浅沼晋太郎さんのサイン色紙が当たった!?

浅沼晋太郎さん、一番好きな声優さん、好きなキャラ、しかも王様キャラで、声も好き、すべてが好みのキャラ!




大好きな低音ボイスキャラのサインが…




当たったのです\(^o^)/

















ユリウス様!そして浅沼晋太郎さん!






・・・まあ本人には悪かったですかね。大阪の人間に当たってしまってw

でも「イベントも舞台も何もかも関東だし、
このくらいこちらにも権利はありますよね!


どうせ遠くて行けないんだし抽選で当たったサインは一生大事にする。






声優さんのサインが当たったのは初めてです!
今まで信じてなかったけど、本当に当たるんですね・・・
しかしユリウス役の浅沼晋太郎さん!希望はしていたけど本当に当たるなんて!!
アニメイトにおいてありそうなサインがまさか家に置くことになるは!!



では、どのような状態で届いたのか。まとめました。



1. ピンポーンとブザーがなった。
誰か来た? また何か買ったの? と言われた。


2. 佐川だった。
何か来たぞ… これパパの? え?サイン色紙?
え、、、サイン!?もしかしてこの前応募した… (この時まだ信じてなかった。)


3. 疑いつつ、箱を開けてみる。
誰の… まさかそんなわけ…www
ええええええええー本当に色紙が!??


4. 通知書があったのでそれを先に読んだ。
誰の… まさかそんなわけ…www
ちょっとここからは転載禁止なので載せませんが…







5. 一番好きな声優さんのサインが当たった。
こ、、、 これ…!??






浅沼晋太郎さんの直筆サイン色紙!!しかも左書き! 約一年前だな…渋澤焔に超ハマってた頃… でも嬉しいです。



あと、左で書いてると思うとなんか萌えるw



応募するとき画力ないけどユリウス様へ本命イラスト描いた。




↓アホ毛忘れたw
















私の部屋に飾ります。一生大事にします!災害とかあってもこれだけは守る!!




袋から開けられん…w 一度開けたけど大事に袋に入れておきます。
汚れないように字が薄くならないように






こちらで応募しました(*´O`*) http://www.spike-chunsoft.co.jp/gk/

声優1人抽選3名だったかな・・・













本当に本当に有難うございます!神です!これからもグランキングダムを遊び尽くします!!
ゲームするとめまい体質なのでほんの数分しか無理だけど・・・


浅沼さんの声であるユリウス様に早く出会えますように!!(^▽^)←まだムービーで声聴いただけなので…





~END~



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!