マジェプリ声優「プリ・コラージュ・GIF」


相葉裕樹さん(イズル役)
池田純矢さん(アタル役)
斉藤壮馬さん(ユズリハ役)

浅沼晋太郎さん(トシカズ役)
杉田智和さん(スギタ役)




この記事の内容
--------------------------------------------
転載 - OK
再加工、自作発言 - NG

公式が女子キャラと女性声優推しなので、
うちは全力で男子キャラと男性声優推す
--------------------------------------------





年齢は画像当時。
やや毒舌で語る記事。
※公に公開されていない限定公開の物は載せません※

ただ、年上の人達から保護者(ファン)と呼ばれるのは不思議な感じですね・・・・・・・
保護者保護者うるさいです。ファン=保護者っておかしくないですか?10代や20代がチーラビを親目線で見れるというの?常識で無理でしょう。

ファンはファンでも私はそんな呼ばれ方されたくない。今のプライドです。
そんなことより!!!イベントを!!!大阪でやってほしいです(>_<)





💕プ リ ・ コ ラ ー ジ ュ💕




ミ☆マジェプリの若手声優陣☆彡

私的まとめるとこんな感じ。
相葉兄貴→赤でも青でも似合う♡
純兄→金髪も黒髪も良い。
壮馬さん→好きな色がユズリハのカラー♡













池田さんと斉藤さんは愛称なので、君呼びで失礼します。
大分前にプリクラで裕樹くんって書いたけどあれからはハズくなって書いてないw
当時こっちはあくまで中学生だったのに、失礼しました。
↑の頃作ったプリ出てきたーーーー!!

10歳以上年上相手にくん呼びは無いわ~ほんとやばい。めっちゃ恥ずかしいw





こんな数学教師がいたら・・・・(///´∀`///
相葉さんが演じた先生役と言えば、数学の北島先生が有名ですね。
このドラマ母と毎週見てました。あれ、相葉さんだったんだな…
それからもう数学のイメージしかなくなったw
好きな科目なので理論的にお願いします!











私の高校にもイケメン先生一人だけいるという噂だが、会うことはなく止めてしま…






イズル×相葉裕樹×RED 壁紙










赤!とにかく赤をイメージ!!イズルと相葉さんを集めました💗






コラージュ

2年前に作ったコラージュが出てきたのでまとめてみたw


初期時代の懐いめっちゃ良いフォト。
20歳とか私得過ぎますw
(プリ画像公開)











ありそうなコメント風にデコってみた
※スクショではないです








ニコ動ハマってた数年。また今頃見ることになるとは!
この身長差に萌えるのは私だけだろうか?






(*‘∀‘)








↓一瞬放送事故みたいになってたけど大丈夫そうで良かったw

ただでさえ面白いのにデコってシマッタ2枚☆

ばっちの場合、顔に出る。
露骨に言わない所がw
そして、その直後に言う池純→「うわっ!やらしい男やで!」www










酔っ払い年の差カップル~!w











そんなに巨乳が好きなんですね。←嫉妬
過去の発言も含め、この三人がいかにへんたry





←2015年☆2013年→

ペイントソフトだけでスタンプ無しで作ったの初。
「はい、召し上がれ♪」的なポーズがめっちゃ萌える!
青の人はどー考えても保護者側の年齢





























ケイのケーキ頬張るイズルっち
×
巨大マシュマロ8個頬張る相葉っち



































おソロはええのぉ(*´ω`*)














のお二人の身長差萌えがすっごい好き
10cm差(´∀`*)ウフフ




















💕マジェSNOW💕


人間じゃなくても認識されるw ふつくしいですw






 





私が声優陣をSNOWで遊んでいた数日後、池田氏ご本人が自撮りするとこうなっていたwwwwwww→スノってみました。

私の場合、テクスチャだけのやつだとレンズのおかしさが紛れて、実物の顔に近づきますw





💕G I F💕

萌えだったりイケメンだったり可愛かったり私得なGIFを集めた
やっぱ、綺麗な人何しても綺麗だな~


恥ずかしい質問に恥ずかしがる相葉裕樹

こういうのはド変タry池田さんの方が得意そうですねw








金髪の相葉裕樹!見慣れてないけど、割と似合ってるかも❤




ちょ・・・・・・この角度////
横にいる女性(多分155cm以上?)ですよね?と!この笑顔!!これなんの動画なんですか!??
マジェプリイベの髪型と似てる!!めっちゃ気になるんだけどw
なんつーかもう普通にしててもめっちゃかっこいいお兄さんに見えるわ!( *´艸`)





初チェキ、池田純矢のピーース♪✌
年下が言うのも何ですが、不意に可愛いなと。













【中の人のこと呟き】



イズルが変貌したシーン思い出したw










このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2