【浅沼晋太郎、福山潤、M・A・O etc】 サイボーグ009 VS デビルマン 声優 イベ・インタビュー画像&動画 2015.8.13~



何故この記事を作ったかというと、浅沼さんとか福山さんがいるのと画像と動画が多すぎて張りたくなったから!

ggってみたら、酷い評判だけど有名作なんですね。
だからこれだけ写真と記事がある・・・・・・・
48の母に聞いてみたら知らないらしい。下手したら父親世代のアニメなんだろうか。



2015/8/13



































新宿だっけ。。。











浅沼さんおとなしいw←ていうか元々はこっちですよね。
最近がおかしい。こっちの方が自然で良いのにな。
字幕の声の認識が正確なのは何故か毎回www

























https://gunosy.com/articles/atrsI

雰囲気イケメンw





↓別の所で取材ってこれ?
http://www.crank-in.net/game_animation/special/39428














































↓それともこれ?











































顔がなんかこわ(ry
右の方、元の人だったのね。















実物が超イケメンだと(噂)・・・


http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=505&p=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000003-mantan-ent
http://mantan-web.jp/2015/11/12/20151112dog00m200003000c.html
























↑なんか乙女ゲーム視点から見た感じwww




























イベント模様はこちら→http://izayoisama.blogspot.com/2016/01/mao-etc-009-vs.html





2015/10/5

サイボーグ009VSデビルマン

殺せんせーVS前原陽斗!

逆之上ギャモンVS大門カイト!(適当です。)


あの殺せんせーの声wwwの福山さんだ!w



うわぁぁぁ動画キタ―――――\(^o^)/
二人とも良い声です(´ω`)




























































http://www.crank-in.net/person/14353/gallerylist
























































これが関東限定作品なのよねー。
金曜ロードショーとかでやってくれないかね。




2015/10/17

関東しか上映してないだろうと思いきや、







大阪や京都でも上映してることが判明。













@Dandelion_Ltd
おっきな観光バスでみんなで移動中'٩꒰。•◡•。꒱۶' みなさんの映画の感想にドキドキしている浅沼くんですヾ( •́д•̀ ;)ノ (ダンデ2号) 





















関東が遠すぎて行けない人にとっては最高に有難い動画なんです!神動画!




浅沼さんやっぱり動画のほうがマシなんじゃないw


































関西では開催される予定はないのですか?(>_<。) あるわけねぇよアホ



























もう私達関西なんて馬鹿みたいなところ無視してるんですね。

でもイベ模様観れたからそれで良いって諦めるよ。そういう地方だから。



10月18日・・・ お、え、、、、、、えええええええ!?













せ、声優さんが・・・ニュース・・・に・・・・・・・・・・・・・ すごすぎ


2015/10/24

でもさ、よく考えると2週間連続同じ地域でしかイベント開催されないってすごいよねw 私達のことなんか見て見ぬふり

















ちょw 顔の大きさwww


















特に浅沼さんいっつも関東ですね・・・
ハマってる声優&イケメン声優はもちろん、美人声優、声優全般を実物で観てみたい・・・
行けるものなら行くに決まってるでしょう!!!
声優イベントは距離だけの問題で行けないから本当に悔しいです!!交通費とかの問題じゃないんです。距離だけだから!

行けない距離のイベントというものは忘れたい。イベントだけじゃなく、舞台も。
関東人は好きな時に声優にあえて人生楽しそうです。しかも素通りで会えるとかどんだけ最高なんですかw






















・.THE END~・.*


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!