DerMondgoods購入

~それは上原理生さんのオフィシャルショップ購入のお話である。~

ある日のこと、私はチケットホルダーに目を魅かれた。デザインが!ダマスク柄に月にアンティーク…!洋書風!調べた結果によると、理生さんのお兄さんがデザイナーらしいよくブログで言ってますが、私はもうこういうジャンルロリータ、ゴスロリ、ゴシックが大好きなのです。ヴァンパイア感半端ないロゴも素敵。


そしてなんと・・・スカピンを除く全てのチラシが入っておりました。ずっと欲しかったので、めっちゃ嬉しーーーーーーーーーー!!(>▽<)


コンサートが全部関東で残念。←最近調べてみたら今年2回も大阪でありました。これまた残念…)
私が行ってみたいと思うのは、やはりadamsとバリトンリサイタル。YouTubeで全視聴してきました。
(左上と右上のチラシはレミゼ大阪の時にもありました。



完全に洋書www


自分的にはちょっとデカい




『1789』チラシ比較。


…微妙に違いますね!㊧フェスティバルホールでゲットした大阪ver両面印刷)同封していた東京公演ver






「DM便希望と書いたのでポストに届きました。←関係してるかどうかは分からないが、感謝)
土曜)入金から数時間後発送→火曜到着と、台風にも関わらず早かったです。




無事届いたので、これで一安心。バリトンリサイタルなど大阪で開催されたら嬉しいです。イベントはかなり勇気がいるので…)





ずっと欲しかったこの商品…が!なんとこちらで販売されたのです。要望が多かったという事でしょうか!
てことで、また購入♪












このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2