【北村諒、浅沼晋太郎】 DisGOONie アメスタ観てみた

はい、大分前です。2015年9月4日に生放送された動画です。生で観ることは可能でした。
また東京。いつもいつも浅沼さんの舞台やイベは東京でしかない。また悲しくなる・・・
当時は正直観たくなかったので避けてました。

しかし、浅沼さんは大阪に来てくれることになったので気が変わり・・・



それと、この舞台はとっくに終わってたので観てみることに。
以下、キャプチャっていうかスクショ




きたむーこと北村諒さん!平成3年生まれ、2.5次元俳優・ファッションモデルとしても人気です♪

この前はアニメイト天王寺、今度舞台で大阪に来る!嬉しいなぁ~(*^_^*)
ちなみに私は平成12年生まれですよ☆ 北村兄って呼びたいっ!w





浅兄こと浅沼晋太郎さん!最近、声優で有名ですが、多摩美術大学卒業で、本当は脚本家・演出家・俳優・デザイナー・コピーライターです♪
昭和51年生まれ… ←まあ、両親よりは大分若い





まず、平成のきたむーさんから。



か、、、顔wwwwwwwwwwwwww








お兄さん!!



北村さん、可愛い可愛い言われてる時の反応が可愛かったwww






次に、浅沼さんのオフェシャルへ。



すごっw 真正面すぎて緊張wwwwww




えっ!?右の方と同級生なの!??



ええええええっ!??左の方とも同級生!??




やっぱり舞台ではしんたさん晋ちゃんって呼ばれてるのね(^ー^)ノ
それにしても、全体的に俳優さん高い!




真正面でバイバイ ていうか、眼鏡かけてない方が絶対良い。






浅沼さんのネックレス姿珍しくて斬新
すごく似合っています(*´∇`*)




               一部キャプチャしてみた








このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!