2018年夏『1789-バスティーユの恋人たち-』までの・・・

レミゼからスカピンに続いて、1789まで語る記事、作りました~。大阪公演は約一ヶ月も!6月2日~25日です。ちなみに1789をギリシャ数字にしたらⅠⅦⅧⅨ…めっちゃアンティーク!一番気になるのは…ダントンにどれくらい女子とイチャイチャした絡みがあるんですかって所。やたらダントンはおじさん扱いされてるし、カテコ動画観てて20代キャスト多いのかと思ってたらそうでもなかった。調べたところ、プリンシパルならロべスピエールの次にダントンが若い。




#以下、主の脳内タグ

#自分的には行くまでのみ…おいておくのは切なくなるから #公式フォロワイヤン10000人突破 #公式、ハッシュタグに気合入れすぎw #どこもかしこもリア充だらけ #俺の☆プリンセスさまっ♪マジLOVE1789 #あのバリトンボイスは何処へ… #ダントンは地毛 #綺麗外見ダントン #元はお金持ちなトリプル革命家 #ドス声からの過呼吸w 見た目と合ってないダントンのドス声 バリトンとは程遠いボイス 古川ロべス観たかったな #ソニンちゃん萌えが止まらない人w #私用でもラブラブな❤ダントンとソレーヌ #女気のある役 #理生さんラブシーン初挑戦作品 #イチャ甘は何処までw #管理人ふざける #近い席でキスシーンあったらどうしよw #ダンス公演 #踊り続けるミュージカル #実はロべスの次に若かった #梅雨重なるな なんでこんな長身揃いなのかねぇ #ダントンオジサンとか言われるw #リア充かと思いきやモテないキャラらしい #前回観に行ったロべスピエールとは全く異なるロべスピエール

主はダントンの声の事ばかり言ってますが、気になる人は1789 cdと動画検索してみることをお勧めしますw ついでに歌も聴けます。もしやダントンは作品内のコメディキャラかな。(レミゼで例えるとテナルディエ的な)そう観たら笑えるかも。
この記事は誰に言ってるわけでもなく主がただただ独り言いたいことを言います。
画像はクリックして拡大出来ます。

~~♪~~~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~~~♪~~~~♪


6/25
今日は大阪公演千秋楽です。もう約一ヶ月…。こんなに長い期間理生さんは大阪にいたんだなと…。期間中を振り返ると、ユニバーサル観光されていてその後日、地震には無縁だと思っていた大阪に大きな地震が起きた。なんか凄い日々でした。

6/18
加藤さんがいい人だとしみじみ分かった。
今まだ大阪公演中だからかもしれませんが、地震の事で何度も気にかけてくれています。

6/7
観劇日当日

一ヶ月前までこの量だった山積みのリポートも・・・
今回は終わらせることに成功しました。
人を驚かせることが好きなもので、
このことはまだブログでしか明かしておりませんw
長い間更新してきたこの記事の更新はこれで最後かなぁ…
いえ、そんなことはありません。
こういう記事も、今後は気まぐれで更新するかも☆


6/6
観劇まであと1日
昨日は曲の予習するためにCDをループして聴いた。
観劇前に耳に焼き付けておくっていいよね。

6/5
観劇まであと2日
新しいPCで書くのは初めてな、ちびキャライラストがもうすぐ完成です。

今は会員証とかチケットホルダーとかバッグ選びとか…わくわく
最近ルイ○トンとかプダは庶民化していらっしゃるので控えた方がいいわね。
ここは好みのバッグでお洒落にいきましょ♪(王妃口調)

6/4
観劇まであと3日
実はさっき足指の血管が切れたような気がして不安。本当に次から次へと…。
心身と体調管理に気を付けよう。

6/2

本日開幕。大阪初日は加藤さんです。
ちなみに大阪出身は小池さん。

6/1
もうこれを言いたいから言います。(言ったところでどうせファン(私)が悪者だけど)
大阪公演の前に2枚の手紙を送りました。どういう内容かと言ったらアダムス含め大阪でもしてほしいファンはいるというアピール…。しかもわざわざ持病の親にも書いてもらって(それが逆に癇に障ったのかもしれない)。その時私は高校生だと名乗った。彼のイメージに合わせて高級なドギツイ香りの香水をスプレーし、投函。そして今日、福岡で何らかの行事が開催されることが決定。講師が上原理生だ。なんで?なんでまた博多?そう、今もそうだが大阪にも1ヶ月いるのに自ら何も開催しません。今回チケットも二次先行していたので大阪のファンが異様に少ないとも思えるが、去年は大阪でしていた。加藤さんのイベにゲスト出演するだけ。それで一応出たということになるから。予想通りだったが博多では何かするんだと。顔が一瞬にして真っ青になった。もうどの人もこの人も…もう福岡がトラウマになりそう。どうしよう…………(ミュージカル界のプリンスに申し訳なく)しばらく放心状態だったが、見切りがついた私は半年前に印刷した上原理生 大阪 開催と書いていた紙を泣きながら笑って破る。(知らん人から見ればただのキチ○イ)これで夢は覚めた。ここ最近諦めかけていたが、これでもう完全に上原理生の大阪公演の諦めがついた。しかも現時点めまいがあるので(周期的に倒れる)本公演すりゃもう行きたくないレベルだけどしかしこれほどいい席をゲットしたのだから観劇する。

5/29
今日から理生さんは大阪におる。大阪公演開幕までまだあと4日もある。嬉しいからいいんやけど!これはアダムス的にも。もう一人はどうやら11月まで(?)この一年ほとんど福岡におるそう。大阪飛ばさんといて〜!って嫉妬するわぁw←それは仕方ないです

5/27
出周期的に襲うめまい…更新出来る日がちょっと減っています。出来る時にしとこう。大阪公演開幕は今週!新歌舞伎座さんはで勝負しているw しとわいやんも熱いで~。
あの………もう理生さんも元さんも地方だと福岡推してしまっとる。大阪には程遠いと流石に認識しなければ。そして昨日は小池先生演出&前回ロベスピエールだった古川さんのモーツアルトが初日だったみたいです。

5/26
理生さんは東京の次に推してるけど、元さんまで福岡大好きとか言ってて…(この勢いだと大阪飛ばされたらどうしよう)
福岡に熱烈なファンが多いのは何故か不思議だった。でもよく考えてみれば劇場(例えば博多座
)大阪でしないような色々なミュージカルイベントが実績している。(大阪だとミュージカルだけ来て下さいという感じで全体的に何もしない。)何というか「福岡って熱心な人が多い」ということかもね。勿論大阪だってそのくらいしてほしいという思いは負けてないはず!それを伝えるか伝えられないか説得力の問題だけ!!大阪って以外と冷静というかプライドというか何かして下さいとか言い出せない人多いんだろうね。(自分も元々はそう)

5/23
明日であと2週間!?なんかまだこの前チケット購入したような気が…

5/20
ちょっと間が空いてしまいましたね。実は長年使っていたPCが壊れたり色々とストレスからまた先週メニエールで寝込んでいました。これって厄年かなぁ…
今は回復に向かっている状況です。一度発症すると中々治りにくいめまいで寝込んでいると一週間なんてあっという間。どうか…観劇には行けますように

5/17

ディアモントの理生さんから平日大阪公演特典が届きました~★
休演日も稽古に頑張っていらっしゃる理生さんです。←?

5/12
本日1789東京千穐楽。昨日は第一千秋楽でした。てことは…二日連続でカテコ動画見れますね!!
もう次は大阪ッ!😆いやー、梅雨じゃなければいいけど。
約一ヶ月と言え理生さん何もしないけどねw 去年のうたげとコンサートは奇跡だったのかな。



5/8
観劇まで一ヶ月切りました。そして、昨日はAdam'sグッズ販売をリクエストするため理生さんにメッセージ送りました。今年はリポートも完全に終わらせなければならない。それもリポートだけじゃない感想文も。学費も凄いけど提出量が異常なのよねぇ。顎関節症にメニエールに持病も抱えつつ体力も普通のJKに比べたら全然無い。本当なら暇など全くない状況。だがそれだと精神的にヤバいので趣味にも没頭、観劇は全てを忘れられる魔法の時間。今の様に観劇を楽しみにしている間だからこそ頑張れる。…帰ってから現実で無気力にならないよう注意する必要はあります。

5/5

お庭のバラが咲いてきて良い香り♪
咲いてくるとともに枯れるの早いです。
早いことにもう観劇まで一ヶ月と二日。




5/2
http://community.pia.jp/stage_pia/2018/05/1789-2018-07.html
ほんと理生さん年上とか関係なく言葉遣いありのままw 最初は、いいのか?ってかなり違和感あったけどもう見慣れてきました。それにしてもお三方の良い終わり方w

4/30
これ読んで本作の正体が分かってしまった。何故ダントン以外にも元宝塚スターやベテラン俳優がほとんど歌わないのか。あえて歌唱力のある人はほぼソロで歌わない仕組みになってるそう。コーラスでも存在感があるからかもしれない。

4/28
ダントングッズ完成しました。アンティークゴールド似合いますね。









4/26
同時に来ましたね。どちらも観劇する作品です♪

ダントン当たるかな?女性ならオランプアントワネットがいい!
(こういうのって大体好きでも嫌いでもない人が当たるんだよな…
それにしても増えてきましたなぁPC時間…
それでも朝までとかはやめてるよ。1時過ぎたらやめとくよう努力。

4/20

最近回復しつつも、PCは1時間くらいしか出来なくなった…。今まで12時間以上が当たり前だったのに。めまいで倒れるだけで「PC出来ない体質になる」って凄いよね…。デザイナーとかPC系の職業が夢だったのですが、今回で大学進路とか大分予定変わってしまいました…(-_-;) じゃあさ…ピアノ得意だし音楽系も良いよねっ!というわけでアイコン替えました!(特に関係ない)




4/17
ついに着ました今年verのPV!プレビュー公演かな?ロナンの歌声が主役感増した!

4/16


昨日と同様、少しならPC出来るようになってきました。
あのめまいの酷い中でもこんなディスプレイ
してから楽になってきたんだな。
実は今回のめまいは起きてる方が楽でした。
翔さん、元さん、ありがとうございます💖→ツイートver.







4/15
雑誌…結局買って今日届きました。
購入時はまだめまい前だから3月だったな。公式サイトからなので特典付きでした♡


まだ完全に治ったわけではないのですが、少し楽になってきております。というわけでカテコをキャプ・・・


何なんだこの人wwwwww
今年はめっちゃテンション高いご様子で。初日はバンザーイ🙌。2日目はバンザイ&投げキッスw
さて、次はどうなるのでしょうか。楽しみにしてます~♪

4/8
【重要】めまいで倒れて一週間。薬では治らないので4日に病院へ行き、注射で通院しています。明日東京公演が開幕ということで、何とか更新しようと思い今日出来ましたが、まだ医師からPC禁止令が出されてるのでもうしばらく記事を書くことはお休みします。めまいが完全に治り、また更新できる日が来ますように・・・。

4/2
公演グッズ もゴージャス。宝塚風ですね。どれもアンティークで好み♡ 公演グッズがこんなにお洒落なのは初めて見た!

3/28
昨夜、火曜サプライズ見ました。いやー、こんなに映像映るならnasneで撮ればよかったね。



3/26
omoshii mag買いたい…昨日は旅行帰り&運転する人が風邪だったから。公式で買った方がいいことありそうだけど銀行振り込みめんどくさい。ヤな人載ってるしまずは立ち読みしたい。でもポスターは欲しい。来週こそは市内行きたい!

3/24
一般販売が今日からだったので田舎の喉かな所でチケット購入。正直癒される、この辺のとこより好きやわ…。ということでついに決まりました。ずっと気になってた作品の。兵庫公演のシークレット・ガーデン観劇決定!やったーーー♪(*^▽^*) 1789観劇の約二ヶ月後となります。←兵庫県は毎年行ってるので慣れてる)

3/22
私的に好きな曲は・・・
許されぬ恋」は聴いてる方まで胸が苦しくなるような切ない曲
全てを賭けて」は優雅で好き。ロベスピエールはダンス調が良い。

3/16
ついに今年もインタビュー記事。
愛しのソレーヌちゃんがワタナベさんの横にいるけどダントン大丈夫?w
えんぶは見てきました。

3/5
一昨日届いた新会員証との比較…前の会員証はチェーンではなくでした。)

リニューアルver.
ロゴが刺繍されている。雰囲気が明るくなった。角は接着剤(?)がついており、薄く柔らかいので折れないように注意。刺繍エリアはやや光沢感がある。ハンドメイドっぽい。
前ver.
ロゴが削られている。光りに当たらないとロゴは見えずらい。固く分厚い。大人っぽい。



新会員証を着けたらわりと視線が…。なんかこう…王道の芸能人グッズじゃない感じ…?w ブランドのタグっぽい所がさり気なくて良い!まあこの治安の悪い地元で理生さん知ってる人はいないだろう。

3/4
今日は20℃近く、3月とは思えない暑さです。ついにキターーーーーーッ!!(いろんな意味で)


メール便じゃなくて受け取りだったみたい。特典は何となくぼかしとかないといけなさそうなので。
新歌舞伎座って客席がこうなってるみたいね…。マウスで描いたので下手)

他に違いは一回席は階段のようになってない。梅芸の様に階段になっていても前の人が座高高くて観えずらくて困った。こんな風に救いようないくらい座高低いけど本当に観れる?A席の方が観やすいのか…その辺も当日確かめに行きます。

3/3
予想外の事。まさかの・・・会員証だけ先に届きました!早すぎない!?と驚いてますw

3/2
チケットと会員証が発送されたみたいです。いよいよ!大阪だと2日くらいで届くのは知ってるのですが、休日含むので月曜日くらいかも。。。楽しみ。今は試験終わってるので授業とリポート本格的にとりかかっております。(試験の日々より楽だよきっと…)

3/1

古いひな人形…全部首取れるよ!←こわっ
前まであったはずの餅が無くなりました…。







2/28
一人っ子で何でも思い通り。その一方寂しい思いをしていた少女は万能執事にお嬢様おやすみなさいと言われて眠るまで見届けられる。(もうただの私得設定が暴走しとるw)


いよいよ冬も終わり。外ぽかぽかです。1月17日に書いた会員証どうなったかって言うと、まだ届かない…。やっぱ送れてるのかなぁ。あと、チケットも来るし3月は楽しい事ありそう(*´▽`*)

2/26
やっと、、ようやく、、、チケット詳細が・・・

土曜日じゃないの?1週間も無いので速振込に行きました。
そして、今年最大に嫌な思いした。ここら辺郵便局少なくて混んでるし後ろの人達がもう凄い睨んでくる。大阪って本当ああゆう感じ早くしろ的な)で分かってはいたけど。愛犬もいてこんな事で大勢の人達に睨まれて凄く惨めだったわ。うちも大阪人だけど、本当慣れてないああゆう人間たちの行動。まあこっちも悪いんだけどそんなにかかってないし待つのが普通。もう手数料高くても良いのでゆっくり操作出来るにしよ。一応心に秘めた思い書いておくと、人間不信で歪んでる人は前向きな事言っても意味ない。全ての人を信用したりとか、一人じゃ生きていけないなんていう天使みたいな事言われたら自分が汚れすぎているのではないかと余計落ち込む。話聞いてほしいだけで説教とか要らない。正しくあの動画の言ってることは正し…言い出すときりがないのでここで止めよ。

2/23
チケット詳細まだみたいです。彼等(世の中の人口全て)がイチャイチャしてる間、私なんて試験に授業にイチャ甘妄想dayですよ。リア充俳優がリア充役を演じるなんて!そんなの許せるわけないじゃないですか(`^´) 大体非リアがリア充応援してる自体おかしいしイチャイチャ集団のリア充ストーリーのミュージカルに行くなんて…!ええなぁ…泣)←

2/22
最近女装男子って流行っていますよね。ドラマや声優でもよく見かけます。
でも実際のオネエじゃない人にすることに意味がある。
基本1789では皆さんお美しいのですが、このお二人が超絶美しかった♡
ヤバいと思って載せるの控えてましたがほんの一部なら・・・w

りおねぇと加藤ママと読んでます。(下らない説)
歌詞は分からないがぴったりすぎる音楽→That's What I Like

2/20
ぶっちゃけダントンの嫌な所~
男女問わず外国人並みにスキンシップが多い理生さんであるが、ダントンとなるとそれが増す。
まあ触れられた方が不快に思うか嬉しく思うかはさておき。
セクハラ!ってならなければ問題なし)
私の様な潔癖症的には何を考えてやってるのか分からない。

2/18
そーいえば加藤さんて夢100におったなぁ。

たまに声優?とも思えてしまうくらい乙女ゲーでよく見かけるけど…。まあ本作で観劇するのでミュージカル俳優さんと認識しておくw

そしていよいよもうすぐチケット詳細が分かります!
席確認オタクですからw 待ちに待ってます。



2/16
今年のロベスピエール、見かけによらずちょっとお茶目な三浦さんの動画も上げてみましたw

2/15
~理生さんの小池先生との出会い~

←今から約7年前。誕生日前と言うことは23歳(?)
アンジョルラスでデビューしてから2作目の出演だった。
動画は→こちら
カーテンコールで「ひねくれてるなどと言っていたが、今より大分穏やかな印象。大人しくて人見知り風?…超良いねっ!←おーいどうしてこの管理人は自分と似たような人好きなんだ)この頃が好評だった理由も確かに分かった。もう過去なので今の理生さん応援する…(と、頑張ってポジティブ思考に向けるw)


2/14
孤独なリア充dayは、YouTubeにてフランス版を観劇しました。長いですが、曲や違いなど分かりました。流石本場…装置も凄い!動きもハード!もはやミュージカルと言うより軽いEDM感覚。歌う回数が多いのはロナンとソレーヌとデムーランだ。おそらく本作もそうだと思う。

2/13
【1789日記】~ロナン×ソレーヌ~(兄弟だが…)

さすが主人公、ロナンは超爽やか。文面からして全くキモさを感じない。結構密着してるけど触れてないし。

※カーテンコールにて※
ダントンは失恋しました。
相手は貴族のオジサマです。








2/12
作成中同じ曲ループしてて洗脳されてしまったが、よく考えたらこの曲の歌詞やばくない!?お前を抱こう~とか言ってるしw(*/////*) でも基本的にあまあまですよね。戦う乙女ゲーっぽい。
動画編集していて全く気付かなかった。今日は凄い日です・・・
大阪市内は雪も降っていないのに、この都会でも田舎でもない所が大雪で積もりました!

庭も道路も真っ白。年に1度積もるか積もらないかの所なので、本当にこんな光景滅多にお目にかかれませんよ!( ゚Д゚) (雪ではしゃぐとかただの子供だな)

2/10
約10cm単位で身長差測ってみたw キャストの大半180cm以上とかえらいことやないですか。 

(実際は多分もう少し拡大サイズです。
あと、宝塚のロベスピエールってなんぞ?と思ってたところ、スカピンも観劇したことのある彼のツイートを見て分かりまっした~!→( ゚Д゚)
あともう一つ分かったこと、7日の製作発表が豪華だったのはAdam’sのスタイリストさんだったからだ。やっぱり!

2/9
数ある楽曲が気になったので、宝塚ver拝見。ダントンかっこよすぎやろ…。あと今作は男女だから本当のキ、キ、、キッs!!噛む)するのかなぁぁぁぁ( ゚Д゚)

2/7

昨日言った商品は無事届きまして、動画も・・・きたきたきたきた結構早い…というか早すぎる!どうやら午前中に行われたのですね。理生さんがどことなくダントンぽい服装。三浦さんなんか中二病感漂っている…。
 

いやー、仮装を楽しみにしていたのですが、違うかった。
一番萌える組み合わせなんじゃないかなと思って!私の参戦日は加藤ロナン×神田オランプ。
ダンス期待ですね!今日ももうちょっと踊ってるしw
※ダントン覚醒しました。※
え、これ舞台衣装ちゃうの!?ってくらい豪華。質素な私にはそう見えた。

2/6
Adam’sオンライン販売記念です!短時間で動画作りました。
翔部長フラワー元さんが商品紹介しております。
商品到着まで、後もう一日~♪
製作発表まで、後もう一日~♪
Adam’sにブロマイドあるって知らなかったんですよね…。なので、いずれにしても1789に販売コーナーあったら嬉しい。

2/5
ソレーヌとのイチャイチャまで・・・あ、間違えた。
1789仮装まであと2日となりました。早く観たい!!
まああり得ないだろうけど、ほっそりしたダントンだったらもう…(まだまだ先は長いぞ)

てか、何でそんな細い人が好きなの?って思う…。普通ガリはマッチョに憧れるはずなのに…。無理。

2/2
今日は妙にテンション上がる管理人。昨日送られてきた時見ても思ったけど、やっぱりめっちゃほそーーーーーい! レミゼ大阪の頃の細さより細い?)。これぞ私得超理想体型。1枚目実物のスカピン観た時の顔にそっくり製作発表もこーゆう感じかな動画から)楽しみ!

▲今回珍しく淡い色で作ってみましたw
コンサート増えて欲しいけど、東京公演なら動画で聴きたい。本当に。
あるとしても福岡?)か、まあとにかく、大阪…待っておこう。母にも理生さん大好評だしw

2/1
今日、深夜0時に奇跡が起きましたよ。なんと、DerMondgoodsでAdam’sクリアファイルが販売されることになったみたいです!去年から販売してほしいとどれほどのツイートを呟いたことか…(まあnatchi_dreamy見たら分かる)速購入😆リンク貼っておきます。



1/30
昨日結局最初の少しだけ見たけど、音源だけでした。
何よりファッションが気になる。こういう時はどんな恰好で登場するのかなぁ…って。そしたらこちら。チェ・ゲバラファッションだった。
新しいネックレスとブレスレット…!
いや、ほんと私にはデカすぎて改良しないといけないブレスあるんだけど、理生さんならサイズぴったりなんじゃないかな~
色々イメージ変化される理生さんですが、ファンの人はどんなファッションが好きなのでしょうね。
私は長髪のジェントルな…正しくダントン見た目だけ)みたいな。

満点の微笑みw 仲良し俳優なのかな。
それじゃおじs…ダントンさん、1789まで楽しみに待ってる✨加藤ロナンの日です。
~過去に同じ面々のツイートをみたのは、やはり記憶違いでは無かった~



去年の5月と言えば…
アンジョルラスー!!号(┳◇┳)泣

1/28
明日はロナンとダントンゲスト)のニコ生ですね…。
相葉さんの時でよく知ってますが、おそらく前半無料放送あると思います。
しかし私は観ようか観ないか未だに迷っておる。
容赦なくコメントを送るファンに俳優がキレるイメージ。そういうの見たくない。
後、知りたいとは思ってるけど、好ましくない発言を聞いてしまったらショック。
だから生放送は怖い。何というか、うちはネット上の交流を好まないです。

1/26
※こんな事は言ってません※

こりゃぁやばい。つまり激推しで愛しているのですね
でも実際、あまりにも女気の発言が多すぎるので(←この主要は作りたいだけでしょうがw
というわけで、今年も色々ありますように意味深)

1/24
今年も製作発表決まりましたね。←どーせ動画見てニヤけるだけの私には関係ない。
何でいつもソニンさんがいないのかはさておきw さて、今年も二人はどうなるのかな?
どのくらいイチャイチャするのかな?(^^)うへへwww
稽古場でどんな事してるのでしょう?♡←下らない妄想
ああゆうラブラブ画像♡は一般の方でも見れる所に是非w
(ファンクラブなら多分嫉妬する人の方が多いと思うのよね~)

1/23
この話は1789に関係なくはない。何故って?販売コーナーで発売する可能性があるからです。(ちなみに昨日からメンバーの木暮真さん大阪公演中だヨ~(*´▽`*)

冗談抜きで本当に東京に行けない人は皆思っていると思います。
というわけで思いを込めて作りましたこの画像、ご自由に持ち帰って「地方公演でも販売して欲しい」と拡散して頂けると嬉しいです(`・ω・´)
私以外に今の所関東公演しかないAdam’sに行けない地方民で欲しいと思ってる人、絶対いるはずです。
レミゼの時逃してしまって、スカピンの時は非販売…いずれにしてもこちらの2作はメンバー2人出演
今度こそ1789(メンバー1人ですが…で販売されることを祈っております。

1/21


カナカナと言えどやっぱ…はっずうううううううう(;^ω^)←もう慣れマシタ
次回はリオチケットw 果たしてこのデータ将来見たらどんな顔するかな…

1/19
梅劇先行日。席表見たらどこら辺か分かるかなと確認しようとしたらそんな余裕なくw
次から次へと空席が無くなってサーバー混雑してて凄かった。
初日ってこういう感じなのね…。早い物勝ち的な。そういうの苦手なので違う先行にして良かった。
わりとマチネに行くことが多いのは賑やかな若者が少なそうだから。
(しかしスカピン時は後ろの席だったからかもしれないが、賑やかだった)

1/17
新しい会員証わざわざ買うことにした。
何でかって言うとデザインが良い感じだから。元々のは私には大人っぽすぎた)
記事にも書いたけどー、私が入会したのって10月の終わり頃。
スカピン観劇を終えた所で新会員証紹介的なメッセージを読んで、特に意味分からなかったけど・・・
その次の日に会員証が届いた)
そして限定期間購入可能になった昨日分かって、あと
数週間後に入会していたら新会員証だったってこと。
本当におしかった( ;∀;) とはいえ、今ではもう手に入らない会員証ですから大事に置いてます。
あれですね・・・本当の所今何よりAdam’sのグッズが欲しくて仕方ない。
レミゼの時、緊張して買い逃してしまったので。スカピンの時は売っていませんでした)
1789の時こそは販売していてほしい!!

1/15
確保。


HEY!ダントン声で)
席情報は2月下旬そうです。早く知りたい(>_<)


1/14
ソレーヌは逆ハーレム??
ソレーヌはダントンの恋人である。だが最終的には?)兄のロナンが恋人らしい。
こんなムフフなキャラいますか。凄いですよね。しかもダントンとはWキャストじゃないということはそれだけそういうシーンしちゃうってわけですよね!?バリトンボイスでセクシー理生さん、今をトキメク加藤さん、美形の小池さんと色々しちゃうんでしょ!??←あくまで妄想

1/12
何ていうか…あまりにも自分と違いすぎて。こんな色気の欠片もない子供がファンでいて良いんですかね。←前も言ってなかった?こんなセクシーな人のファンクラブ会員とかヤバい…。ただの非リア童顔JKが。東京ならまだしも縁のない大阪の常にそんな事考えなければならんのか・・・ ネガティブ思考やめろ。
そっか。見た目と違って思考が大人なのねw
ええ。でも声楽の歌が聴けるなら行く。大阪だったらですけどね。←まだないわ

1/11
一昨日、4日に送ったメッセージになんとお礼のメッセージが届きました!いや、凄い。こんなの初めてですw(いつか…大阪も期待してもいいんですかね……?笑

それにしても美形揃いでどうかしてる一昨年のこの動画w


1/9
PVしか観てないのでそれ以上は知らないが・・・
ダントンと言ったらやはり「後ろから抱きしめる」シーンですよね♡(´艸`*)エロい。
何ていうか、恋愛経験ゼロの女にとって憧れといいますか。ドキドキします。←いや、観てるだけよw

#動画ではちょっと見切れやすいダントンを探そう☆ 
ってことでダントン集めてみました。(おじさんではない・・・と思いたい。


1/8
近頃色々作成中よ~。←主語が無い
ダントンやAdam’sの痛グッズ作っています。
リボンの柄とかわざわざ揃えて、物凄くこだわって作ってますw
ホログラムシートでキラキラキラ~✧
材料が揃ったら速続きを作ってこの記事に載せます☆←謎のキラキラ

1/6
今日は本作とは関係ない話。最近イライラしたり悲しんだり不安定な日々。こんなに心汚れた私が彼のファンであって良いのかと考えたり。ダントンはどうか知らんが理生さんの様な心の綺麗な人って本当に凄いと思う。でも皆が皆謙譲とは限らない。何らかの事情で人と関われない孤独な人はどうにもならないって事。私だって同じ人間なのにどうして好きな事が出来ないんだ。何か一つでも行動に出ないとこの状況から何も変わらない。一生このまま長い時を生きて私は死んでいくんだろう。何でこの年にもなっても踏み出すことが出来ないんだろう。過去のトラウマなんて甘えてる。そんな事考えると生きていくのに自信が無いので考えないようにしていると言ってもやっぱり先の人生が怖くて。


1/5
ダントンって、よく表情変わって可愛いよねwww


1/4
この記事にも、あけおめです。
理生さんの歌なら大歓迎な母に言われたのでまたメッセージを送ってみることにしました。
確かにそうですよね。送れてるかどうかモヤモヤしたまま
今年も過ごすのは嫌です。
年賀状のお礼と共に勇気を持ってまた送ることにしました。

確認メールが届いたので、今度こそは送れていると思います(/ω\)

12/30
年明けの前に愚痴をはいておきます。私的に、イケメンで太った人よりフツメン以下でも細い人の方が良い。そして…何で相葉さん(今度はイベントに参戦するかもしれない)もそこまでして体重増やそうとしてるのか分からん。太りにくい体質の人が無理して体重増やすとかありえない。(まあこれは相葉さんと同体質の私にはデブエットが出来ないからかもしれないすみません)。そして理生さんが最近…。レミゼ大阪の頃はめっちゃ細かったのに。大柄であるらしいダントン役としては太くてもまあいいか……

12/22
それは革の会員キーホルダー。
理生運(大阪で観れる確率)が上がるのではないかとお出かけの際はいつも一緒だ。忘れない限りは
もう出来るだけあの歌声聴きたいし参戦したいですからね。
ミュージカルでも十分だけど、出来ればあの声楽時を……

12/17
今日は本当に良い夢を見た。理生さんのダミ子になる夢。きっと1789の影響に違いないw非リアの願望だ。許しておくれ(/ω\)

12/15
チケット完了。

案内前から応募してますw 詳細は1月中旬頃に!


特典は楽しみだが、特典までソニンさん(ソレーヌとイチャついた写真が送られてきたら流石にビックリするw
あ、でも衣装なら絵になる。いいw)

12/14
今日は推しユニット、遥か遠くでAdam's公演日。この年になっても東京に行けないとか情けなく悲しくなるので出来るだけ目の触れないようにしたい所だ。(私はコンサート何もかも関東)だらけのこの時期のタイムラインは大暴走してて気分害してる。)
そして明日はいよいよファンクラブでのチケット先行日。今年ラストの試験前なのに!

にしても・・・
この前買ったジャンスカ、ダントンコーデっぽくないか。


少しテンション上がって犬の散歩するJKであった。







12/12
ダントンさんがロナンの大阪イベントにゲスト出演されるらしい。歌は無いけどこれは貴重ですね。
しかし18歳以下は応募出来ないというシステム。7月にはもう18歳なんすけどね。残念ね。
一般先行はどうなのかその辺は1月27日に分かるらしい。
コンサートじゃないから絶対行きたいとは言わないけど気にはなる。


12/7
動画ではちょっと見切れやすいダントン。そんな彼でもわりと映ってる所をスクショしてみたよ♪



ダントンはおじさんと呼ばれているので30代ではありそうだし、ソレーヌは青年ロナンの妹ということは20代前半くらいでしょうね。年の差な感じがします。いいね!(`・ω・´)b
あ、ついでにゆーたさんも写しときましょうよ目の保養)

12/6
【1789日記アンジョルラスが三人いるらしい~
その様な記事を見た。レミゼの歴代キャストが見れるwikiで調べてみると・・・
坂元健児(2003年 - 2009年)
吉野圭吾(2003年 - 2004年)
だそう。そしてダントンですね。もう次はどうか定かではなさそうだが、今はまだ現役アンジョルラスと言っていい所でしょうか…。

12/1
【1789日記】ダントン×ソレーヌの事情~(いいぞもっとやれ)
実は私用でもイチャイチャしているお二人。うわーもしかして…(^ム^)いいねぇ。そういうの良いですねw しかも理生さん限定公開ではヤバ~~い画像も結構あったり…w 何ていうか役で恋人で私服でもイチャついてるとか超…2828←オバサンみたいな言い方)これはもうNL絵にしましょうか!←てかTLっぽい。ダントンにどんなシーンがあるのかは分からんが。これまた意外だが理生さんが年下だったぞ(`・ω・´)

11/26
公式サイトにメッセージを送ってみた。これが精一杯の勇気ですよ……本当に送信出来てるかどうかは分からない)


11/25
記事OP!今回は(酒好き女好きの)ダントンについて語り尽くしますぞ。





このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2