人形佐七捕物帳 9話 初めて観てみた。

時代劇あまり好きではないので見るつもりは無かったのだが、やはり面白い池田さんが見たくなって……………
本気で観る予定では無かったので、キャプではなく、カメラで・・・(・∀・;) ズームボケボケです。




え?あれ??、、、よーーーー聞いたら関西弁よ?関西弁!
あかんて! ほな☆ やから☆   おおきに~←京都弁

若い頃の豆六ってスルガの声と一緒www しかも関西弁使っとるやないか!!?
ほなは言わんけど昔の関西弁やね~
関西弁やて知ってたらもっと早く見とったのに!w



なんせ顔が凄いwww アクション最高だわw






ん?わりと胸チラか?(-ω-)










単独インタビュー時の様な、まともな池田さんが見てみたいというのも無くはないけど
まあ、このハイテンションが面白いのでいいね(^_-)-☆






ちょこちょこ出てくる池田さんがおもろくて何だかんだ最後まで観てた。



母→コイツが犯人ちゃう?
私→こ、、、これ、殺されるで…!?

豆六→(振り返ってニコッ)おおきに~♡

私・母→ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







後姿は完全に女性だと思ったが実は女装した豆六。
女装シーンは親子で大爆笑しましたwwwww
脚見たら男性だと分かりますねw
こんな一日、大泣きして大爆笑した日は無いような気がしますw







ちなみにさっきリアタイで見たのだが、
ずっと心配で仕方がなかった相葉さんがようやくインフルから復活されたと!( ゚Д゚)


辛くて泣いた後は幸せが二つ現れた。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!