「マジェスティックアワー」観てみた日記

 

男性声優が豪華揃い!※女性声優も豪華です。
以前動画サイトで何度か見てみたマジェプリ。でも本当はテレビでみたいから観る。

少しでも良いのでアサギトシカズの知名度が上がってほしい…
馬鹿みたいに聞こえるかもですが、そのためにも特に気合入れて更新していきます!  


マジェスティックアワー


BS11(全国無料)2:00~3:00 
ニコ生(22:00~)
7月8日(日付け変わり)

※元は「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」です。
この時間で終わってから編集すると、4時半くらいになるので更新は多分翌朝か昼。
あと、テンションで書き込んですんごい長くなると思いますw(凹んでる時は別で)
全24話を2話ずつ放送、25話は新作撮り下ろしだそうです!楽しみ!

顔w と思った方、普段クールな少年が激オコぷんぷんしてる画像ですwww


オリジナルタグ
゜**♡***♥***♡***♥**゜**♡***♥***♡***♥**♡**゜゜**♥***♡***♥***♡**゜
なりきりでアサギが呟く☆(*´▽`*)
ハッシュタグで伝説の胃痛シーン集めてるよ!
アサギやケイの片思い想像すると胸が痛い
アサギが面倒くさい奴っていうか面倒くさい奴に人気のあるアサギって言うのが正しいのでは?
公式設定→アサギはイケメンだけどモテない永遠の非リア充
キャラの身長が知りたい 基本全てイケメンに見えるが、横顔特にイケメンなアサギ
1話2話放送でマジェスティックアワーと名付けられている 乙女ゲー初でCMナレも主人公やってた頃
久々の10代キャラ
最近聞けないような浅沼さんの王道ボイスが1時間も聴けて幸せ
番組表はマジェスティックプリンス キャストは人気声優多数 番組表にキャスト名が書いていない件
どうか知名度上がってほしいアサギトシカズ キャラソンもあるよ♪
最近はもうアサギにしか目がないw 主的に浅沼さんのキャラで2番目に好きな声のキャラ♥ 懐かしい声
゜**♡***♥***♡***♥**゜**♡***♥***♡***♥**♡**゜゜**♥***♡***♥***♡**゜


超高音ボイスにしかでしか知られてない酷すぎる最近からみれば、
今思えば凄い貴重というかこのアサギの声は文句なしに好きだということです。
いつか、人気のある女性向け作品でアサギみたいな声を聞かせて下さい!

(↑って浅沼さん当てに「ふつおた」で言いたいんだけど、日本語下手だし勇気なくて言えない。
こんな個人ブログで言ったって届くはずないのに(;_;))




声優さん気になる方はこちら→http://izayoisama.blogspot.com/2016/07/blog-post.html


 

9月30日 25話













アニメの方は最後まで観ました!やっぱ、ギャグ最高ダネ(^◇^)













斉藤壮馬さん演じるリーダーもイケメン(=゚ω゚)ノ


アサギとの共通点は胃と精神が弱いところ、イズルとは漫画を描くのが趣味ってところ。
今回のキャラもちょっと自分と似ている部分があるので親しめそうw
激辛好きリーダーと、頭痛の女子。



ですがすみませんまだ名前覚えられない!






9月23日 23話、24話
 
 
いよいよ最終回!これがTVで聞ける最後のボイスですよー!!

 






イズルが、アサギお兄ちゃん!って言ったのと










アサギがシモン指令の事を父さんって言ったのは… 家族って感じでしたね。









ペコさん実はかわいかった

























アサギが「綺麗だ…」って…!イケボで甘ボイスをありがとーーー(*´з`)←そんな場合かw














クールなケイとアサギも叫びまくり!







最終回に言うのも今更だけど、何で戦闘シーンのが大人っぽくてイケメンなの?










終わり方が微妙…だから続編が劇場版なのかな?
イズルは一応生きてるけど、その後が気になるっていう感じです。



11月、劇場版マジェスティックプリンス、観に行きましょう!(; ・`д・´)


はよチケット取らないと!でも色々あって最近日本橋に行かない…当日券って無理??





最後に・・・・・・







↓実はもう数日経ちますが、劇場版に向けてアイコン替えました。





 


これはオワタ。
アニメのアサギにしたいと努力して描いてみるものの、似てない。


↓大好きなサイバー風に(*ノωノ)




↓デッサンもホワイトも無しで
アナログで高速で描いた結果はとてつもなく酷かった。




END








 9月16日 21話、22話





















回、アサギお兄様が大活躍です❤ お兄ちゃん、ファイト!


























やはりイズルきゅんも美形だよね(*´ω`*) よ!同級生♪←















悪皇子…ボスなのに何でそんなイケメンなの
男向けアニメなのにメインから端までイケメンキャラだらけでほんと凄いw































アサギの股ry

あれ?前より小さくなった?w













さ、お待ちかね(私の)のアサギショット
来週(最終回)は戦闘なので、集められるのは今回で最後だと思いますね。



















アサギ「う・・・うるさいっ/////」











おまけ









イズルが身動き取れなくされてるシーン
なかなか絵になるシーンでしたよねー(*`з´)ワラァ











無理やり100%www



来週も前半はこのシーン見れます。










 9月9日 19話、20話
いよいよパトリックさん、タマキに告白です。
結局アサギは結ばれんのかよーーーーー(*´Д`)












でもアサギのかっこよさは異常だからwww


むしろ相手がいないから私得で妄想出来るのです。
(ヒロイン視点ではなく自分視点)どこぞの乙女ゲー妄想やねん

















ちーらびは全員カレカノいないっていう珍しい設定は最高

















なんかネットで話題になってる、伝説のあのシーン
何で後ろに一人だけ女の子いるのか不明だけどw



クロキ:このドMが

アサギ:何で凶暴モードなんだ






青年漫画の方が男子が正直で好きです。
少女漫画とかはあまりにも綺麗すぎて不自然ですよね。























崩壊しとるw








アサギすぺしゃるなくらい顔アップが多かった模様❤( *´艸`)きゃぴるん♪


次回はお兄ちゃん要素全開!!!!




















身長はどう見ても大人何だが顔アップなら年相応っていう萌え要素























9月2日 17話、18話
今週は戦闘ばかりでしたのであまりキャプしてないです。

































ここ、どうしても乙女視点で見てしまうw







~タマキはアサギとイズルに守られた~ ←www















パトリックさん可愛すぎたwww
いよいよタマキに告白しようとするんですよね…。





パトリックさん嫌いじゃないからさ…



タマキは私的にアサギと結ばれて欲しいんだよ(;´∀`) 見た目が。





8月26日 15話、16話












気が付けば15話と16話一番好きだった!
この辺ぐらいからアサギとアサギの声が更にかっこよくなってる!





 











今回もアンナにからかわれるwwwww


















↑男子まで胸キュンの伝説のシーン↑
思わずイズルきゅんってなりましたね(≧▽≦) この台詞がアサギだったら完全に死ぬw




















「まさか俺の事が好きなのか?」
…イケメンキャラとイケメンな中の人

どっちにしてもイケメンだから萌えるけどね。ばっちは声優じゃないけど最高


何かイズルもアサギもケイもスルガも皆どことなく中の人と色々似てる気がするんだけどな…。



イズル→顔が似てる
アサギ→スタイル・中身が似てる
ケイ→クールな外見(身長は真逆)
スルガ→何となくファンキーさ



浅沼さんは絶対アサギっぽい。顔は違くてもツッコミとか愛称とか。
マジギレとか改善した方が良さそうな上から目線口調とかw


アサギ:なんだよそれ



















ケイのツッコミ最高にウケるw→あんたも変よ











これ見て思った、ケイのスイーツって本当に殺人級なんだな

















フラれてない!






















病人に鉢植えなんて不吉

イのこの台詞も笑えましたw








主:さて、アサギ君ちょっと写してきました♪




アサギ:なあ、そういうのそろそろやめにしないか?しかも年下が君って…


















ちなみにここ海外版と一緒です。
日本→よっ!お前か 海外→YO! Asagi









ケイ:この主、何がしたいのかしらね
アサギ:俺の何が良いのか理解不能だ



全部が良いに決まってるじゃん(゚д゚)!
考え方の古臭さと見た目のギャップ、プライドも◎


















もういよいよだね…。DNAが明かされるのって























このサイバーっぽさも気に入ってる☆彡
これでBGMも未来系なら最高だった・・・。
















8月18日 13話、14話
起きたら授業だし、明日はイベント・・・・・・

何かもうそれどころじゃないので頭が混乱しています。最初から邪魔された、これほど辛いものはない。
動画サイトは音質も画質も悪い。Blu-ray買いましょう、もう。

私の呟きおかしい人だわ完全に……。






↑ここ好きなのについ聞こえてると思うと恥ずかしくて無音にしてしまったせいで・・・・・・・・・・・
なんて臆病、別に知られてるのだから聞かれても良いはずだろう




いつも楽しい日なのに何でこんな気分なわけ?






 
 
アサギ集める余裕がなかったのでバラバラ。

















放送日だってのにほんまやる気ないとかどうかしてるわ自分・・・・・・・・
見た気もしない。
ただひたすら憂鬱。心が靄がかかってる。



寝不足だからって言われたがどうなんだろうか。
親が病院ばかり、このままでは留年してしまいそうな不安、
最近ストレスが凄いのかもしれない。


期待したってアサギみたいな男らしいキャラ&声は帰ってこない…
もう今日はお休みします。






8月12日 11話、12話
今回はアサギ大活躍ですよ!クレジット一番に載るくらいですからね!!












今週、公式さん呟きのタイミングが不明・・・・・・・・全く予測つかなくないw
ずっと見てても一番RT無理になったな。つかプレッシャー。

何せ今浅沼さんの声聴けるのってアサギ(再放送)だけだし一番RT取りたいのは事実。











イケメン♥♥♥♥♥♥キタ~~~!!!

















タマキの事を「子猫ちゃん」と呼ぶ
鳥海さん、野島さん演じるキャラが登場



ケイ:良いように利用されてるだけだし












何かな・・・やっぱしっくりこないよねぇ
長い事一緒にいるからかも知れないけど、一度もアサギに全く惚れない時点でおかしいよね。
イズルにはドキドキするのに。









うん、さすがにこれはない。












「NYA~♥(♡ω♡)ノ」
チームの男子には普通もしかしてタマキは、大人の男性(20代以降)にしか興味がないという設定かな?
年上のキャラには全員にメロメロで、同世代のアサギには無愛想・・・・・・・

さすがにそれアリか?的な感じでちょっとイラッとなりましたw





でも最後の方イズルにドキドキしてたけど?
深く考えるとややこしくなるw
結論→アサギはただの胃ケメンだと思ってる、あるいは兄弟視点。
いや、でも顔も声もかなりイケメンでしょ






それじゃ、どんな角度から見てもイケメンなアサギのショット、行ってみます♪♪




















可愛い系、あるいは知名度超絶の高い声イメージが崩れるからって
かっこいい系のアサギの事嫌ってそうな中の人
なんでそうなる。浅沼さんは可愛いっていうよりかっこいい人なのに。
リアルで痴漢撃退する(十六夜激似)なんて可愛いより男らしくてかっこいい人でしょう。
背も低くないし、高校時代優等生、大学も良い所、、、
しかも浅兄→お兄さんっていう愛称。
今人気のあのキャラじゃなくて完全にアサギお兄ちゃんのがイメージ合ってる。



一方今作の公式Twitterでは、ジアート中の人ファンが一番監視していた様子・・・
緑川さん親世代だけどつい最近主人公やってたのに、しかもしょっちゅう声聴けるのに

過去端役の作品見るくらい熱烈なファンがいるんだな。
で、それはどうでも良いんだけどやっぱ以下が不思議です。

自称浅沼さんファンのほとんどはマジェプリ見てないということが。←フォロワーさんはRTしてる
こんなにイケメンでメインキャラなのにな…。。






8月4日 9話、10話
タマキとケイのキャラソンも買いました。(アサギやイズルはとうの昔に買ってる)
ほんとその数日後、CD BOXが発売されることが告知されて… もう少し待っておくべきだったのかな( 一一)w













しかし今週はアサ兄の色んなシーンが見れるな~(*´▽`*)
殴られて痛がるシーン、全力怒り叫び、入浴シーン、壁ドン!!!!(※ただ壁殴ってるだけです)

アサギのことです。浅沼さんに浅兄とは言い難いので。








イズルが飛んでた(空中に浮いて歩いてた)ので驚きましたw
このスーツ飛べるのか(゚д゚)






・・・・・・・・・・・・・・・・人気声優演じるイケメンキャラの登場です。















GDFのイケメンと言えば…?











タマキ:ふふふふふ♥♥♥







確かにイケメン多いです。でも・・・・・・・・・














やっぱ一番イケメンってアサギでしょー!!
長身細身で切れ長の和風フェイス!ストレートな青髪!
チョーカー!ティーン最高!
少なくとも私がこんなにイケメンだと思ってるのはアサギだけですよ( *´艸`)
ヘボくてもイケメンに変わりはない!胃ケメンでもあるし←笑
タマキはアサギにはときめかない←これが非常に謎なんですよね…。







 

青年向けなのでタマキとかケイ優先なのは分かるけどアニメは

女性ファンも多いんだし
男子の入浴シーンの特大ポスターとか出てきてほしいんだけどな~
BLに興味ないから腐ではないよ!多分…w






いや、そんなことよりアサギの入浴シーン…
なんすかこの腕の筋肉と喉仏と鎖骨に毛先の水しぶき!( ・`д・´)












今回もアサギいっぱい映したけど私が好きだったとこは結構逃したwww


















メインキャラは場面によって顔が少し違うけど違う人が描いてるんだと思う。
個人的には食堂にいたアサギが一番かっこいい(≧▽≦)









おまけにこれ。
 























お兄ちゃんの壁ドン♥ (ポーズ)

↑されたい!!!!








実際と私得の構成☆彡
アサギとタマキはお似合いな気がするんだよねw








7月29日 7話、8話

今日は授業です…。何でいっつもラジオの日なんだろう… 憂鬱ですが、まず更新です。







ジアート皇子とか潰シューさんとかがよくしゃべってる。
しかし緑川さん、相変わらず美形さんキャラ演じてるな~(一一)



なかなか5人が登場しない・・・・・・・・









やっとktーーーーーーーーー!!!!!!!


















もう、お兄ちゃんなんでそんなイケメンなんだ…( *´艸`)
長身で細身でクールなお顔(*´Д`)hshs ネガティブだけどいざという時守ってくれる…一つ年上の先輩!
しかも彼女いないとか!2次元行って逢いたいーーーーー!!!









アサギとタマキとの身長差にはとても萌え萌えします
設定ではイズルも一応長身部類らしいですね、さらに萌えw

クールで長身イケメン系×小柄でドジ系は主の理想のカップルです(*´▽`*)



















でも、アサギはもうすぐ身近な女の子へ片思いすることになるよ。
個人的にはタマキと釣り合って欲しかったんだが…



スルガ:じゃ、一緒に住んじゃおっか
ケイ→ボカッ👊
スルガ:ごわっ!




















イズルは年祖な感じで親しみがある(´・ω・`)












前回に続いて、中二病フェイス イズルver





主:さて、今回もトシ兄様を全力でキャプったから
保存なりプリクラなり何でもどうぞ♥♥





アサギ:おい管理人、いい加減にしろ!このストー□ーが!!

まぁそう言わず、許してねー(;´∀`) ストちゃうしwww





 
 
 















アサギ:胃痛まで載せんのかーーーーーッ!!


当たり前w それに今日ここだけだったしw





























タマキ、悪の皇子を好きになるんだよな…(-_-;)
身近にもイケメンいるのに… アサギには恋しないのにw

















9話、アサギのリーダー超かっこよかったです(*´▽`*)


よし、今日はラジオ更新日だし… 授業がんばろっか…(-_-;)


前回の回もそうだったので
というか、授業終わった後聴くのも充実感あってすっきり癒されます!








7月22日 5話、6話

同性や世間には知名度のないキャラでも大好きだという止められない感情、誰かに認められたかった。
あんなアニメ嫌いのアラフィフ親でも良いと言ってる。

浅沼さんも可愛い声以外に昔大人気だったかっこいい声でも堂々と自信を持って欲しいです。




さぁ、始まりましたよ!(≧▽≦)

















アサギ、中二病フェイスw



















でも、イズルが先輩って言われてるところ見たら2年生(誕生日前)なのかな?
原作では1年だけど… (アサギだけ2年)



↓5話のイズルがカワイイ件↓










イズル「僕とケイとスルガが16、アサギが17でタマキが15です。」

思春期だろーーーー!!(=゚ω゚)ノ


イズル「そんなこと言われてもっ!」



普通学園アニメなら絶対誰かが付き合ってるから珍しいかも!現実もな…この年頃が一番イチャついてるの見かけるし裏山なう
ザンネン5は私の非リア充仲間よ(*´ω`*)
主は絶対初対面の人と話せないので恋する機会すりゃない。













しかし謎の設定ですね。普通にしゃべるし顔も良い、何でモテないのかな?

















ザンネンだからだよ!

スルガどっか行ったのかな?(※右にいます)


















↑結局イズルとアサギはアレな動画を最後まで観たらしい





アサギいっぱいキャプしました!











































やっぱアサギが一番イケメンだよhshs
耳が幸せボイス!本気でハマりました(*´ω`*)




来週からはもう学園アニメ感覚では見られなくなりますね…

それと来週授業憂鬱ですわ…(-_-;) でも私も卒業のために!



無駄話は最後に※これは先週の話

ずっと悩んでたこと、もう誕生日の日に全てをすっきりさせたいので一か罰か親に聞いてもらった。
ネット上の誰もアサギの事を良いと言わないので私がおかしいのかと思い
森川さんと同い年の、アニメも声優も無関心で大嫌いな母にも聞いてもらいました。
そしたら同じくイケボだという。なんか晋ちゃんって言うしwww
「良いやん。こんなBBAでも癒された。あんたの意見はおかしくないよ!」と言われ、私は嬉しくて泣きました。

長文すみません。そういうことです。






7月15日 3話、4話




!??




前回も書き込みました、












い最近、イズルくんの年になりました!
私、こんな時間まで起きてていいんですかねw←





今週の月曜は井口裕香さん(タマキ役)のお誕生日でした。
そして、明日は日笠陽子さん(ケイ役)です!












アサギ・ケイ「・・・・・・・・・・・・」


年齢より冷静なお二人はこの顔である。





 






















一時間浅沼さんの声が聴けるのは幸せですが… 画面の前でじっとしてるのはしんどいですw




↓最近笑ってない人、以下をご覧ください














アサギ兄の座り方
超イケメン(///>◡<///)










 






















近々パトリック役の村瀬歩さんの登場かな?


ちなみに緑川さんは登場しませんでした。















そろそろ胃薬の箱が見たいな…w







7月8日 1話、2話

↓主の妄想画

少女:あの、助けてくれてありがとう!
トシカズ:これからは気をつけ…く…っ!胃痛が
ガキ相手にこんな姿見られたくなかったのに…
少女:お兄ちゃん大丈夫?


とか言いつつも頭…w









ないないw アサギは巻き込まれるザンネン兄貴だからw
12話を正反対にしてみた!!(*´з`)





そんで、今週は寝不足でも大丈夫、授業なくなって良かった~(´▽`)←おいw








1話は感動のあまりずっとテレビ画面に浸ってたのでキャプするの忘れましたw m(__)m
特に浅沼さん今と声全然違うしw ザンネン5最高♡


でも見ているとなんか凄く悲しくなってきますね…。
もう、当時いっぱい聞けたこの声が今はめったに聞けないのだから… つかなんで嫌われんの最高にイケボなのに!
今までアサギの事「低音ボイス」って言ってたけど誤解されてる感じがするので
「昔の主人公ボイス」って言った方が良かったのかな…
いや、誰がどう悪く言ってても私はアサギの声好きだから!ザンネンラジオのアサギ好きです♥









↑ニコニコじゃないよw











なんて顔してんのwww 沢城さんのキャラにもワロタw
このギャグ顔がまた好きです。





















長身でイケメン~(*´ω`*) なのに彼女いないって以外だよねw
てかなんでタマキもアサギには無関心なのかなw




ちなみに2話でもうジアート(緑川光さん)出ていました。





















イケメン×胃ケメンの胃痛シーンはハマる(*^▽^*)←かわいそ
でもアサギの気持ちも超分かる。お腹だけど私も緊張で物凄い痛くなるのでw






なんていうか、私アサギ兄の声めっちゃ好きなんだけどおかしいかな?w
ショタみたいな高音より絶対良いと思うんだけど…何故かあまり人気が…
ヘッドフォン推奨ってこういうのだと思う!←乙女作品かw



1話は基本昔の倉持の声にそっくりだったけど良いのもありました。




なみに主、来週には年齢変わっていますw ついにイズルくんと同い年♪♪






このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2