【浅沼晋太郎、花澤香菜】 AnimeJapan2016「ゼーガペイン」ニコ生観てみた

AnimeJapan2016「ゼーガペイン」


昨日のイベント・・・
「マジェスティックプリンス」アニメ公式


















顔ま~るい・・・・・・・( ゚Д゚)

MJPはニコ生で観れなかったのです・・・が、、、、




今日のゼーガペインはニコ生でイベが観れるそうです!いぇーい\(^o^)/
ただ、タイムシフト不可なので朝からリアルタイムで観ますwww




何もかもアニメイベの全てが全部関東だからね・・・ ニコ生でも中継してくれることが何より有難い。。。

関西に来ないのって声優さんに罪はないのかも・・・ アニメのほぼ全てだから、むしろ制作ry




ゼーガペイン10周年・・・ その前に昨年10年前の動画を拾ったので載せました。(誰でも見れるようにnicozon)

2006年 ゼーガペイン 【浅沼晋太郎、花澤香菜】
2010年 ゼーガペイン 【浅沼晋太郎、花澤香菜】
2013年 ゼーガペイン 【浅沼晋太郎、花澤香菜】


本当、人って凄い変わるんだな・・・














2010年は浅沼さんが有名企業のCMナレーション毎年アニメの主人公を演じていた頃です。吹き替えも多数。
動画の方がイケメンなのは事実w

















後は待つだけ。準備完璧だったのにえらいことになりましたw




わ・・・フリーズしてまともに映せない・・・しかも下のバーが見え・・・

















オフィシャルブログ?もう止めたのでは?
それにしてもま声が違う・・・





あれ、、、細いはずなのに・・・太ry






ここでもうキャプ終了。
この下のやつ邪魔すぎる。
とは言ったもののもうパソコン自体フリーズしてて戻れないので電源切りました。



結局生放送中に電源切ってからは申し訳ない気持ちで戻れませんでした。(-_-;)
きっとゼーガペインや花澤さんのご親切なファンの方がうpしてくださいますよね。





リアルすぎる1分以内前にツイートがw

@zega_official
@zega_official














久々にポーズかっこいい写真(゜.゜) 浅沼さんとゼーガペイン、10周年おめでとうございます。

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

PSP乙女ゲーム死神稼業 ISO展開でボイスを見つけてやる!2