「オオカミ少女と黒王子」 観てみた日記 ※2週限定

豪華声優が出演している中、2年前に放送されたらしい8話~9話、2週だけ見ようと思いました。
そう、北村先生の声浅沼晋太郎)を聞きたいからです!

何故出演する話を知っているかというと、アニメ動画サイトのクレジットで載ってたからです。




6/7













まだ2話しか見てないのに結構ストーリーハマるんだけどw




先生となると作画崩壊されそうだが、思ったより崩壊してない。












赤髪の白雪姫は色々キャラ顔面崩壊してたけどw 同じ少女漫画でもこんなに違うんだなぁ

ちなみにマーガレットも昔読んだ記憶があります。こっちのが私は好きな感じ。





先生!2週間有難うございましたー!






でも本当は浅沼さんには櫻井さんみたいなキラキラしたイケメンビュ~ティキャラやってほしいんだよね……

声幅あるんなら少しくらいこういう女性向けの美形役で・・・・
月永ボイスだけは止めてほしいが。



5/31


あちらこちら聞き覚えのあるイケボが流れてきて、櫻井さん、松岡さんって感じでした。
若手なら松岡さんの声が好きだわ(´・ω・`)
主人公可愛い声だなと思ってたら伊藤かな恵さん。

そんな風に先生登場を待っていたら。。。。










思ってたよりマシな顔だった先生・・・・・('◇')ゞ


そんなことより浅沼さんの先生役って聞いたことないww







でもあんまり慣れてなさそうな感じですねw

主は浅沼さんの「低めの声のドSな高校生役が好きです。


やっぱりもう十六夜か焔しかいないっ!!(*´▽`*)♡♡
アサギもカイトもシュルクもウィルも好きだよっ!

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2