京まふ2016 行ったよ!


 

 

 このとおり、別に何の目的もなく行く。
ニコ生も月永も興味なし。
 

 





京都と言えば…そうあの作品……「四畳半神話大系」

浅沼さんの過去を知ってる人は少なさそうなので残念ですが…

 
 

日本だけでなく海外もファンも多く、これで浅沼さんを知った人も多い。
けど、過去だからって本人もスルー。あれほど凄かったのに…
過去を思い出したくないのはよく分かります。
でも浅沼さんのファンなら一度は見てみてほしいアニメです。
主人公=京都大学です。






出発して一時間とちょっと経過…
着きましたー!てか何なのこの人だかりはwww
やっぱ気になるので1FへGOでしたが、この時わざと避けて3Fに行きました。

3Fに行っても、スクリーンから1Fの状況が映っていた。
(親には浅沼さんの顔バレないでくれお願いだ!と願いつつ)
ただ、そのすぐに親が浅沼さんと数人が映ってるスクリーンに向かって、よく見かける顔だという。
それから動揺しまくりで前に進めないほど脚が思うように動かなくなり…
もう全て明かすべきか…でもそれではまた後悔
その見かける顔とは誰の事なのか聞けずにB1へ…
 
 




誰でも閲覧出来るって嘘でした。

声は聞こえた。おそらく浅沼さんと誰かだろう。
声優さんの生声なんて初めて!ちょっとキャラと面影あるね!
動画よりずっと低く聞こえました(*´▽`*)
↑(浅沼さんじゃない気も。動画では高すぎるのにあんなに声違う?)
人込み賑やかで4人もいたら誰がしゃべってるか分からない。
 
 
 
 
 
ただ、そこでまた偶然の偶然が…








声優さんも数十分後に同じところを訪れていたらしい。
近いので当然だと思うがまさかのまさかですね。
これ私も写そうとしたのに父が先先進むので写せなかった(-_-;)怒
私達はこの頃雨の中池周囲を回っていたので気づくはずもない。



もしもう少しゆっくりしていればこの前の様な感じですれ違えたんだろうか…
 
 
  

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2