「赤髪の白雪姫」 観てみた日記 【終了】

これもイトヤ役の浅沼さんの声目当てで観るアニメ。
ちなみに、またまた逢坂さんと一緒です。浅沼さんが出てるアニメすべて逢坂さんいる気がwww (遊戯王意外)
さすが絶賛大ブーム中の声優さんだw メインばかりでクレジットに見かけない時がないですw


オリジナルタグ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
渋めの低音ボイスも萌え♡ 大人クール テレビの前でドキドキ♥ 浅沼晋太郎 浅兄 しんたさん 浅沼晋太郎さんが演じたアニメキャラ2016 イトヤ 最近は浅沼晋太郎の低音は超貴重! 低音ボイス♡ 真夜中まで待機中 今年のアニメは低音祈る!
眠くても待機中 赤髪の白雪姫 2期 めったにない女性向けのアニメ作品に出演しない浅沼さんが・・・!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今までややこしくなるので黙ってたけど白雪がずっと花澤香菜さんに聴こえてたw(違うとは知ってた)



3月1日20話 観てみた



海賊クールボーイイトヤさん、いよいよバイバイです。。。 大好きだよ低音ーーー!










主もこれで本気で観るの終わりか・・・。でももうストーリーに目が離せなくなってるなw









ゼンがかっこよすぎるよ…








2月23日19話 観てみた


そういえば浅沼さんのキャラって「片目隠れかかってるキャラ多いなw でもそれでも素敵です。
片目隠れ&低音ボイス、とかも萌える♥


それはそうと、
イトヤさんほぼ一言しかしゃべってないwww




やっぱり端役なのか・・・
でも一応一話に一回はしゃべってるから弁財さんよりはマシか。。。




2月16日18話 観てみた


どちゃもん←昨夜これ聞いたばかりだから混乱wwwwww





でもやっぱりこっちの方が好き!これぞかっこいい男性声優ボイスって感じです!



イトヤは作画崩壊さえしなければ間違いなくイケメンだから・・・
イトヤだけのためにこんな時間(AM.4:00)まで起きてるんですからね!


もう、来週高校に行かなきゃいかないのにっ!!



でももう浅沼さんの低音聴けるならなんでもいい、絶対観るから!





2月9日17話 観てみた




イトヤにさらわれる。
・・・私的にはむしろ良い展開w (*`ω´*) ←は?

だって主人公のキャラと一緒にいるメンバーといるし戦闘ボイスとかなんだかんだしゃべってる時間が多くなりそうですものw





右のキャラ先週まで女子だと思ってたwww
浅沼さんが演じる白髪キャラって久々で斬新!声もクールすぎる(゜.゜)
私は浅沼晋太郎さんの低音ボイスが何よりも好きなのでドキドキしながら観ていますw




一瞬、再放送でちょっと見たブラックジャック(?)に見えてしまった ごめんm(__)m




以下の画像に衝撃wwwww




歯茎www 髪と輪郭が野原みさえさんに見えたwwwwwww


数年前何も知らなくて「花とゆめ」のコミック読んだことあるけど普通に少女漫画。
なのに、女子向けの作品だとは思えぬこの崩壊イラストに衝撃受けたwww




でもイトヤ自体イケメンなんだよきっと。そう信じてる。問題はさっきのような作画崩壊だけw



来週は見逃せない!!





2月2日16話 観てみた


事務所のツイートより、イトヤが16話から出てくるそうなので観てみました。こっちはそちらほどアニメ文化のない関西なんでこんな時間なんですけどw

しばらく月永レオみたいな超絶高い声ばかりだったので、高すぎるの低すぎるのしか出せなくなった?ってことはないと思うけど。←元は低いので

でも今回は浅沼さんの女性ファンが大っ嫌いな完全な超低音ボイスですねw
私はレオみたいな高すぎる声が苦手で低音が大好きなので超ラッキーですけどw


ちなみに浅沼さんの高い声のすべてが嫌いなんだと誤解されたくないので言っておきますが、無理してないくらいの高い声は嫌いじゃないですよ。
例えば星野一馬」のような声は嫌いじゃないです。




きゅうべえ…ではないw ユリウス様に似てるかもw
ほんの少し低すぎるかもだけど、もう今ではめったに聴けなくなった低音ですから貴重!!






イトヤ。


たとえ悪役(?)だとしても良いです。浅沼さんの低音が聴けるのであれば!








来週は出てくるかな・・・



このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2