います!








先に言っておきます。閲覧注意です。自己満足記事なので。

一度ハマると熱烈に書き込む・わざわざ言う記事・萌え要素探す記事・腐ったこと言う・変態向けw
ウザさやキモさを感じたらこの記事から逃げて下さい。
(※なお、萌えを探すのは、腐女子や2次元ヲタにありがちな行動です。アイドルや声優業界なら決してキモくはないが、ミュージカル俳優に求めると理解されにくいので注意が必要。
しかしチャラいのによくアンジョルラス役が出来るものだ。ある意味凄い。





相葉さんの役を調べてみた。
-----------------------------------------------------------

役名:アンジョルラス
年齢:22歳

革命家






相葉裕樹のプロフィールが知りたい人は→http://izayoisama.blogspot.com/2016/12/blog-post_15.html
-----------------------------------------------------------
1805年、フランス南部の裕福な家庭で育った貴族の一人息子。

非常に男らしい性格をしており、冷静。26歳で戦死してしまう。
「中身もかっこよくて容姿も美青年」
相葉さんいわく、ヘタレじゃない「男が惚れる男」と。

観劇者からは、以下の様な評判。
笑顔がキラキラしてる。
爽やか。

若い。
アイドルっぽい。
ヒーローっぽい。

脚がめちゃくちゃ長い。
元気な動きがかわいい!
今までのアンジョルラスと違う感じ、「新しい風を巻き起こす」

しっかりした感じは無い。
-----------------------------------------------------------
 



つまりこうかな。
貴族の一人息子。おぼっちゃまなあまり、上から目線でツンデレである。プライドの高い美青年。まさに乙女向けに登場する『戦う王子様』。物凄く冷静。恋愛よりも戦う事を優先する。
これはもう…3次元の男性とは大違いですね!(日本にはいなさそう)←出会いゼロの人が何言ってんの
自分のリア充より国のために…なんて素敵なんだ…まあこんな人中々いないだろう。


相葉アンジョ:今日も平和で何よりだ~( ´∀`) ていう吹き出しを入れてみたい。




凄い幸せに満ちた顔で吹いたw

















https://twitter.com/enjolrasbot/status/894849921131487232

アンジョ様のbotで思わずかわいいって言ったらこの様にブチギレられましたwww かなり男らしい性格をしておりますね。だが、そこがかっこいいんだ(`・ω・´) …でもぶっちゃけスイーツ好きなのかな?だとしたらさらにギャップ萌えw
大体イケメンがポニーしててリボン付けてるとかかわいすぎるやろ。






これ私得画像ずば抜けて長身(*´ω`*)(小柄(主)に限って長身を好む)太る前の時代。
キラキラ、アイドル…という言葉をいつもよく聞きます。私の周りではそういう人を見たことが無い。どんな感じだろう、楽しみだ!(*´▽`*)
外見の良さと爽やかさで人気っぽい。好みに分かれるけど、歌声も人気のようだ。

私は真面目に喋ってる時の地声と歌声の高さのギャップに萌えますよ♪
ggって思ったけど、アンジョはそういう俳優さんが多そうw





そのⅠ
やっぱり相葉アンジョの萌え要素をチェック(´∀`)

180cm越えの身長と、10kg以上増やした男らしい体型。細かった相葉さんが好きな私でもアンジョルラスなら萌える。お金持ちな学生感が良いよね~♥

ただ一つ問題が。公演のブラウス(よくありそう)と撮影のブラウス(襟が豪華な感じ)、違う様な気がするんだが気のせい?(撮影の方が好みなんだけど!)
※画像比較で確認したらそのブラウスは上原さんが着ておりました


このデータ的なやつは変態率高いやつだわ。キモイ。

あーもう可愛すぎwww








アンジョ兄様と呼ばせて!!!
(アンジョルラスの妹になりたい!!w)






スラーーーーーーッ!
マンショの時もそうだけど、勢いで走ったり飛んだりする相葉さんが好きですw


しかも、身長差萌え~!

(170cm~175cmの俳優さんと写ると最強に萌えます)
てか相葉さんの腕!( ゚Д゚)これが今流行ってる「血管萌え」ってやつか!
さっきから萌え多い、アンジョ最高w


女性キャストならやっぱりエポニーヌと並んでる時が萌える♡









雑誌でも彼らの2ショが多い中、私が行く日は内藤さんマリウスじゃない。少し残念です。
マリウスは18歳、アンジョは22歳。年齢設定も超良いっ!




そのⅡ
せっかくなので、おそろコーデで行こう。
テーマは、アンジョの妹!(※いません※)
ただ推しアピがしたいだけですw ヨーロッパ…これこそロリータファッションを披露できる時だッ!!



エナメルの黒い靴なので、どのコーデにしろロリータ靴(黒)を履く!
ウェストにトリコロール柄リボン。
トップスは赤、ボトムスは黒。
どのブラウスを着るかは暑さ次第。
黒ネクタイ、もしくはリボンを付けるとアンジョ感アップ↑
あと、彼を女性化すると生脚という感じではないので、黒タイツあたりをチョイス。

※視界の邪魔になる高い位置のポニーはNG。
観劇のTPOは合わせましょう。





そのⅢ
相葉アンジョルラス まとめ】 彼の活躍、実はようつべで見れます!(大阪しか行けない私にはありがたや)

60キロから67キロになって、この動画で思った事…



赤と黒?イズルだ♪ 2曲目の出だし(何かが飛んでる)は気にしないでおくわw
https://www.youtube.com/watch?v=S5IeTQPePgA


ちなみに、はじめて仮装動画を見た瞬間私が思った事は…
「髪型が驚異的にヤバいかと思ったけど大丈夫そうw わりと似合ってる。むしろ気に入った。萌え要素良い加減に…今までのミュージカル(画像だけしか知らん)と言えばカチカチな服装のイメージがある。こんな胸元スカスカなアンジョが観れるなんて最高だ!←おい」


ggって見たけど、悪役の歌詞、ゲスですね…( 一一)
聴いて大丈夫なのか。親も幻滅しないか。




そのⅣ
ようつべでカーテンコールをチェック(´∀`)

相葉さんが登場する(走ってる姿キュン)カテコ動画は3つ見られるよ!

彼が登場する時・喋ってる時、ガン見してたりニコニコしてる人多いw
歌声の高音ボイスと同じ人とは思えない地声はドキドキします!



スキップしとるw










そのⅦ
観劇用の双眼鏡を買おう

すでにNikonの双眼鏡、持ってる私ですが、ピントは良いが、遠く感じる。観劇には向いていない感じがするのです…。というわけでミュージカル専門のサイト様で調べて良さそうなやつを購入しようと思います。






そのⅧ
そろそろとちょい毒舌で腐ったこと言おう。
この日、67kgということで見慣れていなく、スーツ姿がパンパンという評判だったのだ。(世間からはスタイル良い)


  















そのⅩ
他のアンジョルラスも詳しく知ろう


新キャストでなくても毎年オーディションがあるそうで、いつキャストが変わってもおかしくないレミゼ。過去から演じられている2人の2017年アンジョ俳優を最後に記念に紹介しておきますね。

上原理生
出生地:埼玉県
生年月日:1986年10月29日
身長:183cm
血液型:O型
事務所:オーチャード
学歴:淑徳巣鴨高等学校→東京藝術大学卒業
受賞:東京藝術大学同声会賞・アカンサス賞受賞
アンジョ歴:2011-
学生時代はオペラ等に出演していたが、アンジョでミュージカルデビュー。声種は華やかで色気のある低音ボイス、バリトン。歌は勿論だが、見た目も『男の色気』で人気。本作の他にも名作に複数出演しており、若手代表と言われているミュージカル俳優。2015年『HEADS UP!』で相葉さんと共演していた。


初期。デビュー作でもある。



上山竜治
出生地:東京都
生年月日:1986年9月10日
身長:175cm
血液型:O型
事務所:キューブ
アンジョ歴:2015-

2014年より本格的に俳優活動を始める。『新テニスの王子様』で声優として相葉さんと共演していた。つい最近
Twitterを始めた。アナログ人間だと言っている





アンジョルラスと言えば貴族の一人息子。俳優さんも甲走った容姿をしてます!





でもその前に終わらせなければならない事がある
そうです。参戦の前に学生としてやることがあるのです。…

山積みのリポート提出。





実はこれ去年(一年生)の分です。今年のやつ(二年生)もまだ全然終わっていません。一年放置していたことに後悔してももう戻れないので、これから順調にやるしかないと思いました。私立は教師は丁寧で良いのだが、勉強量が過言ではない。それも授業は全部受けないので、習ってもないのに自力で解かなければならない。




『大丈夫、リポが終われば逢えるよ。だから一緒に頑張ろう。』
なんてことをとにかく言われたい。働いてる人だけじゃなくて学生にも褒めてほしいし応援が欲しいです(>_<)







(㊨)クソコラやめい。もう少し面白くなると思ったんだが駄目だこりゃ…。






ほんまふつくしい。

私的に~♡
1☆スタイルの良さ
2☆元気に走る所
3☆イケボ
これはお恥ずかしいばかり。勝手に相葉さんを王子様なんて思ってたのは私のレベルが低いからですね。親に現実言われましたよ。第一印象じゃなくて中身で見ないと意味ないです。

あんま出しゃばるのもアレだし、プレゼントはやめときます(約1年かけて作りましたが…)。








(心の声:おおおおい、もう一個ボタン外せぇぇぇぇぇwwwww)







ん、はしなくてもそんなん無視してもっと開けた方が良いよ。ぐへへへwww


アンジョ:こいつ
キモッ…



相葉アンジョルラス
ネット上でもすでに人気である。ますます楽しみになってくるではないか!




若手キャストでずば抜けて「小顔の長身」と意識しておきます(*^▽^*)
後もう一つの見つける方法はアレですよね。「華やかでキラキラしてる」




それじゃあ、当日まで楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2