【ハンドメイド☆】夏にぴったりのブレスレット作ってみました!

フラワーアレンジメント通ってる母の影響で家は生花だらけなんだけど、造花(私の趣味)綺麗だなぁ。


そうだ・・・このお花をブレスレットにするのはどうだろう。





冬っぽいアクセは沢山持ってるけど、夏っぽいのは少ない・・・
というわけで、夏っぽい爽やかなアクセサリーを作ってみたくなりました。
お花のブレスレットが作りたいという人も参考にしてみて下さい!
まず茎のある造花なら花の部分だけ使うので切ります。(フチは丁寧に取る。)


1🌺

そしてテグスをカットし、接着剤を多めにつけて造花をテグスにつけます。(先に布用両面テープでくっつけておくと付けやすい!)


2🌺

1が十分乾いたら、花粉部分が地味だと思う場合はパールやストーンなどでデコるといいです。これだけで大分可愛くなりますよ❤️


3🌺
あとはお好みのビーズを通してブレスレットを作って完成

使用したのはガラスビーズです。アクリルよりもキラキラしていて、身につけた時も冷たいので夏にぴったり🌈
キャミやワンピの時に身に着けたい🌼

ハンドメイドだと自分のサイズに合わせて作れるのが嬉しい^^

🌺おまけ🌺


上記よりももっと作りやすい()リボンブレスレット。
リボンを結んで丸カンで通せばOK♡
こちらもグラデのあるパールがマーメイド風で夏っぽいですね♪
ゆめかわにもいけそうです🎀


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2