【北村諒】 Break Out 観てみた


今回、北村さんが出るということは始まる4分前に知りました!!
やっば録画しないとっ!大急ぎで何とか間に合いましたw


いや~それにしても何よりも本当に嬉しい。
去年もこの前も前も、これだけ大阪に来てくれるなんて北村さんは神でしょう!!
しかも、来た時にたこ焼き食べて呟いて下さる(*´▽`*)←語彙不足すみませんm(__)m
















好きな声優のイベが遠くて行けない苦しさと寂しさを消してくれる方です!




それにしても
一部の無理にキャラ作りしてるもしくは無理にキャラに似させる)声優と違い
俳優さんは口調があまり荒くないから見てて安心して見れます(´・ω・`)
ありのままで良いですね!














ところで一つアレなんですが……
偶然にしても忙しい水曜日ばかりですね・・・・・・。

私、2ヶ月に一回早起きしなければならない水曜日があるんです(-_-;) 病院。
これ、早く治らないと高校生活も精神的に追い込まれ中です。
年齢的なもので18歳には完治するらしいのでそれまでは……病院ばっか勉強が頭に入らんオワタ!
もう今日こそ、医者にいつ通わなくて良くなるか聞くことにします。

長文失礼。









やっぱり2.5次元さんって歌って踊れるんだ('◇')ゞ(だからミュージカルとかも?)
曲も素敵です!









キリッ(*'▽')☆//








皆さん良い笑顔です。今をトキメク・・・・・・ キラキラしてる~!








2016年1月20日

番組表で、先週は蒼井翔太さんが出ていましたね。
初めて見る番組です。







さすがアニメの俳優さん達。美しい!!





今回は北村諒さんが出演と聞いて観てみました。偶然鳴上お姉ちゃん!













普通に俳優さんだな… こうして大阪のテレビでも観られるって…

最近でこそ声優さんの番組も結構大阪で観れるようになってきたけど、アニメマシテとかまだ大阪でやってないし・・・






なんかみんな可愛いw






いやー、それにしてもこっちの地域でも夜中にこういう番組があったなんて知りませんでした。
声優さんも2.5次元俳優もテレビで観られる時代なんですね(*^_^*)


このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!