相葉裕樹さん30th

今年は20代最後…かなりそれを誇張していらっしゃいましたね。
そんな相葉さんのお誕生日をブログでお祝いするのは2回目。去年はTwitterでした。



http://izayoisama.blogspot.com/2015/10/28.html




記念にキャプ。流石にまだ変わってないw



伸びたなら身長更新いつでもwelcomeや( `ー´)ノ
なんですけどねw
(一般でも書き込み可能なwikiだが勝手に身長編集とか怒られそうなので私はしない。夜更かし無料分での発言と言っても勿論今は見れないので証拠が出せない。)



私はこの一年、毎日YouTubeを見たり、ブロマイドを買ったり、カレンダーを買ったりついに夜更かしも入会出来たり…色々ありました。初期の頃は本当に憧れのお兄さんだったな…。
「未成年のファン少ないのは私は異常なの?」とか細い頃がよかったのに…なんて思ってるのは今もかなり思ってますがw しかし、今年は初めて生の相葉さんを観ることが出来ました。https://izayoisama.blogspot.jp/2017/09/blog-post_15.html



想像を遥かに超えるほど長身のスタイル抜群の綺麗な人でしたやはり顔型はやばい…)動画で聴いた時より歌唱力も進化していた。
ドハマりした結果、嫌な所も見えてしまい大分イメージが崩れてしまいました。(私みたく自分に余裕がないからあまり深えりするな。 









とか、この記事書いてる時にリアタイキタコレ!!



本当に写真集販売しましたね。



ggは変わってたけどwikiの方はまだみたい。どーゆうシステム?

















しかし、これだけ嫌な所を見てしまってもファンを止めることは出来ないかもしれない。これからは何においても緩く、嫌な所が見えそうな所は見逃して…穏やかにやっていきたいです。



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2