【個人的に理想語る】「花朧」浅沼晋太郎の新作乙女ゲーム!






新作乙女ゲーム
花朧 ~戦国伝乱奇~ 発売日まで更新する記事】


浅沼さんが出演する新作乙女ゲー!
出演情報聞いて憂鬱が消えましたw
親に馬鹿にされてもやっぱり声優に憧れます☆

←好みのタイプは紫の人だけど
浅沼さんのキャラは赤!橙は櫻井さんです。
こりゃまたイケメンで…(´艸`*)





9月8日の午後より
公式Twitterが300RT達成で「長政の胸きゅんボイス公開」という企画を始めた。
告知のおかげか、数時間ですでに300RTが達成しているので公開されるだろう。


だが、もし気に入らなければ悪口に変わる、プレッシャーすぎるからこういう企画は精神的にちょっと…
これで全てが決まる。これで買うか買わないかが決まるんだ!!




後日公開だと… 早く公開しないということ!?
…水曜日かな




感想
やっぱ原作のシュルクに似ていた。
あの頃の声の方が綺麗なのは確かだけど酷かった最近にしてはマシ。
胸キュンかどうか… 普通かな。
きゅんとしなくもないしキュンとすることもあまりなさそう。かと言って嫌いな声でもないです。
やはり最近、話の句切れ部分に声がこもってる気がします、それ覗いたら普通に好きかも。







キャラの顔で何となく想像は付く。
どうせショタ青年声なんだろう…(-_-;)
私が好きな顔は信長さんみたいな目の細いキャラだし、好きにはなれなさそうです。

しばらくしてサンプルボイスが公開されてから、最悪だと思ったらこの記事も消します。




公式動画kitaーーーー(^◇^)
早速ボイスを聞いてみたんで、今作の声の件ですが・・・ まあまあ。


まあまあというのは?猪口渉さんやグレアムとどちらが良い?

オジサマっぽいのは嫌だけど低音だから… 猪口さんかな?
グレアムより若く爽やかな感じです。高さ的にはどちらが高いか分からない。
というよりシュルクです。まさに原作のシュルク!
昔よく聞いた感じの声が混じっててなんか懐かしい!
実はキャラの顔見てそんな気がしていましたw 原作のシュルクの高音は結構好きです(`・ω´)
最初流れてるやつはえ、また月永って思ったけど
最後のがシュルク(主人公ボイス)ですw(って思うようにしてる




買うか買わないかと言えば、もう少し聞いてみないと分かりませんね。。

戦闘は向いてる声だけど、乙女ゲームはもう少し低音で色気のある方が好ましいので…
とは言っても、月永レオより低ければ買う気アリです。

撤回出来るならせめて甘ボイスだけでも渋澤焔きゅんボイスが良かったですけどね(´・n・`)

無理には言いませんが。こういう声が理想♡↓




更新を期待しましょう!!




初期更新
もうPS系の乙女ゲームは出演しないだろうなと
諦めていたので本当に嬉しいです!!


今回はかなり期待しています!好きなキャラ増やしたい!!





しかしここで主は大丈夫だろうかと不安に思う。

どうだろう。可愛い系の顔だからまた高い声の予感しかしない。
またあの声で知名度が上がるのだろうか?
(あれではドキドキもキュンキュンもしないし萌えない)

久々に課金型でない素敵な乙女ゲーム・・・・・・
榎本でも月永でも猪口でもなく、渋澤焔(癖ない時)みたいな声が良い(>_<)
いわゆるアサギトシカズ、大門カイト、逆廻十六夜、時坂洸の様なちょっとツンデレっぽい声です。

今この声を求むファンは見かけないので叶いもしない理想ですが少しでも期待しています。











今作の浅沼さんは私の「好みの声でありますように!!!!宜しくお願いいたします!←ただひたすら祈る
いつも知名度高い声と言えば、月永レオ、飯盛駆、榎本良介みたいな甲高いやつ…… もううんざり。
今回はもう譲れない。せっかく声幅があるのだから、また昔の様に変えてもいいのでは?
とはいい、最近高すぎるか低すぎるか極端すぎる。
今までの2013年多かった中間の音程が全くしてくれない。
それが一番残念だ。
正確に主の理想は大門カイト渋澤焔(激甘ボイス時)、7話の弁財さん、2013年以前の作品全てです♡(*^_^*)
昔の高音ボイスは癖もなくて大好きなので良いけど最近の高音はおかしいのでやめてほしい。
最近で知名度高いキャラで言うと時坂洸(バトル時)、西尾錦!

要するに最近の声は高くないのが良いです。低すぎるのも嫌だけど高いよりはマシ。
高くも低くもないけど最近のクロウは好きです。





質は結構個性的(いい意味で)。質というより声の高さって感じですね。2013年の声は最高に好きですw
倉持の最終回近くの方の声の高さはマシだけど質が酷すぎたのでまともに判断出来ず。
もしドラとテンペストも聞いてるはずだけど当時ただアニメが好きなだけで浅沼さん目当てで聞いてないから忘れた。

このキャラに合いそうなのはシュルクの原作だとは思うけど激甘ボイスは渋澤焔が良いから・・・




一番の問題はキャラの声なのでサンプルボイスを待機です。


浅沼さんの作品なら必ずしも買う主ですが、好みの声じゃなければ考えます。(あんスタやめたし。)





今作、浅沼さんのボイスが気に入ればこちらで紹介させていただきます♪
http://izayoisama.blogspot.com/2016/03/blog-post_17.html

まだ声優が公開されたばかりだし新しすぎます。もう少し情報を待ちましょう。



心の中、様は渋澤焔が良いって事だと思います。

でもネガティブよりポジティブに思っている方が願いは叶うらしいのできっと今作も何かいいところはありますよ!

ネガティブ人間でもこれからはそう思うようにしています。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2