観劇Data

私はとある理由から毎回持病持ちの母と観劇に行きます。
なので、行きたい作品はいっぱいあるのですが、あまり観劇には行けていません(´;ω;`)
勿論私も持病持ちなので無理は出来ません。
全て独立出来たら、年に5回は観劇に行きたいです。


ミュージカル
2019年
『銀河鉄道999
『Les Misérables

2018年
『シークレット・ガーデン』(兵庫)
『1789-バスティーユの恋人たち-』

2017年
『スカーレット・ピンパーネル』
『Les Misérables』


その他

2019
『石丸幹二 オーケストラコンサート(大阪)



独立の前に私がこのままではいけない。
夢は絶対に声楽家のライブに行くこと。「観たい、聴きたい」だけではなく、自分を踏み出すのに良い機会だから。私は他人から見たらただのシャイな子」に見えると思う。何を抱えているかなんて誰にも分からないと思うので、それが私にとっては好都合。そこに行ったらもう今までの様に誰も助けてはくれない。私が一歩踏み出せたらそれこそ命の恩人と言ってもいいくらいの事。←他人に言っても全く分からないでしょ 私得な話でしかないけど夢が叶ったらブログに書きます。場面緘黙症はどんな些細な事でも自分から踏み出さないと変われません。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2