初の有料ニコ生「よるばっち」をテレビで視聴する!

あらすじ→http://izayoisama.blogspot.jp/2015/10/28.html


彼を知ったのは2015年の7月。約2年の時を得て、ついに本気で燃えて取り組む。
母はオフラインのアナログだし、父からも「胡散臭いから払わん」と言われたのだが、私の携帯ならおkということで、ようやく入会することが出来たのだ。
(きっかけはハマってた声優のアニメを調べていた時。
そしてイズルくんが好きになって以来、浅くファンだったが、今はもう大本命ファン。)


2017年は生で観たい!!ミュージカルでもイベントでも近畿にいらしてほしいし、活動を応援しています。
今まで絶対ではなかったが、今はもう観に行きたい気持ちでいっぱいです。






こちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv290436811?nicorepo_community_live_reserve&ref=zero_mynicorepo


(先月から視聴する予定だったが、中止になったため540円パーになりましたが、過去動画(丁度入会したくなった頃)全部見れた)
でもようやく!せっかくなので、初の有料ニコ生は大画面で見てみたい。
Fireスティックを持っているものの、有料は見れないシステムだった。
調べ尽くしたが、情報が少なすぎた。結果、私が考えた結果がこれ。







VGA端子で繋ぐ



これです。知識が無い頃、父に教わってよく使ってました。








解像度がおかしい。

横長すぎるんだよねぇ…









今回はテレビ接続は保留にします。






放送時間突入なう


私がまずコメントしたのは「初めて視聴」
支払いに成功してようやく入れたという感じです。
と、その後からも入会したばかりの人が次々にいたのでほっとした。
あと、ジュースでも良いということで…良かった(;´∀`)(お酒飲めなきゃいけない大人の番組だと思ってた)
同じく未成年の方もいたので、これまた以外な発見でした。
子供来るなと言われると思ってた。ここにいても私はもう罪意識感じることはないのだな。



それから、改めて相葉さんの身長が知れて嬉しいw(*´▽`*)



ここでいったんブラウザ閉じました。





今日は朝寝て午前起きなので睡眠少ないです。
やることもあるし、またしんどくない時にゆったり観直そうかな!

ふと気になってもう一回開いた時に丁度888888888888バイバイ。さっきのは冗談だったのか…w





タイムシフト出来ると思うので、観直すかも。





あと、疑問が解けてよかった。やはり限定公開の内容はうpしてはいけないということですね。
終わった後のTwitterの画像はどうなのか分からないけど注意しておこう。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2