管理人のQ&A【2016】

どこに住んでる?:

大阪でいつも声優さんが来てくれることを待っています☆
好きな嫌い問わず色々アニメや声優さんのイベ行こうかなと思っている人



何歳ですか?:

平成12年、2000年生まれ。
まだ中二病気味。子供だとは思わないでほしい!



身長は?:

多分154cmです。今まで157だと思ってたが、一番性格な場所で図った結果なので。
最近ハマってる可愛いロリ靴、高さのある物を履くと160cmくらいになってる。
この身長でも異性は長身が好きですw



体重は?:

37kg~38kg。結構食べるけど40kgいかない(゜.゜)
ウェスト57くらい。実物そんなにガリガリじゃないです。普通に細いくらい。
太れと言われても腸が弱いので逆に食べ過ぎたらお腹壊しますw
後、精神的に食べれなくなるのも昔に比べたら大分減ったけどたまにある。



気になる声優さんは?
声優さんなのでイケボなら良い(・`д・´) こだわりません。
でも気に入っているのは斉藤壮馬さんですね。全て揃っている気がします。




ここだけのところ・・・:
小学生の頃から深夜アニメハマってて、PCばっかやってたw
あと、通のシステムに飽きて改造するほどかなり任天堂ゲーマーでしたw
でも今のとこ視力は大丈夫みたいです。片親の遺伝性かな…


顔出し予定は?
親に女の子はダメって禁止されてるからw
それも含め、写真写り悪すぎて家族にも見せられんw
写真は、顔長すぎで目が上過ぎるわ口と鼻の位置が離れすぎてただの根暗ブス。
周りからの顔の評価を疑ってしまうほどw だから写真写り悪い人の気持ちよく分かります。



コンプレックスは?
人間の生まれて生きる価値が分からない。
一つは、趣味が多すぎてリポートが進まない。二つは、評価に信用できない。三つ目、童顔。
この前なんて年下の人が素通りで小学生?とか言われたw 酷すぎますwww 大体身長が大人なのに。
童顔な上、胸が無いとか… もう完全に馬鹿にされますよね。



自慢できることは?
人に聞いてみたら、ヲタクに見えないらしいです。
後は、父には本当に申し訳なさすぎる。自分の趣味に使っていつも心が痛いです。
メイク下手なのですっぴんで出かける。←これ自慢とは言えない



それってつまり自分の顔に自信あるんですか?
ない。あるわけないでしょ。こんな写真ブスでどう自信あると言うんですか。
本当自信があったら2次元より現実が好きなはず。



普通系ドS系・ドM系?:
好きなキャラの苦しそうな声聞いてたらいじめたくなるしwww
大嫌いなキャラにいじわるされる方が好きなんだ~って言われてムカついて殴りたくなったからry



アニメで恋人になりたいキャラは?:
特にいないけど16歳~19歳のキャラw




今まで見たアニメで最もイケメン主人公だと思うキャラは?:
小学生の頃からアニヲタなのでw 最近って男性向けのアニメでもイケメン主人公って多いじゃないですか?




アニメ好きで苦労したことは?:
アニメとか声優のこと全力で悪く言う!!!
本当に声優さんに憧れてるのに酷い言い方されます・・・・・

普通の家ならこんな言い方されなかっただろうな。






このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2