1月5日、浅沼晋太郎さん お誕生日お祝い2016

浅沼晋太郎氏のお誕生日お祝い2016

最近の浅沼さんのファンっていったら、ほとんどが月永レオか飯盛駆か前原陽斗か倉持洋一か榎本良介だもんね。
低音~ショタまで幅広いのに 浅兄は高くてカワイイ声だけで固定されてるw そんなのつまらなさすぎますよw
※2019年。今は違うよ、低音も人気あるよ。



※今年の「シジュウカラは東京なので行けません。






1/6
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1450968554

わっ、主も載ってる!!!しかも想像以上に同世代が多くて安心した


これが私↓
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
浅沼晋太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
個人的に大好きな低音ボイスが最近足りないので
低音ボイスのイケメンキャラが増えてほしいです(>_<) (10代・女性)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ps.低すぎる低音は若さがないのであまり好きじゃないです。
大門カイトの様な高くない低すぎでもない声が好き。
でも月永みたいな大人なのに小学生声よりは低音が好きなので全然OKですよ(*^_^*)ルン

本当の事言うと、大人気だけど
月永レオみたいな声はちょっと… これ以上声高くして喉壊さないでほしいです。
次こそはダミーヘッドマイクは「低すぎない低音ボイス」でお願いしますね!
オオカミさんと七人の仲間たちの浦島太郎とか
問題児たちが異世界から来るそうですよ?逆廻十六夜の声の高さが一番好きなので(*^_^*)

これだけは絶対。



「いつもいつもイベントや舞台は東京で行けなかったのですが、今年大阪に来て下さるなんて夢みたいで本当に嬉しいです!」

を追加すればよかったなw

あと、私もボケよりツッコミ派なので浅沼さんのツッコミは好きで参考にしておりますが、最近倉持を意識しているのか口調が荒くてキツイ感じ・・・
度が越えてるのはさすがに見ていて嫌ですね・・・。
デビュー当時~2012年くらいのツッコミが好きです♪




浅沼さんの ~2015年 画像集めてみた★

????年








↑いつだろう… 2004年の舞台から見つけた画像。




2007年











50kg代ってこの頃か・・・


2008年






2009年

























2010年






2013年













2014年











2015年













↑ポニテかツインテに見えるw

















たまに思う・・・ 浅沼さんって男なの女なの?



1月5日♪

お誕生日おめでとうございます!!

確か、、、AM1時頃でしたよね?





















クールだけど、レトロポップに作りました★ 少々オレンジカラー


ていうかヤバイw 今年限定で浅沼さんも親世代の仲間入りだw
でも浅沼さんのことは親だとは見れない。見た目も声も若いし体力的にも元気そうだし。

浅沼さん→40歳になった。 母→4月までに49歳なる。 父→4月までに54歳になる。

母は「自分とは世代違うw 一緒にしたら可哀そう」
桁同じだがなw

まあ、私で言うと、高校一年生小学一年生の歳の差ですね。まぁ、そう考えたら確かにw
少なくても父親世代にはならなくてよかったwww


つまり私の祖母は浅沼さんのお母さんくらいですね。←ニコ生で80代と聞いて。あれなんかおかしくない・・・?
浅沼さんのお姉さんの年が気になるw 話聞いてると多分母くらいだと思う。

母の父は・・・ もしかしたら北村諒さんのおじいさんよりも上かもしれないwww ←(今関係ない)




ちなみに主は今年16歳になります。まだまだ声優ファンでは子供って言われるんでしょうかね(>_<)




今朝Wiki見たら変わってる。w 





















去年は、夜まで変わりませんでしたが今年は早いんですね。





1月4日

疲れてて寝てたけど、も、、、もう明日です!!
最後の年、Wikiキャプっとこ。




















兄なのかママなのか晋様なのか。。。 時には、浅沼お姉さん(?) わろた



↓ちなみに私が浅沼さんファンになりかけの時キャプしたのがこちら




















愛称なんなんだろうとか調べてた頃。なっつすぎるwww
私が知ってから以来アニメの主人公やってないから今年こそは期待してる。






1月3日






メッセージ送りました!皆さんと同じ場でお祝いするのが恥ずかしいのとお祝いするのが得意ではないのでなんと書けばいいのか分からなかったのでおめでとうだけですが、
「最近は低音が足りない!」これが今思っている本当の気持ちです。どうか宜しくお願いします(>_<) 自己中に見えてたらすみません。これでも精一杯考えて送りました!



今年は大阪に・・・!!それだけでもう最高に幸せなんですが、、、
今年も低音ボイスは絶対聴きたいですそろそろあんスタのような知名度高そうな作品の方でも低音をお願いします(>_<)

何よりあの素敵な低音ボイスでも有名になってほしいので(^^)








今週お誕生日の声優たち
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1450975599

寝てたから奈良の初詣今年は4日になったw ←この記事に関係ないw
でも、浅沼さんの代表作がちょっと違う気がするw 主人公多数だし・・・ 逆廻十六夜様は入れてほしかった。


コピーライターは大学時代で今はもうやってない」って言っていたような記憶がありますが、、、




浅沼さんの魅力は何と言っても7色の声幅と演技力ですよね!

***************************
色気のあるセクシーな低音ボイス (例:弁財酉次郎・浦島太郎)       *
*知的でクールな低音ボイス (例:私ナレーション・悪魔クリス etc)    *
*明るくて活気のある低音ボイス (例:逆廻十六夜・渋澤焔・ライアン etc)    *
明るくて活気のある高音ボイス (例:シュルク)
*小学生っぽい高音ボイス (例:榎本良介・月永レオ・飯盛駆)
*ショタ声
*オネエ声 (例:有栖院凪・マキバシンゴ)
*女性声 (例:香織さん)
*年老いたボイス
*************************



最近はレオのような幼い少年声で有名ですが、低音ボイス高音ボイスショタ声女性声 とかも年老いたボイスとかも!




低音ボイスにしたら、どれが浅沼さんか気づかれないことが多いみたいなのでそれで知らない人は知らないのかもw

でも私的には低音ボイスの方が癖がなくて聴きやすくて好きです!


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!