PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2

死神稼業のISO展開から約一年が経ちました。あれからどうなったのか・・・ 

これでは不完全すぎる。
高音質で浅沼さんのフルボイスが聴きたい!


ということで、納得できないのでもっと詳しく調査してみた結果・・・


DATA0.cpk
DATA1.cpk

この二つにボイスファイルがありそうだと予想しました。すべてがまとまっているような名前も、ファイルの容量的も怪しい。






というわけで、まずDATA0.cpk展開します。



セーブ画面らしきPNGファイルが出てきました。しかし画面半分ですね・・・w














その後、PCXファイルが2個出てきて、TGAファイルが大量に!!












どうやら画像ファイルをまとめているファイルのようですね。






0に音声ファイルは見つからなかった。次はDATA1.cpk展開します!

こっちの方が明らかに容量が大きいので期待出来ます!



↓すべて展開して、出てきたファイルはこちら。

BMPファイル=8個
PCXファイル=1個
TGAファイル=233個


一時間くらいかかって、PCXファイルの入手ですよw 何故か物凄い時間かかりましたw

BMPは普通に考えて画像ファイルだと思うんですが、この出てきたは開けないです。






結局予想は外れた。ええ!?じゃあどこにある!?PMFファイルは動画だから・・・




見つからない理由が分かりました。どれかのファイルを展開してさらに何かのソフトで展開しないといけないんですね!
PSPで有名な音声ファイルは使用してなく、クインロゼだけのまとまった音声ファイルがあったとして。

単純にX-Ripperでは対応していない。それ以上に考えると複雑にまとまった音声ファイル。Wiiで言うならbrsarファイル。


しかしこの場合brsarとは違い、まだ開発されていなくて展開できるのは作成者だけなのかもしれません。






このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!