「彼女と彼女の猫-Everything Flows-」 観てみた日記 【終了】

「彼女と彼女の猫EF」
BS11 3月7日 AM1:00~1:30
 



※ニコニコ動画で見るのが一番早いです。
私の地域ではBS11しか観れないのですw 関東以外はそうですよねw



豪華声優ばかり!しかし・・・
http://eiga.com/news/20160203/14/
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1452247256


なんと、男性声優が一人だけw (まあこの人の出演は大体そうなので見慣れていますけどねw )
↓↓↓








内股じゃなくて安心。w 服装はシックなので好き。
犬派なんですけど・・・」←同感、私も犬派ですw 日本犬飼ってる&好きです。
まあ、浅沼さん意外女性声優しかいないのでやはり男性向けなのか・・・(ネガティブm(__)m)


主は男女向け問わずアニメを見るのが大好きなので構いませんけどw


「四畳半神話大系」以来で浅沼さんのナレが聞けるアニメです。
最近はTVCMのナレーションも聞けないのでとても貴重な一ヶ月ですよ!私→僕



どうしても伝えておきたいので言います。

正直言って浅沼さんっぽくないのは事実だけどそんなに声は悪くないと思います。
評判的にもよさそうだしそこまで気にならない。でも誰だか分からない声でした。
牧場しぼりナレとプラネタリウムと、倉持の癖声を合成させた感じ()です。
他の声優さんと二重合成した感じの今まで聞いたことのない声でこれが浅沼さん?と受け入れるのが大変でした…

でも声がおかしくなってるのは浅沼氏の調子で罪はない。親が悪く言うので流されました。

「わざとだということも?」
調子が悪いのではなく、よく別人のように声を変えられる浅沼さんなので
良いと思って質まで変えて下さってるだけならいいんですけど、どうなんでしょうね・・・?
(もしそうなら視聴者のこと考えすぎですよ。ファンでもそこまで気づかないw)


オリジナルタグ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
四畳半微妙に似てる 私(ナレーション)→(ナレーション) にゃー 浅沼晋太郎の猫ボイス 浅沼晋太郎ナレーション復活 2016 花澤香菜 はなざーさん 


アニメイト
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1458913938












同じ写し方w


3月26日4話 観てみた

最終回はもう単純にニコニコにしました。
KissAnimeは今回3時間後にうpされるそうなので待てなかった。(前回はたまたまだったのね…)













ほぼ5分でおわたw













深い眠りについた… 深く、、、

うわ、、、なんか言い方が悲しい…
浅沼さんこういう死んじゃう役初めて(多分)なのにすごい。

10代でも分かりますよ、これは心に… 前に飼ってた犬思い出したし…(>_<) ←主まだ7歳。


ダル、天国でお幸せにね…!!

3月19日3話 観てみた

後3分!23:57
反応遅れてる 0:05
前回5分でしたよ、今回遅れてるし!0:07
暇なので今見に行ったが、ツイッターにうpされていたダルが可愛すぎた 0:12
ログアウトすれば一番簡単にDL出来るnicozonの反応は60分後。遅すぎ。とっくにupされてるじゃん
ニコニコで観ればいいことだが、コメントが荒れてるので見たくない。
ニコニコをDLするソフトは現在壊れているので使えないし、簡単にDLしようと思うにもnicozonはあまりにも反応が遅いため、kissanimeより視聴しました!
























なんかまだ違和感はあるけど、今回が一番声マシだったと思う。















さすがは外国のサイトだ。ニコニコより配信が早い。












やっぱり… 最終回死ぬのか…





TOKYOMXは何でもかんでも早い日早い時間にアニメやってるでしょ。関西の深夜アニメはTMの2~3時間後だしもっと酷いのは放送してないからね。
本当ならアニメ動画視聴アプリで見ることは出来るんだけど、彼猫だけはupされていないんです。






3月12日2話 観てみた


前回最初の方おかしかった浅沼さんの声が気になって仕方がないので日付変わる前からうpされるの待機してたw











ところで、TOKYOMX意外(BS11)は無料で観れるから放送後にネット配信されるってことですよね。
見逃したというかTOKYOMX観れない人とってはとても有難いです。






やっぱ違和感しかない。
浅沼さんのナレーションってこんなだった・・・?
高さは面影あるけどわざと声質変えてる?


そう、私は親に猫は不吉って教わってから苦手だけど、なんかこの子はカワイイよね~ もふもふ




昔の猫→月永レオ×わんこねるら

声幅www なるほど、そういうことだったんですねw
声変えすぎだとか言う人いるけど私は凄いと思うし面白いです。


でも、低音も高音も声質変わったような気がします・・・
私はすべて2006~2011年くらいの声が好きなので残念。







3月5日1話 観てみた


以下、主の感想↓

---------------------------------------------------------

「あれ?浅沼さんの声ってこんなだっけ?」

なんて言うか分からないけど、最後の方は少し面影はあるけど声が浅沼さんっぽくない・・・。
やっぱり最近声変わった?って感じです。(もう40代声優なので仕方がないとは思いますが…)
でも、これはこれで穏和なので好き。でもなんか違うんだよね…

今回、浅沼さんの声の評判は良いし… 落ちついた声で好きだけど私的に何故か聞き慣れない声…
家族と一緒に観てほしいということで観ましたが、森川さん世代の親もあれ、晋太ちゃんの声かなり癖が出てる?」とか言ってました。そう思ったのは私だけじゃないのか。

こんな風に思ってしまってすみません
まあ声優さんにも喉の調子が悪いということもあるでしょうし、気にしないことにしますね。
正直私的には好きでも嫌いでもない感じです。

イラストとか色は淡いくて好きです♪

---------------------------------------------------------




もう少し低くても良かったけど高さは結構好き。今回のナレーションくらいの音程」が良さそうです。
大分昔になりますが、歌声なら弁慶さん。キャラなら浦島太郎さんの声が好きです。




色使いが淡くて綺麗!色使い好きです!
最近は晋太氏が出演しているアニメ、まともな感じが多いので安心して観られます・・・






低くもぶりっこでもない清楚な感じ、花澤さんのこの声やっぱ好き。可愛いし。

四畳半のような割り切った感じの低音も上手いですね。(この物語には合わない)




と、晋太さんが物語のナレーションで一番しゃべってる模様。
上の動画は1話で一番優しそうな語りシーン。
聞き慣れていない声だけど、優しそうですね。最終回涙w



でも、場によってイントネーションで声がちょっと変わってる感じ。
ここだけの話、イヤホンとイヤホンなしで声が全然違うので驚いた。(意外とイヤホンの方が良い)




ニコ動で観たからといい、BS11でも観ますよ!大画面、高音質!







初更新:2016/02/28 2:22

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2