「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」- LINE LIVE

まずは、荒い発言ないことだけ祈ろうかな。

19時30分、イケメンが集まるぉ(*´▽`*)





LINE使わないので予約なし。PCから待機するだけw
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/6309











きたきたきたーーーーーー!問題は荒れてないかどうかだけw





相葉裕樹「こんばんは~!ばっちで~す!!」

最近えなってる感じはあまり分からないwww
こんなに明るい人だっけ?少し驚きましたw

私、以前ネイバーでその愛称でタイトルにしたら消されたのでもうばっちって書かないようにしていますw






浅沼晋太郎(アサギ・トシカズ役)


日笠陽子(クギミヤ・ケイ役)


井口裕香(イリエ・タマキ役)


池田純矢(スルガ・アタル役)

スマホ向けなのでPCから観たら画質は悪いけど観れるのでおk

(今回一度もスマホから観ていませんw ずっとPC)


個人的にコメントとか興味ないので。



もうマジェプリは4回くらい観てるのに久しぶりに観て、ギャグ顔が多くて爆笑

ケイ写し忘れたw



アサギばっか写ってるww 推しキャラなので許して。




目隠れた時最高に胃ケメン~



ところで気のせいかもしれませんが、浅沼さんちょっと細くなった?
結構細い方が好きなので大阪に来られる時もこのままが良いです!



生アフレコ最高でした!!
(これがずっと観たかった。しかも推しアサギボイス!)


本当にアサギの声クールで好き( *´艸`) これぞイケメンって感じの♡

ぜーーーーーったい浅沼さんはこっちの方がいいのになんで月永さんのファンはこの声をやたら嫌うのかなぁ…





あと、ついにようやく放送局が明かされましたよ!!!



『マジェスティックアワー』放送局は・・・・・・・・・










BS11!!全国無料視聴・・・・・・!!!!

最近早寝早起き(とは言っても2時くらい)なので大分遅いですが…
もう泣きそうなくらい嬉しいです!






             何故か座る男性陣w




配信はこれにて終了されました。




最初また観るの?ってなりましたが、今回久しぶりに面白いと感じました☆彡
やっぱ誰がどう言おうと私はアサギボイスが好きなのね(*´▽`*)






↓終わってすぐ呟きました



神すぎてオワタ(;∀;)
低音、ショタ、ナレーション、全部が生放送で聴けるなんて…

私はもちろんその「良い声」推しだけどw
イケボなんだけどなんかキryなんでもないですw;;



やっぱ浅沼さん最近身長違う気が…
日笠さんいいなぁ…( ;□;) 貧乳ちゃうよこれw
カップサイズ絶対変わってたよね…?

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9&tbm=nws


END

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2